◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2012.09.02(Sun)15:22 | Category:[不妊]

人工授精2回目


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

今回の周期も人工授精しました。


11日目。
エコーで卵を見たら、右側が育ってる?でも、小さいって言われて、
来るのが早かった?みたいな話で、
LH検査薬を2本もらって、15日目と16日目に使ってくれと。
陽性になれば人工授精。
陰性のままなら17日目にもう一度病院へ。
この日は若い女の先生で、
筋腫が2つあるって言われました!!
私1つだと思ってたからビックリ!!
1つは6cmで、子宮の前側(お腹側)に出来ていて、
もう1つは後ろ側だって…大きさ聞くの忘れた!後ろ側のはまだ小さいみたい。
6cmだけど、子宮の内側を圧迫してないように見えるって言われました。
圧迫してないかも…って言われたのも初めてで、
そうなのかな?他の先生と違うかも?
この日の先生は、色々と治療を試してみて、
それでもダメだったら、その時に筋腫を取るか相談しましょうって!
今すぐじゃなくて良いって!
そう言われてホッとしました。
今回は卵は自然に育ててみるって言われて、次回からは排卵誘発剤を使う話になりました。
そしてこの日の先生は、頻繁に病院へ来いと言わなかった!
前回は15日目にも病院へ行ったんですが、今回は検査薬で調べるだけ!
楽で嬉しかった~!

17日目。
15、16、17日の朝、LH検査薬を試してみたところ、
全て陰性で、17日目に病院へ。
この日は旦那が休みだったので一緒に行きました。
エコーで卵を見てみたら、右側に2つ育っているって!!
たまにある事だって、先生は言ってました。
それも、稀に2つとも着床する事もあるって。
1つは24×20mm、もう1つは20×18mm。
育っているし、旦那が次の日から出張だったので、
この日、HCG5000単位、注射して、
次の日は人工授精!
この日、旦那が一緒だったけど、
次の日の方が確率良いというので、次の日の朝に摂って来る事に。
この日、この後かなり具合悪くなりました。
前回もこの注射をした後、具合悪かったんです。
すごい下痢と、怠くて怠くて。
かなり早く寝ました。旦那が家事を手伝ってくれて嬉しかった^^

18日目。
前回の人工授精も18日目でした。
私の卵は育つのが遅いのかも…?
2回目だというのに緊張していて、
人工授精してから少し気分悪かったです。
今回は、高温期の血液を検査するって。
2年くらい前に検査した事あるんですが、
時間が経ってるというので今回また検査する事に。
1週間後に採血するので1週間後に病院へ。
次からは排卵誘発剤を使うので、生理が来たら5日以内に病院へ行くんですってー。
抗生物質を貰って、病院を出て、
電車乗って、スーパーで買い物して、
家事して…ってしていたら、
3時間半後に、結構な量の血が!!
前回はオリモノシートが汚れる程度だったんですが、
今回はオリモノシートじゃ足りない量の鮮血が…!
出ちゃったって事だと思うんですけど…ショック。
大人しく、買い物も家事もせずに寝ていれば良かった…。
そして次回からはオリモノシートじゃなくてナプキンにしなければ。

それからは普通に生活してるんですが、体温が上がりませんでした。
18日目に人工授精したんですが、ずっと低くて、
21日目も低いままで…。
22日目にやっと上がってきた感じです。
どうなっちゃってるんだろ…??
なんだか怖い!!
もう少ししたら病院なので、その時に話せるのかな…?
採血だけだから話は出来ないかも?
ま、次の排卵誘発剤を使う時に、
先生が判断するんでしょう!

旦那のは、禁欲が長かったはず??なのに、
量が、前回と同じ量で少なかったし、
他の数値は全て前回より悪い結果でした。
旦那が禁欲してたと嘘をついているのか??
それとも禁欲しすぎがダメだったのか??
今回は禁欲が16日間でした。
前回は9日間。
量が全く同じだったのがすっごく不思議です!!
ある程度の量が溜まると作らなくなるのかな?
それともどこかで出してたのか…。
謎だらけです。

今回は上手くいくといいな!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

