◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2012.07.30(Mon)15:22 | Category:[不妊]

ステップアップ


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回、着床したものの、生理が来てダメで、
その時は病院行くって言ってあったので生理から5日目に病院へ行きました。
この日は土曜日で、本当あり得ない位混んでて、旦那様がたまたま休みだったから、一緒に行ったんです。
もう、旦那は人の多さにビックリしちゃって、待たされたから不満はあったみたいだけど、
逆に「お前いつもこんな待たされるんだ…暇つぶしに何か買ってやるよ」って言ってくれたんで、一緒に行ってラッキーでした!◎
その日は先生と話しただけ。生理来ましたって。
そしたら今回の周期の卵の育ち方を見たいから、6日後に来るようにって。

言われた通り、11日目に行ってみると、エコーで卵の大きさを測って、
この日は左右どちらも10mm程度だったはず。まだ育ってなくて、どちらが大きくなるかも分からないって。
排卵日検査薬=LHの検査薬を2本貰いました。1回の診察で2本しか貰えないはず、確か…。
排卵日を特定する為に、ある程度卵が育ってきたら、毎朝未使用の紙コップに尿を取って、
LH検査薬を試します。陽性になれば、24~36時間後に排卵が起こるみたいです。
この検査薬を貰った時、先生に人工授精を薦められました。
1年ちょっと前、同じ病院で人工授精を薦められて、
その時、「出来れば自然に妊娠したい。人工授精なんて…。」って思ってしまって、
それから病院行かなくなったんです。
私は無宗教だけど、なんていうか…子供を授けるタイミングって神様が決めるんじゃないの?みたいな事を考えてました。
なんだけど、一歩進んでみようって。
そう思いました。
その日は、人工授精の説明の紙を頂いて、「多分やります」って言って帰りました。
次は4日後にまた病院。

15日目。この日も最初にエコーで卵の大きさを測りました。
右側が育ってきてて17mmでした。
私の行ってる病院は、不妊治療でとても有名な病院で、大きいのかも?毎日、先生が何人もいます。
病院に着いた時に、指名の先生がいるか、紙に記入するんですが、
私はいつも空欄にしてます。
それは色んな先生の話を聞きたいから。
一つの病院でセカンドオピニオン的な事が出来たら一石二鳥だな~って。
それでこの日初めて会った先生は、ビックリする程冷たかったんですよ~。
話も短くて、すぐに帰されちゃったっていうか。
旦那様と人工授精しようって話になってたから、やります、って事で話が進められました。
詳しい事は看護師さんと相談しました。
この日もLH検査薬を2本貰って、明日の朝から、毎朝検査するように言われました。
もし陽性になれば、当日か翌日が人工授精する日になるって。
陰性のままなら2日後にまた病院へ。
人工授精の日は、旦那様が来てくれるのがベストなんですが、
うちの旦那様はこの週は休みが無かったので、家で当日摂ってくる事に。
滅菌されたプラスチックの容器を渡され、そこに出して、1~2時間以内に病院へ持ってくる事って。
冷やしても温めてもダメ!常温で。
私知らなかったんですが、冬より夏の方が良いみたいです、運ぶのには。
後は同意書が2種類くらい書いてくるように渡されました。2人のと、旦那のと。
それから、旦那の問診表も書いてくるようにって。
旦那様のカルテも作るみたい?多分。
そして、旦那様の結果を奥さんに話して良いか、了承しないと、夫婦でも旦那様の結果は聞けないんですって。
そういうの色々貰って、次回来る日は、LH検査薬次第。

そしてこの日の夜、疲れて帰ってきた旦那様に問診表を書いてもらったんです。
後から読んでみたら…「性欲」の欄が、
「結婚当初~1年後」は「普通にあった」に○してあったんですけど、
「現在」「やや減退してる」って所に○してあったんですよ!!!
元カノとは30年位、してても飽きてなかったのに?!
私とは一緒に暮らしてまだ10年なのに?!もう飽きちゃったの?!って。
もう…かなり打ちのめされて、こんな男の子供作って私大丈夫かな…って少し思いました…。
気にしてるのも気分悪いんで、旦那に聞いてみたところ、
「俺も歳くったし、歳のせいだよ。初老って言われてるし。」って。
「違う人には性欲あるんだよね?」って聞いたら、
「お前に飽きたんじゃない。誰に対しても性欲減退してるの。」だって。
この言葉を信じていいのか?それは分からないんだけど、
もし!もし!旦那が本気でそう言ってて、本気で私のこと愛してくれてるんだとしたら……。
それ、私には伝わってませんから!!!
って感じです…。何を行っても嘘くさいって思うし、俄かに信じられない…。
人間、何年も同じ人間に裏切られ続けると、おいそれとは信じられなくなるんですね、多分。
「私が妊娠したり出産したら、浮気するんだよね?一人でパチンコ行ったり遊びに行っちゃうんだよね?」って聞いてみたら、
「一人でパチンコは行くと思う、でも回数は減らすし、お前が行きたかったら、交代で行こう。」
「浮気はしないよ。」
だって。
う~~ん。どうなる事やら。
2人でも楽しいんだけど。生活が変化する事にとても不安は感じるんだけど。
不妊治療、どこまで頑張れるか分からないけど。
でもやってみたい。やってみようと思う。
出来るところまでは。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

