◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2013.05.11(Sat)15:22 | Category:[日記◎結婚6年目◎]

また違う問題の始まり


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

更新が遅くなってしまいました!!

前回からの続きですが、今回は不妊の話ではありません。


35日目。
旦那さんと2人でノンカフェインのコーヒーを買って浮かれてた私。
食材を選んでた時、義父から電話がかかってきたんです。
おしっこが出ないって。
息子(旦那さん)が仕事だと思って私に電話してきたんでしょう。
なので旦那さんに電話を替わったら、旦那さんは「すぐに行く!15分で着くから!」と言って電話を切り、食材はカゴに入ってた分だけ会計して、すぐに車に乗って義父の家へ向かいました。

私、半年程前に、全く同じ内容の電話を受けた事があるんです。
その時、旦那さんは出張中で、私は車も無かったので「すみませんが、タクシーで病院へ行って下さい!お金は出しますんで。」と言ったんです。
最初の電話は19~20時頃でした。次に20時半頃電話がかかってきて「電車で行こうと駅へ着いて、トイレへ行ってみたらおしっこ出た。」という話だったんです。
義父は「もう出たし、面倒だから病院は行かない。」「俺、おしっこ出なくなる薬飲んでるんだ。」って言ったんです。

……え???
おしっこ出なくなる薬飲んでるの??
じゃぁ、出なくなって当たり前なんじゃ??


誰だってそう思いますよね?
もちろん私はそう言いました。
「おしっこ出なくなる薬飲んでるから出ないんじゃないですか?」と。
すると義父は「それは夜中におしっこで頻繁に起きるから寝る前に飲んでるんだ。今日は夕方からおしっこ出なくなったんだ!」(←怒り気味)と。
さらによく話を聞くと、義父は夕方から酒を飲んでいて、おしっこはチョロチョロ出てた、でも出が悪い。
それで19時過ぎに私に電話をしてきて「俺は飲んでるから車で連れてってくれ。」と言った。
私はタクシーで行くようにお願いしたのに、義父は電車で行こうと駅へ行き、そこでおしっこが出た。
それが半年前にあった話です。
その話を、その時私は旦那さんにちゃんと話したんですけど、うちの旦那さんは何もかも忘れて生きてる人だからか?その話も忘れていたんです。

なので、この日、義父がまた同じ事を言ってるから、私はまたそうなんじゃないかと思ったんです。
それで義父の家へ向かってる車中、その半年前の話はしました。

15分も経たずに義父の家へ着き、旦那さんの車は二人乗りなので義父の車に乗り換えて、義父を連れて病院へ。
病院は、この辺りでは大きめの総合病院で夜間の救急もやってる病院です。いつも義父が夜間に行くのはここでした。
病院へ着いたのは20:20頃でした。
着いてすぐ、義父は「一応トイレ行ってみる!」と言いトイレへ行き、
帰ってきて「おしっこ出た。」と言ったんです…。
話を聞いたら、今回も、夕方からお酒を飲んでて、チョロチョロ出てたけど出が悪くて私達に電話をかけてきた……。おしっこが出た時間も前回と同じ20時半頃でした。
やはり、おしっこが出なくなる薬を飲んでると言ってました。
2回も同じ事で救急へ行く騒ぎになった訳だから、ちゃんと見てもらった方がいいんじゃないか?と私と旦那さんは義父に言い、その日おしっこは出たけど救急で見てもらう事にしたんです。

救急は混んでいて、待たされたのは仕方ない事だし、もっと急を要する人が先に診察になるのは勿論の事でした。
待ってる間、すっごく待合が寒くて、旦那さんが私にジャンバーを貸してくれました。
私はお腹を冷やしたくなかったので、旦那さんのジャンバーを有り難く拝借し、腰に巻きました。
仕方ないけど、寒い中長時間待ってて私は正直自分の体が心配でした。自分の体を大切にしたかったんです…酷い嫁ですけども。
そしてやっと呼ばれて、結果、救急では薬も出せないし、何も処置は出来ない、と言われただけでした。

その、おしっこを止める薬を処方してるのは、近所の医院なんですけど、
義父はその医院をとても信用してるし、何でもそこで診てもらってるみたいだし、
週に何回その医院へ通ってるのか知りませんが頻繁にお世話になってるようで、
「明日の午前中に、病院へ行って下さいね。」と言ったら、
「救急で行った総合病院へは行かないけど、明日いつのも医院へ行く。」と約束してくれました。

次の日の昼、義父から電話が来て「医院で違う薬を処方された。その薬を週明けまで飲んで月曜にまた医院へ行く。昨日あれから調子良かったし、今日も調子良い。」と言ってたので、私はその話を旦那さんへメールしておきました。(仕事中に電話するのはよっぽどの事、という旦那さんのルールがあるので…)

私はその頃、結構具合悪い日が多くなっていて、
普段持ち歩いてるバックがとっても重くてすごく疲れたり…。
旦那さんが帰ってきても眠くて横になってたり…。
今までとは疲れ方が違うと感じてました。


この義父の話、このまま終わるかと思ったんですけど……。
続きはまた次回書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。