◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2013.04.02(Tue)15:22 | Category:[日記◎結婚6年目◎]

私を病院に連れてって…


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回の続きです。

34日目。
自分で試した検査薬が薄い陽性反応が出て、どうしてもその日の夕方からの診察を受けたかった私は、
夕方に帰ってくる旦那様に連れてってもらおうと勝手に思ってました。


ここから先、かなり愚痴っぽいというか、腹立たしい話を書くので、嫌な人は読まないで下さい。











旦那様は「今から帰るよ。」っていつも電話をくれるんですけど、
その日の電話の時にまず「今日、これから病院へ連れてって欲しいの!」と言いました。
うちの旦那は仕事中に電話をかけるとものすごい怒ります。
電話かけた時も怒るし、しばらくして全然関係ない事で喧嘩した時にまた電話した話を引っ張り出して怒ります。
1回電話すると2回以上怒られるという訳です。
なので私はよっぽどの事が無い限り電話はしません。仕事中に電話かけたのいつだっけ?って程、かけた覚えは無いです。
この日、薄い陽性が出た事も、病院へ連れてってもらいたい事も、もちろん連絡はしませんでした。
私はこの時少し興奮気味だったし、やっとかかってきた「帰る」電話で、とりあえず連れてってもらいたい事を伝えたんです。
その時の旦那の反応は「はぁ~???今日は家電見に行くんじゃなかったの?」(←かなり怒り気味)って感じでした。

そして帰ってきた旦那に再度連れてって欲しいと言ってみたら、
「1人で行けよ。なんで今日の午前中に行かなかったの?1人で行けたでしょ?俺の貴重な時間を病院に使いたくない!」
って言われて、私もムカっとしたので、
「パチンコなら喜んで行くじゃない!パチンコなら行くけど、私の病院は行きたくないって事?」
って聞いてみたら、
「お前の体なんてどうでもいい!パチンコなら行くけど病院は行かない!そんなんなら子供なんて要らない!」
って言われました。
あまりに正直に言われちゃって、むちゃくちゃ腹立ちました。

私もバカでしたが、口論をしてる間に時間が過ぎて、もう1人で電車で行くと間に合わない時間になってました。
車で高速を使えば間に合う…。
ここは私が折れて連れてってもらおうって思いました。
「うん、アナタの気持ちは分かった。午前中に行かなくてごめんなさい。でも、どうしても行きたいから、やっぱり連れてって。」って言ってみました。
すると、連れてってくれたんです。

ただ、行きの車の中、ずーーっと喧嘩でした。
その喧嘩の内容、次回書きます。
嫌な人は次回も読まないで下さい!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。