◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2012.08.20(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚6年目◎]

変わった?かも…


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回の人工授精ですが、今回はダメでした。
めげませんよ!まだ頑張ります!
今回の周期も人工授精をしてみようと、私は思ってます。
とりあえず生理から11日目あたりに病院へ行って、
卵の様子を見て、先生と話をしてこようと思ってます。


ところで、前々回に書いた「性欲」の話。
「歳のせいだ」って言われたけど、全く腑に落ちてません。
人工授精の日の朝、一人で採ってもらったけど、
その9日前から今まで、〇ッチしてません。
1か月ちょっと位。今までこんなにしなかった事なかったのに…。
ちなみに旦那は一人でしてます。
私、正直、ずっと、「不妊治療で〇液だけ貰う関係は嫌だ」って思ってました。
人工授精したら、〇ッチ行為そのものは何の意味もないと思われても仕方ないんだけれど…。
でも、そうじゃなくて、ちゃんとやる事やらないと、私の気持ちが保てなくなるんじゃないかと…。
液だけ貰って病院行くだけ…って淋しいって。
世の中にはそういう夫婦も多いと思うし、実際、知り合いにそういう夫婦もいます。
私の知り合いはちゃんと病院で子供が出来て、出産してます。
そういう人達を否定する気持ちは全くありません!!
ただ、私は嫌だな…って、そう思ってました。
それが、旦那の私に対する性欲は減退してるって分かって、人工授精したら〇ッチしなくなって、
最初は許せない気持ちっていうか、大げさに言うと裏切られた気分っていうか…。
結局、子供が出来る事(人工授精とか不妊治療)すれば、別に私なんてそれ以上の何でもないんだ…って。
子供、もしくは子供が出来る行為が優先されて、私はその道具の一つなんだろうと。
うちの旦那は古い考えの持ち主だから、すごく悪く考えると、
女は子供産むだけのモノ、みたいに思ってるのかも…??とか、悪い方向にすごく考えちゃって。
どう思ってるのか旦那に聞く勇気もないし、黙ってずっと考えてたんですが、
それならそれで、〇液だけ貰って、子供作るのもアリなのかも?みたいな気分になってきました…。
これはレスの始まりなのかも…?と思うんだけど、
レスでも仲良しの夫婦もいらっしゃいますよね。
する、しない、でイライラするより、提出してもらうだけの関係だと割り切った方が、
私は落ち着いていられるのかな…?って。

すごい落ち込んでるんです、私。
女じゃなくなったみたいな感覚っていうか。
せめて赤ちゃん生まれてからレスになって欲しかった…(--;
いや、まだレスって決まった訳じゃないけど。
私の方も、少し嫌になってきました。
愛してくれない人を愛せないなーって昔から思っていたし、
そのくせ今の旦那には執着してきたけど、
結婚して6年目、もう疲れたっていうか。
愛する事に疲れたんじゃないんです。
愛されない事に疲れたんです。
別に〇ッチする事が全てじゃないんですけど、
私達、私の場合、旦那は何考えてんだか全然分からないから、
レスになっちゃうと何も無くなっちゃうような気がするんですよ。

すごい大げさな話になっちゃいましたね(笑)
私はずっと旦那を好きだったんですけど、
「好き」から変化してるのかもしれないですね。
もしかしたら旦那はもっと昔から私を「好き」じゃないのかもしれないし。
じゃぁ、この次は「何」になるんでしょうねぇ。
不妊治療して、もっと仲良くなれると思ってたのに、
今のところ真逆へ進んでるようにも思えます……。


↑こう思ってたんですが、数日経ってみたら、困った事態になりました!
その話は次に書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

