◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2013.04.20(Sat)15:22 | Category:[不妊]

血液検査の結果とコーヒー


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回からの続きです。

35日目。
前日の夜に採血した血液検査の結果を、昼に電話をかけて聞きました。
昨日のhCG、94.7。
4w5dにしては少ない、という話で、
4w2dか4w3d位の値だそうです。
この値だと36日目にエコーで見ても赤ちゃんの入ってる袋=胎嚢は見えないだろうから、37~39日目にエコーで見ましょう、とのこと。
2~3日のズレって何なんだろう??って思ったんですけど、私が電話で話していたのはお医者さんではなく、医者の話を伝えてくれた看護師さんだったので、その話は今度エコーの時に先生に直接聞く事にしました。


この日、旦那さんが早めの帰宅だと言っていたし、私は眠かったのもあって、レンタルビデオ屋さんへ行くついでにスーパーへ一緒に行ってもらう約束をしてました。
帰ってきた旦那さんに血液検査の結果を伝えると、37日目に連れてってくれると言うので一緒に行く事に…。
この日スーパーで、2人でノンカフェインのコーヒーとお茶を買いました。
私、コーヒーと水とビールばかり飲んでたので、ビールがダメ、コーヒーもダメってなると厳しいので、ノンカフェインが欲しかったんです。というか、それを買わないと飲む物無いような状態だったので。
選んでる時、とっても嬉しかったし、ワクワクというか、幸せっていうか……そんな気分でした。
すごい単純ですが、前に妊婦の友達が飲んでたノンカフェインのコーヒーを見てから、「いつか私もノンカフェインのコーヒーを買いたい!」って思ってたんです。
それをやっと買えるようになった今、ずっと待ち望んでた事が叶った感覚…かなり初期の段階で浮かれ過ぎだって思ってもらって構わないんですけど…新しい生活が始まるドキドキワクワクが嬉しかったんです。
結婚して5年半とちょっと。
結婚前から避妊してなかったから、子供は9年以上も出来ずにいた。

やっと!
やっとここまで来たのよ!^^


そんな気分でノンカフェインコーヒーを買い、食材を選んでた時でした。
また新しい問題が訪れたんです。

その話は次回書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

