◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2012.08.28(Tue)15:22 | Category:[日記◎結婚6年目◎]

恥ずかし過ぎる喧嘩…


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回の話の後、私はベタベタしてみたり、話してみたりしました。
こういうのって人それぞれだと思うんですが、
タイミングとったりしたい時は、皆さんどうやってそれを伝えてるんでしょうね。
うちの夫婦の場合、大抵、私が誘ってます…言葉で。
タイミングとりたい時は、女性から言うしかないですもんねぇ。
後はどうやって伝えるかっていう事ですよね。
ちなみにうちの旦那は、話を聞いてるのか不明な感じで、
かなりの確率で「明日ね!」と言われて、次の日も「明日ね!」と言われる…この繰り返しです(--;

今回は、人工授精の禁欲の期間を考えて、ちゃんと旦那に話をしました。
「〇日からは禁欲してね!するならそれまでだよ?それを逃したら、人工授精まで出しちゃダメだよ。」と。
かなりしつこく言ったつもりでした。
逆にしつこかったのが嫌だったと言われたらおしまいですけど(--;
結局、しなかったんですよ…。
次の日から禁欲だという日の夜、旦那は「今日する!」って言ったのに、寝たんですよ。
夜中トイレに起きた旦那に「しないのね?」って聞いたら、
「朝する!30分早く起こして!」って言うから、
私はアラームを変更して、次の日の朝は早くから起きたんです。
そしたら、結局旦那はアラームを止めて、仕事に間に合う時間に起きたんですよ…。
うんうん、そうなるだろうって予想はしてたんですけど…ぶっちゃけかなりショックでした。
やっぱりか!!みたいな…。
起きた旦那は「今から…しよう!」とか言い出したもんで、
「時間ないじゃん、仕事間に合わないよ?」って言ったら、
「すぐに済ませるから」って言ったもんで、私も腹が立って、
「そんなんなら結構です!!」って怒ってしまって…。
さらに旦那は「今日の夜でどう?」って言ったんです…。
禁欲だと言ってるのに!!
私、不妊治療はちゃんとやろう!って決めてるから、混んでる病院へもちゃんと通っているし、
旦那にも治療のこと色々と理解してもらう為に話もしてるし、
不妊治療を始める前に、2人で話し合って、
2人でやろうと決めた事だから…
旦那にも子供が欲しいか何度も確認して、お互い欲しいから始めた事だから。
だから、その一言が許せなかったんです。
そりゃ、もしかしたら、禁欲が半日足りない位、平気なのかもしれないですけど、
病院からもらった紙にも、〇日間とか〇〇時間以上とか書いてあるんだから、
それを守らずに人工授精やって、
結果ダメだったら、すごく嫌だし。
そういう気持ち、旦那は分かってないし、伝わってないんだなーって。
ここは、ちゃんとダメだって事を教えておかなきゃいけない!って思って、
相当怒ったんです…恥ずかしい話ですが。
私は事前に何度もちゃんと話をしていたし、禁欲って言ってるんだから守って欲しいし、
もう出せないんだから、溜まったって知らないよ、って、これも前から言っておいたし。
朝から喧嘩しました…ほんとほんと恥ずかしい…><
旦那は「したいのはお前だけだから!」って捨て台詞を言って仕事へ行きました…。
喧嘩してる時の言葉は、ついつい心にもない事を言ってしまっただけかもしれないし、
だから気にしたらダメなんでしょうけど、
そう言われて、旦那が出てった後、泣きまくりました。

久しぶりに号泣しました。1時間くらい。
ずっと我慢してたストレスっていうか、溜まってた気持ちみたいなのが爆発して、
感情がコントロールできない?とにかくすっごく涙が出て止まらなくて。
うまくいかない事を、誰のせいにも出来ないから、腹立たしさの気持ちのやり場が無いっていうか。

その時に私がした事は、まずどうして喧嘩になったのか、
今までの流れやお互いの言動などを、起こった順番通りに紙に書いていって、
→それでどう思ったのか、どう感じたのかを書き、
→私が腹立たしい(もしくは悲しい)と思うワケ(理由)を人に説明するつもりで考えてみて、
→その話を聞いた友人は何て言うか想像する。
すると、相手だけが悪いってワケでもないって事に気付くし、
何といっても皆考え方や立場とか違うんだから、誰にも理解してもらえない事に気付く!
そして、もしかして腹を立ててる事自体、お門違いなのか?みたいな気分になってきました、私の場合は。
モノの見方を全く変えてみると、割りと平気になる事もあるみたい?です、私の場合は。
すっごく腹立たしかった気持ちが、どこかへ行ったんですよ、
たったこれだけの事をしただけで。

ものすっごくサッパリしたんです!!
不思議ですけど、今度から使おう!って思いました(^^;

その日の夜、帰ってきた旦那とは仲直りして、
それからもちろん、ずっとしてません。
もう6週間位はしてないです。
これはレスなんでしょうかね~?分かりませんが。
人工授精が終わってから、旦那の気分次第だし、
いつになる事やら。

あれだけ、腹立ててたんですが、人工授精までの禁欲の期間は、
いくらなんでも浮気も出来まい!と思うと、
かなり気分が楽です!!
その期間が終わってしまったら、また不安になる日が続くんだろうから、
前回書いた通り、レスはやめてもらおうと思っているし、
出来るだけ仲良くしようと思います(^^;

ちなみに旦那は、今になって溜まってる様子です(笑)
だからしつこく言ったのにね!←って心の中で私は笑ってます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

