◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2013.03.29(Fri)15:22 | Category:[不妊]

2回目の検査薬の結果


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回の続きです。

基礎体温が高温のまま下がらず、生理予定日の30日目に自分で検査薬を試しましたが陰性でした。
その後も高温は続いていて、毎日眠気を感じるようになりました。

34日目。
眠くて眠くて、旦那様が出勤してからすぐにまた布団へ入って寝てました。この日は何も用事が無かったので。
昼前に起きて、検査薬を使いました。
生理が4日遅れ。今回も生理予定日から使えるタイプのを使用しました。
毎日ドキドキしていたし、いつ生理が来るんだろう?とか、
検査薬使いたいけど陰性だったらどうしよう…とか色々考えてました。
本当は毎日でも検査薬を使いたい気分だったんですけど、我慢してました。
白黒ハッキリしたいような、まだ夢を見ていたいような、そんな気分だったんです。
ですが、この日はなんだかいけそうな気がしたって言うか…(^^; 気分が乗ってたので検査薬を使ってみました。


結果、薄い陽性だったんです。

ほんと、本当に薄いの。
私には見えるけど、もしかして私の願望で見えてる線なのかな?他の人には見えないんじゃ?って思う程薄かったんです。

34日目。もし妊娠してたら…って考えた時、
同じ病院で不妊治療してた友人がやってた治療の話を思い出したんです。

その友人Kちゃんは体外受精までやったんですけど、彼女は高温期が短くて、高温期のホルモンを補う注射を毎日だったか、2日に1回だったか、打ちに病院へ通ってたんです。
妊娠が成立した後も、妊娠3~4ヶ月になるまで打ちに行ってたそうです。
これは後からKちゃんに聞いたんですが、Kちゃんは体外受精のみならず人工授精の時からその注射をしてたそうです。
これを聞いた時、毎日とか2日に1回とか、Kちゃんはすごい!!!!!
って思いました。家から近くもない病院なのに。
私にそこまでの根性あるのかな…って正直疑問でした。

だけど、それ、高温期のホルモンを補ってくれるなら、
34日目で薄い反応の私も、それを打たせてくれないかな…。
そしたら、妊娠継続出来るんじゃないのかな??
そう思ったんです。
いや、正確には前からそう思ってたんです。Kちゃんの話を聞いた時から。

そう思ったら、早く病院へ行かなきゃ!!とすごく焦る気持ちになりました。

その時もうお昼だったから午前中の診察には間に合いません。
夕方からの診察をどうしても受けたいと思いました。

この日、旦那様は夕方に帰ってくる予定でした。
なので私は勝手に「よし!旦那様に連れてってもらおう!」と思ってました。
きっと喜んでくれると思っていたし。
パチンコだってやめるって言ってから行ってないし、その分の時間を病院に使ったっていいよね?って。


でもそれ、めちゃくちゃ甘い考えだったんです…。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

