◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.12(Thu)23:59 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話①

今回は「過去◎今日に至るまでの軌跡◎」というカテゴリーを追加しまして、
どんなんで、ここまできたのか…?
という事を、少しだけお話したいと思います。
日記も書きつつ、たまに「過去話」もUPしていく予定です
良かったら読んで下さいっ



まず、出逢った頃の話です。
時は西暦2002年、私は東京都世田谷区で毎日楽しく暮らしていました。
ある日、親友から飲み会に誘われ、
そこで会ったのが、
彼でした。

彼の仕事仲間(♂)が、私の親友(♀)と友達だった、
という、なんて普通な出逢い…。


彼の第一印象も、普通(笑)

ただ、話がすっごく面白かったので
その場にいた数人は、彼の話に笑い転げてました


彼は東京に出張中だったので、
その時アドレスを交換しただけで、
別に何も無く、
「もう会う事もあるまい!」って、実は思ってました




ところが!!

メールも相当面白くて、
1週間に1~2回はメールをする仲になってしまったのです。

別に嫌だったわけじゃないんですが、
恋愛する気もなかったんで…、
適当にメールして、メル友でいいや、くらいの考えでした



そんな感じで、たまにメールをする関係が続いていたんですが…、
ある日、とうとう来てしまったんです!!




「今度の日曜日休みなので、東京に遊びに行きます。会えますか?」


っていうメールが!!!!!




◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.13 10:52 
  • [編集]

 

へぇ~彼氏さん、やっぱ面白ぃんですねぇ!!人気者で、魅力的な人なんだろうなぁと思ってたので、納得です★けど、彼氏さんは元々東京の人じゃなかったんですね?今後の過去ログ、楽しみにしてまぁす♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.13 11:19 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
読んで頂いてありがとうございますv-413 
うちの彼氏は東京じゃないです、私が元々東京だったのです。
「ひろたんが人気者で魅力的」、という言葉には語弊があるように思えてなりませんが(笑)、でも、せっかく雛さんに良い印象を与えているのなら、あえて否定するのはやめておきます(笑)今後もうちの彼氏を宜しくですv-298 
  • posted by ワクat「裸のピノキオ」 
  • URL 
  • at 2006.01.14 07:23 
  • [編集]

 

出会いってドラマみたいなものを期待しちゃいますけど、案外その様な感じで始まっちゃいますよね。
これからヨロシクお願い致します。
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.15 16:22 
  • [編集]

 

なるほど・・・。
恋は突然、そして必然的に訪れるってやつですね。でも電話番号交換したりアドレス交換した時点で、恋愛の確立はぐ~んと上がりますね?!
ホホホ!!!続きが楽しみです!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.15 19:42 
  • [編集]

 

>>ワクさんへ
初コメントありがとうございます!!!!
出逢いは必然です、形は問いません(笑)
私も遊びに行きます!!こちらこそ、宜しくお願いしますv-352
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.15 19:44 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
続きは、つまらないかも?だけど、宜しくです!!!!!
電話って、すごいですよね。携帯が出来てから恋愛の形?仕方?は確実に変わったように思いませんか??
恋は、出逢いは必然ですよねv-23

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

