◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2012.09.07(Fri)15:22 | Category:[日記◎結婚6年目◎]

多分どっちでも良い話


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

不妊治療をして元気で可愛い子供を授かった友人と、先日話した時に感じたギャップの話です。
人それぞれだから、どっちでも良いと思われる話。


旦那の1番仲良い後輩に、冗談で旦那の性欲が減退してるって話をしたら、
「忙しいんだから、朝出してくれるだけありがたいですよ。」
と言われた…。

うんうん、忙しいもんね!しょうがないよ!
って、2か月も〇ッチしてくれないのに、言えますか?
私的には、かなり無理ありますね。
浮気性の旦那と結婚した私も悪いんだけど、
2か月も野放しの今!!どんなに危険か!!
もはや手遅れかもしれないし…。

という話を、上記の友人に愚痴ったところ、
「私もそういう考え(後輩と同じ)かも!」と言われた…。
彼女の話を聞くと、
「私はどうしても子供が欲しかったから、雰囲気もへったくれもなくて、
それでも朝出してくれた旦那に感謝してるの!
きっと、出さなきゃいけない状況で、朝出した旦那は辛かったはず!」

って言うんですよ。

うん、確かに、「今日出して!」って言われて、
朝の仕事行く前に出す旦那様達は可哀想だと思うけど…。
そこは大いに共感しますが…。

私は子供も欲しいですけど、子供を作る為に夫婦関係を悪くしたくないんですよ…。
これは最初からそう思っていたし、ここにも書いてきましたが。

旦那と仲良く暮らしたいんです、私は。
子供を欲しくない訳じゃないんですよ。
ただ、子供を作る事が私の1番の目的じゃないんです。
旦那の〇子だけ欲しいんじゃないんですよ。
そりゃ朝出してくれる事には感謝感謝ですけども。
でも、それだけになっちゃったら…これってどうなの?
そして後輩も友人も、そんな私の気持ちは理解してくれない…。
という事は、きっと私が間違っていたり、
変だったり、おかしいのかもしれないです…。
でも、そんな事はどうだって良いんです。

そこで私はとても疑問に感じたんです。
皆さん、どうして子供を作ろうと思うんでしょうかね?
別にDNAとか本能みたいな話じゃなくて。

私は旦那と結婚する前から避妊は一切して無かったし、
かなり子供が欲しくて仕方ない時期がありました。
それは寝ても覚めても欲しくて欲しくて…。
普通の「欲しい」じゃないんですよね、種類が違うっていうか。
物欲とかの「欲しい」とは比べ物にならなくて。
私はとってもとっても欲しかったから、
出来ない事にすごくすごく落ち込んで悲しかったし、
病院へ行っても、当時は未婚だったので門前払いで…。
自分で勉強も相当したけど、治療を受けられないから、
どうする事も出来なくて…。
そうして何年も経ったら、
もう、そこまでの気持ちは無くなってしまったんですよ。

だから普通の人が、子供が欲しい気持ちも理解出来るんですけど、
私は思うんです。
どういう理由で皆、子供が欲しいんだろう?
旦那を好きだから?
子供が欲しいから?
きっと両方なんだろうけど…。

まるで、治療に協力してれば文句ないでしょ?みたいな、
きっと彼、やっと子作りから解放された!とか思ってそう…。
前回の喧嘩の時に、そういう事も彼は言ってたし…。
大体、今レスだし。
浮気相手には25年とか30年とか減退しなかった性欲が、
私には10年で減退するって、そこから話がおかしい…。

なんだかそうなると、話が変わってきませんか?
私は、愛されない事に疲れたし、
私に飽き飽きしてる彼と私が、
治療で子供作るって、変じゃないですか??

別に彼を責めたい訳じゃないです。

むしろ、よく私と一緒にいてくれてるな~って感謝の気持ちです。本当に!


私、友人の赤ちゃんがすっごく可愛いんだけど、
すっごくすっごく手がかかるのも見てるから、
とっても不安になってきたんです。
2人でも仲良く出来てない私と旦那が、
赤ちゃん生まれても仲良く出来なかったらどうなるんだろう?って。

子作りする時って、きっと誰だって心構えっていうか、
決心みたいなものが必要だと思うんです。
多分、不妊だから余計にそういうの考えちゃうんです、私は。
もしかして、普通に妊娠出来たら、そこまで深く考えなくても良かったのかもしれないです…。
出来ちゃったら産むんだからって、結婚前に子作りする人だって今は珍しくないし、
むしろ私もそう思っていたし。
妊娠したら私のような人間でも母性に目覚めるかもしれないし、
考えは違ってくるかもしれません。
でも、その妊娠が出来ないんだから、
今の私が考えなきゃいけない…。

なんだか不安ばっかりになってきた気がします…。
深く考えたり、心配し過ぎなのかな…。
私に根性が無いのかも。
そして、とっても欲しかった時に出来なかったのもタイミング悪かったのかも。
欲しくて仕方なければ、ここまで心配しないかもしれない…。

当たり前過ぎて書かなくても良いとは思ったんですが書きますが、
もちろん今回の人工授精や、今後、妊娠出来たら嬉しいし産みますよ!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

