◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2013.04.11(Thu)15:22 | Category:[不妊]

34日目の診察


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回の続きです。
34日目の診察の話です。

私は1人病院へ。
18:30になってました。
受付をした時に、基礎体温が下がらず薄い陽性反応が出たと伝えました。
私の行ってる病院は、去年システムが変わってから待ち時間が短くなりました。
待合室にはモニターがあって、何人待ってるか分かるんですが、その日私が行った時点で72人と表示されてました。
私は主に午前中の診察を受けてるので待ち時間が減ったと思ってたんです。夕方からの診察がこんなに混んでるとは知らなくて……。
正直ビックリしました。
すご~~く待たされ、やっと看護師さんが「尿を採って下さい。」と声をかけてくれて、
私は尿を採り、また待合室で待ち、
診察室に呼ばれたのは22時でした。
先生はY先生という女の先生でした。
「妊娠してます。」
そう言われました。
私はもう嬉しくて嬉しくて!
しかし「でも反応が薄いね。」と検査薬を見せてくれました。
私が使ってる市販の検査薬に比べるとハッキリ反応が出てたんですけど、
それでも薄いという事でした。
「尿は濃かったり薄かったりするから、血液を検査します。今日はもう遅いから、今日採血して帰ってもらって、明日の昼に電話をかけてきて下さい。そこで結果をお話しします。」
と言われました。
「でも妊娠の反応は出てるからね。今日は4w5dです。」
「次回は5週目、36日目か37日目にエコーに来て下さい。」

という事でした。
この日は血液の結果が分からなかったから、それ以上先生に何も聞けませんでした。
私はその後採血して、会計して、病院を出たら22:20過ぎになってました…。

病院の駐車場へ行ったら、旦那の車はあるし、旦那は車の中で携帯をいじってました。
「待ってたんだ…。」
もう待ってないと思ってたから…。
だって4時間も経ってた…。
律儀というより、後から文句を言われたくないのかな?分からないけど。
でも助かりました。
まだ冬で寒かったし。
エンジンは切ってたので、
「寒くなかった?」って聞いたら「寒かった。」って。
「来れば良かったのに。」「行くタイミング逃しちゃったなって思ってた。」
その会話から、少しずつ話をするようになって、
私はその夜、「私、1人で午前中に病院行かなくてごめんなさい。」と謝りました。
旦那は謝れない人なので、旦那は何も言いませんでした。
「それで、どうだったの?」と聞いてきたので、
「妊娠してるって。」と言っておきました。
家に着いてから私は作ってた料理を温め、2人でご飯を食べました。
私はお酒が大好きで、毎日必ず缶ビール1本以上は飲んでたんですが、
この日から私は一切お酒は飲みませんでした。
2人で布団に入った後、旦那が「おめでとう。」って一言、私に言いました。
普通の女性なら嬉しいんでしょうが、正直、「何、この人…。」って思いました。
あれだけ散々言ってたあの言葉は、どこまで本気だったんだろう??
酷い言葉が本音なのか「おめでとう」が本音なのか…全く分からない…。
私はとにかく眠かったので、何て返事したのか覚えてません。

翌日の昼、電話して聞いた検査の結果は次回書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。