◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.14(Sat)02:02 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話②

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


いつかこんなメールが来るかもなぁ?、と予想してなかったワケじゃないけど、
実際に送られてくると、
困る&悩む。


まず最初に、
せっかくの休みに、わざわざ東京まで私に会いにやってくるなんて、
なんて奇特な人なんだろう…。
って思いましたね。

なんだったら、
いまどき、いるんだ、こういう奇特な人って!!
天然記念物並み?
シーラカンス級?

くらい思いましたね。





正直、彼は私のタイプの顔でもないし、
どちらかというと、モテないだろうなぁー
って感じでした。
(ごめんよぉ!!


タイプじゃないし、この人と恋愛はないだろ!!
と思ってました。
だからかな?
行くのに相当悩みました。


でも、せっかくの時間とお金を使って東京に遊びに来ると言っているのに、
断るなんて、悪いかもっ!!


って、当時の私は思っちゃって…
(なんでだろ…)


結局デートする事に。




デート当日は浅草とか東京タワーとか、東京観光しました。
私は東京タワーの前にある、
「10分で¥1.000」という美容院?
(たぶん、時間のないサラリーマンとかオジサマがいくような所?)
そこに、どうしても入ってみたくなり、
そこで髪の毛を切ってもらいました。
初めてのデートだってのに、私って変な女!!!!!
(後から聞いたら、やっぱり私の事を変な人だと思ったらしいです。)

その後は、
ご飯を食べて、
彼は、普通に帰っていきました。




何事も無くデート終了!!
とりあえず、危ない人じゃないんだ!!(笑)
(なんだったら、いきなり髪の毛切ってる分、私の方が危ない人だし。)



安心安心♪♪




やっぱり話が面白くて、
一緒にいると楽しかった、という事もあり、
それからは、最低でも月に1回は東京でデートをする事になってゆくのでした…。

そのデートの内容は…
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.14 11:40 
  • [編集]

 

>>「10分で¥1.000」という美容院?

笑ってしまいました(笑)
気持ちが分かるような気がして(笑)
気になると入ってみたくなるもんですよねぇ
ひろたんさんを まだ意識してなかったから出来たのかも(^^)
次が楽しみ♪
クリックしてますよぉ♪
  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.14 17:20 
  • [編集]

 

タイプじゃなかったんですか!?びっくりです。。モテモテっぽぃからカッコイイのでは?ま、最初から手を出す人じゃなかったなら、安心ですょね♪ちなみにウチの旦那が激安美容院へ行った過去がありますが…犬みたぃなチリチリパーマになったそぉです~IKRINさんは大丈夫だったんでしょうか?
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.15 19:51 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
ありがとうございます!!!!!私も杏さんのページからランキングを毎日クリックさせて頂いてますv-22
そうなんです、そうなんです!!!!!杏さんはよく解ってくれますね!!すごい!!ひろたんを意識してないからこそ出来た行動です。すごい気になっちゃって入りました(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.15 19:56 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
ひろたんは面白さでモテてます…。今の私から見たら、世界中の誰よりかっこいいです(恥ずかしい!!)
ちなみに激安美容院の結果ですが、まず話が通じませんでした。日本人ではなかったようで、「すいて下さい」って言ったら「はぁ?」みたいな反応でした。切ってもらったんですが、髪の毛は散々な事になっていて、それからははねまくりでした(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

