◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2012.07.15(Sun)15:22 | Category:[不妊]

6年目です◎


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

長い間更新せずに放置してしまってすみません!
私達も、結婚6年目に突入しました。
一説では結婚生活が5年続くと、その後しばらくは離婚する人は少ないらしいです。
今年1年位どうにかなったら大丈夫なのかな~。頑張ろう!


ここから不妊の話になりますが、先月の末から生理が遅れて、
基礎体温つけてるんですが、高温期が3週間以上続いたんです。
実は今まで、高温期が長かったのに、検査薬で調べるとすごく反応が薄くて、
そのうちに生理が来た事が数回あったんです。
以前、薄く出た検査薬の結果を旦那に見せても、「ライン出てるの?見えないけど…。」って言われて、
それから誰にも言えなくなったし、自分の勘違いなのかな…って思ってました。
今回はちゃんと妊娠反応が出ますように!って祈りながら検査薬を試したんですが、
今回もやっぱり薄かったんです…。
そこで、不妊治療の病院へ行きました。
1年ちょっと前、人工授精を薦められてから、迷ってしまって、病院へは行ってませんでした。
久しぶりに行った不妊の病院は、相変わらずすごい人気で、めちゃくちゃ待たされました。
やっと呼ばれて診察室に入ったら、まずエコーで見られて、
「子宮筋腫が大きいですね、7:3で、取った方が良いです。」って言われました。
子宮筋腫は6cm位みたいで、お腹の上から押すと、子宮筋腫が分かるんですよー。
大きい塊がお腹の中にあるのが、触って分かるんです…これは気分悪かったです。
その後、やっと妊娠反応を調べてくれる事になって、最初に採った尿を使ってまずは検査してもらいました。
しばらく待たされて、尿検査の結果は、陽性だったんです!!
妊娠してるじゃん!って、もう嬉しくて嬉しくて!
5週目の4日目。5w4dでした。
ただ、やっぱり反応が薄いって言われて、至急で血液検査する事になりました。
採血されて、今度は結果が出るまで1時間待ちました。
(結局この日、4時間かかったんです…ほんとやる事なくて辛かった><)
血液検査の結果は、妊娠したら出るホルモンを調べたんですけど。
hCGが35でした。5wだと、1500とかあるのが普通なんですって…私35。
先生が、「育ってないね。妊娠はしてるんだけどね。多分99%今回はダメだと思います。でも、着床してるのは確実だから、惜しいよね!」
ですって。今から薬でどうにか育てられないのか聞いたんですが、そんなものは無いって。
また5日後に経過を見せるって事で病院を出ました。
子宮筋腫で育たないのかもしれないし、卵子が悪いのか、子宮が悪いのか、今は分からないって話でした。
結局、その後出血して、生理が来たんです。
あ~ぁ。着床したのに…。

これから、病院へは通うつもりですけど。でもでも、結婚前から子作りしてて、8年間も子供出来なかったんですよ。
昔は赤ちゃん欲しくて仕方なかったんですけど、その熱も冷めて、
今、遠い病院へ、しかもすごい待たされる病院へ、週に何回も通って、
痛い思いをして、金銭的にも体力的にも、精神的にも、へこたれずに私頑張れるのかな…。
筋腫が原因なのか分からないっていうのに、取る手術するの?
どうしても赤ちゃん欲しかった頃なら頑張れたかもしれない。
でも8年も出来なくて、自然に妊娠できたら良かったんだろうけど、
「不妊治療頑張って、意地でも母親になります!」みたいな根性が、
今の私にあるのか疑問…。
こんな自分にも腹が立つし、
旦那にも申し訳ないとは思うんだけど、
旦那の為とか親の為に子供作るんじゃないって思う…人のせいにしたくない。
「どうして私ってこうなんだー!」って気持ちが一番大きいかも。
手術だって、しなくて良いならしたくないよ。
旦那は「した方が良いならしようよ!」って言うけど、
手術するのも私ですから…。お金払うのは旦那だろうけど。
もはやへこたれてる感が否めない…(--;
どうやったら頑張れるんだろう…。
着床して育たなかった事も、手術を薦められた事も、
やっぱり凹む。

来週また病院行ってきます。
先生はこれから私にどんな治療を薦めてくるのかな。
待ち時間が長すぎて、やる事ないのもキツイから、
何か病院の待合でやれる事を探さなきゃ。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

