◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2013.03.18(Mon)15:22 | Category:[不妊]

高温と旦那


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前々回と前回の続きです。

前々回書きましたが、今回も排卵誘発剤を使い、年末休みの前にHCGの注射をして排卵させ、生理から15日目に人工授精をしました。
年内最後。年が明けたら手術です。
だから、今回の人工授精で上手くいって欲しいって強く思ってました。

年明けて、生理から27日目、少し腹痛があって、生理きそう…って感じでした。
28日目は眠くて、30日目も眠気と少し腹痛がありました。
30日目に生理が来ると思ってたんですが、この日は出血しませんでした。
基礎体温は、28日目まで高温で、29日目に少しだけ下がったから、そのまま下降するのかと思っていたら、
高温のまま、31日目は37.14℃で、いつもの高温期より高い値でした。
私は高温期の1番高い日でも、37.0℃代です。37.1℃を超えるって最近はありませんでした。
30日目に、自分で検査薬を試してみました。生理予定日から判定できるタイプの物を使用しました。
30日目は生理予定日だったし。
ちょっと期待してました。
なぜかというと、最近は生理予定日の2日前から基礎体温が下降するパターンばかりだったんです。
私の場合、ちゃんと基礎体温をつけていると、生理が来るのが分かります。検査薬も安くないし、当たり前ですが体温下がったら検査薬は使いません。
なので検査薬を使うのは久しぶりでした。使用期限がちょっと過ぎてました…どんだけ使う機会が無かったか分かりますね…(--;
検査薬を使う事に恐怖もあります。
陰性だったらどうしよう…って思うからです。
どうしようって、生理が来るだけなんですけど、期待してるから検査薬使うのに、陰性だったらショックです。
検査したら数分で結果は出るのに、その検査薬を使おう!と決心するまで、私は時間がかかります…ヘタレなので。
私、過去に数回(覚えてるだけで3回以上)検査薬にとっても薄い反応が出て、数日は生理が遅れるんですが結局ダメだった事があります。
科学的流産というやつです。
妊娠の反応が出るから、こちらも期待するし、それでダメだと余計に落ち込むんですよね。
そういう事が何回かあったから、検査薬を使う時、躊躇しちゃうんです。

今回、30日目に勇気を振り絞って検査薬を試したところ、残念ながら陰性でした…。


前回書いた大喧嘩の話の続きにもなりますが、
この日(30日目)、うちの旦那がいつものパチンコで負けまして…不機嫌になるのはいつもの事なんですけども、この日はそれだけじゃなかったんです。
年末年始の休みも、私の実家へ行った以外の日は全てパチンコに興じていて、なのに一度も勝てなかったんですよ、連敗してたんです。
休みで連敗した分の金額が、結構…かなり嵩んでて、私も旦那にそう言ったし、いや、いつもは私が何を言ってもちゃんと聞いてくれない旦那なのに、さすがに結構負けてるって気付いたみたいで、
「俺、パチンコやめる!」って言ったんですよ、この日。
極稀にやめるって言う時があるんですけど、そういう事を言うだけ言って本当にはやめない、すぐに打ちに行くのがパターンなので、
私は内心「また言ってる……。今回は何日打たないんだろ?」と思ってました。


私はその後も高温を維持していて、眠い日が続いてました。出血もありません。
34日目。
生理が5日遅れてました。

この日、検査薬を使ったんです。

そして、

旦那と大喧嘩しました。


その話は次回書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

