◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2013.02.05(Tue)15:22 | Category:[不妊]

病院の方針?私の考え過ぎ?


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回の続きです。

13日目。
人工授精の為、エコーとLH検査薬を貰う為、そのついでに凍結する為に病院へ行った私達。
それなのに、なぜか予約してない理事長の部屋の前で待たされ、どんどん抜かされていく…。
私が「手術する」と言わないと、今度からこういう事が続くの?と、とても不安になりました。

この日、私達は朝ご飯を食べずに病院へ来てました。こんなに遅くなると思ってなかったから。
うちの旦那様は空腹になるとすごくイライラする質だし、私も待ちたくないし、旦那様を待たせたくないし、
何より、もう理解してる手術の事を、しつこく言われたくない。

そこで私は、受付へ行きました。
受付の人に、「今回は人工授精するつもりだし、手術の事は理解してるから、今日は手術の説明等は結構です。」と言いました。

すると…。

受付から待合へ戻った瞬間に、私の名前が呼ばれ、
エコーだけして、今度は違う先生の部屋の前へ移動させられたんです…。

私が受付へ行った、その瞬間に呼ばれるって…。今までずーーーっと待たされてたのに。
しかも別の先生の待合へ移動になった…。

エコーだけ他の部屋でやって、また違う待合へ移動させられる事はあるんですけど、
その場合は、「エコーだけです」と看護師さんに声をかけられるし、「エコーだけです」という札も渡されるし、すぐにエコーに呼ばれるんです。

私は、声もかけられなかったし、札も貰ってなかったし、すぐに呼ばれるどころか、ずーーっと抜かれて待たされてた…。

やっぱり、なんだか変。
私が、受付に言いに行かなかったらどうなってたの??

今となっては、真実は分かりませんが、T先生だけじゃない?この病院は、そういう方針なの?…そう感じてしまいました。


この日、エコーの後、私は別の先生、TA先生の部屋へ呼ばれました。エコーしてからすぐでした。
TA先生は、知ってるのか、手術の話は一切しませんでした。
この日、卵は2mmを超えていて、今回は左側。
個数を聞き忘れましたが、私はエコーの時に1コしか見えませんでした。
もうすぐ排卵するから、と、LH検査薬と、旦那様のアレを入れる滅菌されたカップを渡され、
TA先生は「陽性になったら来てね」と、それだけでした。

TA先生が手術の事を言わず、普通に診察してくれた事が、私には嬉しかったです。

この日の旦那様の結果ですが、前回出してから4日目で、
量はいつも少ないですが、今回はさらに少なくて…。
ただ濃度は濃かったです。
運動率は正常の範囲内でした。
あまりに結果が悪いと凍結を断られるそうですが、ちゃんと凍結してもらえました。
凍結するのに10500円。
この料金で1年間は保管してくれます。
1回分を1年間保管して1万円。
延長して保管する時は、1年毎に1万円。
これは1回分なので、また凍結する場合は、また1万円かかります。
この日の私の診察は2330円でした。
この周期のエコーが、この日初めてだったので、診察が少し高かったです。


さて、LH検査薬を貰ってきて、もうすぐ排卵です。
陽性になったら、その日か次の日に人工授精です!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。