◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2012.12.25(Tue)15:22 | Category:[不妊]

人工授精3回目の結果


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回は変な記事を書いてすみませんでした。
立ち直るのにはまだまだかかりそうですが、何とか生きてますので心配はしないで下さい。


不妊の話の続きです。
前回MRI検査の結果を聞きに行きましたが、
その頃の話から書きます。

この前、周期の16日目に3回目の人工授精をして、それからですが、
18日目は少し腹痛があり、
20日目から、少し、色んな匂いが気になるようになって、眠いしとても疲れるようになりました。
22日目からは、ずっと眩暈がするようになり、
27日目辺りから、左腹が少し痛むようになって…。
ず~っと気分悪い日が続いていたし、これはもしかして??って思いました。
もう絶対に期待すまい!と思っていたのに、ガッツリ期待してました。
基礎体温は、いつもの周期よりも高い値で、その値をずっと保ってました。
が、30日目に体温が下がり、
32日目に出血、生理がきました。
この時の生理はかなり痛くて辛かったです。

生理が来たので、手術をするつもりなら、○先生の予約を入れて、
筋腫を小さくする薬を使い始める時期でした。

私は24日目にMRI検査の結果を聞いてから、かなり悩んだんですが、
年内は排卵誘発剤を使って人工授精をして、
ダメだったら、来年、年明けてから手術に踏み切ろう…と思ってました。
旦那様にはそう伝えたし、旦那様は私の好きにしなさいと言うし、
ネットで調べたら、筋腫があっても妊娠して、帝王切開で出産した時に、同時に筋腫も取ったという人がいらっしゃったので、
私もそれが良いな……って、そう思ってました。
ちなみに、筋腫を取る手術してしまうと、
出産は必ず帝王切開だと先生に言われた事があります。
一度傷をつけてしまうと、お産に子宮が耐えられないんですって…。
私は先生に聞くまで知らなかったので、聞いた時はビックリでした…。

帝王切開と同時に手術という、淡い期待を胸に、次の周期の2日目に病院へ行きました。
今回は、手術の為ではなくて、排卵誘発剤を使って人工授精する為だったし、私はそう決めてました。
しかし、この日。
当たった先生が最低最悪な女医でした。
T先生、もう二度と私は会いたくないです。
同じ病院に通ってた友達も、T先生は大嫌いって言ってましたが、私もこの日痛感しました。

2日目。
誘発剤を貰うだけのつもりだったので、○先生ではなく、T先生に…。
呼ばれて私が部屋へ入った途端、
T先生は「誰が見ても7cmの筋腫があるからね!!」
って言い放ったんです。私は何も聞いてないし、何も話してないのに。
前回、K先生に筋腫の話は聞いたし、私はそれで理解出来たし、
他の先生の意見を聞きたかった訳じゃなかったんです。
理解した上で、年内は人工授精にしようって決めたから病院へ行ったのに。
このT先生は「なんで手術しないの?」
って決めつけてました。

「普通はね、妊娠して病院へ行ったら筋腫が見つかった、っていうのが普通なの!!」

「アナタは妊娠してないからね!!!!」

「妊娠したら見つかった、じゃなくて、」


「アナタは妊娠してないから!!!!」



って、私はこの日、部屋に入って一言も話してないのに、
T先生はずーーっとマシンガントークで、しかもかなりの大声で!!
とってもとっても失礼な、
普通の人間だったら、そんな酷い事言えますか?って言葉を連呼してました。

私は、妊娠出来ないから不妊治療の病院へ通ってるんですよ。
同棲してる時から、もう9年間位、全く妊娠出来ないんですよ。
「アナタは妊娠してないからね!」なんて言われなくても、
生理中だし、自分でよーーーーーっく分かってますから。

私、ここまで失礼な事言われて、キレそうだったんですけど、
帝王切開と同時に筋腫が取れるのか、なんで高温期に気持ち悪かったのか、という事だけ質問しました。
そしたら
「同時に取るのは、うちはやってないから!」
「ホルモンのバランスで高温期に気分悪くなる人はいるけど、アナタ胃腸でも悪いんじゃないの?って感じ~~」

って言われて終わりでした。

ナメてますよね。T先生。
人として最低だし、許せないです。
私、質問は二つしましたが、もっと聞きたい事があったけど、あまりに腹立って腹立って、
もうT先生の話を聞くのが苦痛でしかなくて、
聞きたい事も聞けず、言いたい事も言えず、
部屋を出ました。
早く帰りたかった…。
部屋を出てすぐ、
私はものすごく泣きました。
大泣きでした。
前回も泣きましたが、今回は悔しくて泣きました。

T先生に会って、
この病院はこうやって治療方針を決めつけて行くのかな??って思いました。
だとしたら、私は……。

この日、初めて、セカンドオピニオンを考えました。
不妊治療で有名な病院だから…、知ってる人も皆、ここに通ってたし…、って、ただそれだけで、今の病院を信頼しきっていたいたけど。
とりあえずT先生には絶対に治療に加わって欲しくないし。

お腹を切るなら、
信用出来るお医者さんに切ってもらいたい!!

私はこの日、強くそう思ったんです。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。