◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.17(Tue)17:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話③

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


私と彼は、
月に1~2回ほどデートするようになりましたが、
私はよく、デートに遅刻してて、
(普通に、1~2時間とか待たせてた記憶があります…。)
でも、彼は全く怒ることも無く、

初めてディズニーシーに行った時は、
私が二日酔いだったのか?相当具合が悪くて、
(↑実は、なんで具合悪かったのか、よく覚えてません
何も乗り物に乗れなくて、ただただうずくまっていたんですが、
(これも、今から考えると、私ってひどい!!
それでも、彼は怒りもしませんでした。


そうなんです、
私、結構ひどい事をしてたんです。
毎回すっごい遅刻したり、散々飲んだ後にデートに行ったり。
普通の男の人なら、確実に怒るような事をしてたと思います。

だから、
なんでこの人、私が何をしても怒らないんだろう?
って普通に疑問で、
きっと心の広い大人なんだわ!!
とか、勝手に思ってたような気がします(笑)




そうやって、東京で何回かデートを重ねていくうちに、
1~2回位、別れ際に軽~くキスされた覚えがあります…。
(恥ずかしいっ 

でも、それ以上はなくて、
いつも、彼は別れ際に、
「もし一緒に泊まってくれるならホテルとるけど…」
って、冗談っぽく言って、
「帰るわ、じゃぁね~」
って感じで、アッサリ帰るパターンでした。



別にHが目的じゃないんだ…。
とか思って、それはそれで不思議で、
(当時の私は、ひねくれてたのかもしんないです。)
彼女がいるのかな?って思うようになり、
何回目かのデートで、
彼女がいるのか聞いた覚えがあります。

その答えは、
「うん、地元にいるけど。でも、東京に好きな子ができた!って言ったんだ。」
って言ってました…。


その当時、
やっぱり、彼と付き合う気はなかったし、
正直なところ、
「彼女にそんな事言うなんて…私そんな気ないし。」
って思ってました。
(もちろん、言ってないですけど。)




私は、
歳も離れているし、
住んでいる場所も相当離れているし、

彼を恋愛対象には見れない!!
って、ずっと思ってました。
なにより、遠距離恋愛をする気は全くなかったんです。


じゃぁ、なんでデートし続けたんだ?
と聞かれたら、よく分かりません。




恋愛はどこから始まったんでしょうね?

最初にデートに行った時からだったのかな?

好きでもない人とはキスできませんから、その辺りからだったのかな?

いやぁ、人の気持ちって不思議です。




なんで私の気持ちは変わったんでしょうか?
その話は…
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.17 17:42 
  • [編集]

 

えぇえ~っ!!!
びっくりです。彼氏さん、目茶苦茶ええ人じゃなぃですかぁあ♪
そんなピュアなお付き合いをしてらしたんですねっ☆何か、嬉しくなっちゃいました(笑)
続き、楽しみなのです・・・
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.18 03:13 
  • [編集]

 

恋愛はドコから始まるかわからないもんですよ!!
A作と杏は 山形と埼玉だったんだしw
しかも 知り合ったのはネットだしねぇ(^-^;

彼氏、本当に素敵じゃないかぁ!
浮気したらチ○○ンの毛を剃っちゃいましょうw
杏は一度やったげた過去がww

それと
リンクさせていただきま~~~す(勝手にw)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.18 15:01 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
そうなんですよぉ、いい人だったし、ピュアだったんです…、そこからの豹変ぶりが見ものです…ふっふっふっ(笑)
続きを楽しみにしてくれているなんて、嬉しすぎです!!!!!頑張りますっ!!これからも応援して下さいv-413
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.18 15:04 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
恋愛は、どこから始まるのか分からないから楽しいんですよね、きっとv-22

下の毛剃るの、やってみたいんです!!!!!でも、きっと怒られる…だから剃らせてもらえない…うぅv-406

リンクありがとうございます!!嬉しいですv-345 私のページも「リンク」っていうのを近々作る予定なので、その時はリンクさせて頂きます!!
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.01.18 15:56 
  • [編集]

 

いや~ご心配おかけいたしちゃってスイマセン。
調べる、、、一つの手ではあるんでしょうが、調べた結果トンでもない事が分かったりするとコワイですからねぇ。精神的に追いつめられ、、、、、妻?子供?それとも愛人、、、いないっっちゅうの!ま、機会があれば調べてみます。ありがとうございました。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.18 16:07 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
いえいえ、大丈夫ですか?
愛人はいけませんよ、下の毛を剃らちゃいますよ(笑)↑上記の杏さんのコメント参照。

私も一冊持っているので、調べてみます。ちなみに、色んな解釈があるので、悪い結果でも落ち込むことはありません!!
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.01.18 16:43 
  • [編集]

 

下の毛ですか、、、う~ん気分転換にイイかもっ、、、て、んなぁアホな。夢の件は今は調べるのはちょとコワイなぁ。夜一人になってからでもしてみよっかなぁ、、、それとも今からやっちゃおうかなぁ、、、
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.01.18 16:53 
  • [編集]

 

たびたびすいません。結局調べちゃいました。以下が結果でした。あなたの夢は、目上の人間や権威を持つ者に対する強い反発心の表れです。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう
。う~ん、、、当たらずとも遠からず、、かな。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.18 17:42 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
色んな本やサイトがありますが、結果はまちまちで一致しません!!なので、私は良い結果は信じる、悪い結果は信じない、という事にしてます(笑)結果が当たっていると思えば、直したり、気をつけたりします。
私も調べると大概、当たらずとも遠からず…的結果です(笑)
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.01.18 19:25 
  • [編集]

 

ま、結局はそういうことですね!100%なんて事は無いモンね!色々ありがとう。私もまた寄りますね。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.19 12:23 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
いえいえ、私も寄らせて頂きます♪今後も宜しくお願いしますv-22

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

