◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2013.01.28(Mon)15:22 | Category:[不妊]

手術前の悪あがき…??


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

更新が遅くなってすみません!
前回の続きです。


13日目。
自分でやったLHの尿検査は陰性。なので排卵はまだ。
だけど、旦那様がこの先仕事が忙しいので、エコーついでに旦那様のあれを凍結する事に。
朝、病院へ電話してみたら、旦那様の検査は前に済んでるから、今日持って行けば凍結してくれると言うので、2人で病院へ。
旦那様は1人で個室へ。私はもちろん、その部屋に入った事は無いですが、小さい部屋で、DVDとか本とか置いてあるらしいです…しかも内容が古いんだって…。想像すると、とても可哀想…。
私はその間、待合室で自分の順番を待っていましたが、私が呼ばれるより先に、旦那様が戻ってきて合流しました。
この日、旦那様はそんなに早く戻ってきた訳じゃなかったです。
その後、私達は、異常に待たされたんです…。
元々とても混んでる病院ですけど、その日は変でした。

この病院、事前に理事長の予約を入れないと、理事長の診察は受けられません。
この日、理事長も診察をしてる日だったんですけど、私は予約はしなかったし、
今回は人工授精すると決めていたから、エコーしてLH検査薬を貰う為だけに病院へ行ったんです。
つまり、先生は誰でも良かったんです。
前回のT先生は嫌だけど。
いつも受付で、希望の先生を指名出来るんですが、
この日、T先生はいなかったし、私は誰も指名せずに受付したんです。

なのに、なぜか、理事長のいる診察室の前の待合へ移動させられたんです。
そこへ移動させられてから、ずーーっと、ものすっごい待たされて、
その待合へ後から来た人がどんどん呼ばれ、私は呼ばれず…どんどん抜かされていったんです。

あれ?これって、MRIの結果を聞いた時と一緒だ……。
私はそう思いました。

MRIの結果を聞いた日も、私は順番を抜かされ続け、最後から2番目に呼ばれて、とーっても長い話を聞く事になりました。
その時、「長い話になるから、順番が最後へ回されたんだ…」と分かったんです。

それが、また今回、なぜ抜かされてるんだろう??
しかも、予約をしてない理事長の部屋の前で順番待ち…。

もしかして、また手術を薦められるんじゃないの?今度は理事長から直々に。

もう、それ以外、思い当りませんでした。

私は、今年いっぱい(もう去年の話になってしまいましたが)は人工授精をする!
それでダメなら、来年、手術しよう!と決めてました。
悪あがきみたいに思われるかもしれないですけど、
帝王切開と同時に筋腫を取った人の話に希望を持っていたし、私はそんなに早く決断できなかったので、
自分の中で、「今年いっぱいは人工授精」が区切りになったし、
それで踏ん切りがやっとついた、という感じだったんです。

手術しなきゃいけないのも十分理解していたし、自分の中でもう決めているのに…。
しかも理事長の予約もしてないし、どの先生だろうと手術の話を今はこれ以上聞きたくもないのに、
理事長の部屋の前で、順番を抜かされて待たされてる事に、とても腹が立ってきました。
前回のT先生も、聞いても無いのに手術の話をしてきたし、
私が「手術する」と言わないと、これからずーーっと、こうやって順番を抜かされ、待たされ、くどくど手術を薦められるのかと思うと、うんざり。
むしろ、そんなに強制的に方針を決める事に、かなりの不安を感じました。

もちろん、これは私の勝手な想像です。
考え過ぎじゃないの?と言われたら、そうかもしれないです。

ですが、順番をずっと抜かされてるし、予約してない理事長の部屋の前で待たされてるし…。
いつもと違うのは明らかでした。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。