◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2013.05.17(Fri)15:22 | Category:[日記◎結婚6年目◎]

心配の度合が違うような気がする…?


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回からの続きです。

35日目。
半年前と同じで、おしっこが出なくなる薬を処方されてるのに「おしっこが出ない」と電話をしてきた義父…。旦那は半年前の事を忘れて、心配ですぐに義父を総合病院の救急へ連れて行ったら、救急では処置も出来ないし薬も出せないと言われてしまって…。
義父は翌日、かかりつけの医院へ。
そこで義父は違う薬を処方してもらい、週明けまでそれを飲んで月曜にまた医院へ行く事に。
ちなみに35日目は木曜日。翌日の36日目はもちろん金曜日でした。
つまり、金曜に医院へ行った義父は、土日はその新しい薬で過ごす事になった訳です。

36日目(金)。
義父は電話で私に、「違う薬が出た。調子良い!」と言っていたので、心配なさそうかな~?と思い、旦那さんにはその事を簡潔にメールだけしておきました。
その後、旦那さんが会社から帰ってきてから、少し義父の話をしたんですけど、その時は別にそんなに話す事もなく、心配してるようにも見えませんでした。
私はその日、買い物をしてきたけど料理をまだ作ってなくて、それを見た旦那さんは急に「お肉が食べたい!焼肉行こうよ!」と言い出しました。買ったモノは次の日でも大丈夫だったから、その日は2人で焼肉屋さんへ行ったんです。

私も旦那さんもビールが大好きで、私は毎日飲んでいたし、旦那さんも車でお店へ行った時は飲まないけど、それ以外の日は必ず飲んでました。
その日は焼肉屋さんへ車で向かったんですが、私は陽性の反応が出てからお酒は飲まなかったし、私は運転下手だけど焼肉屋さんはそんなに遠くない距離だし「私が運転してもいいよ?飲んだら?」と薦めました。
いつもなら喜んで飲む旦那さんが、その日は「親父に何かあったら困るから飲まない。」と言って、本当に飲まなかったんです……かなり珍しい……。
そう言われてしまうと……近場の焼肉屋さんならまだしも、義父に何かあった場合、素晴らしい運転で早く病院まで着けるの?そんなに上手いの?と聞かれたら疑問だけど……。
ただ、2日前あんなに私の病院へ行きたくないとものすっっごい怒った旦那が、義父の事だったらすぐに飛んで行って病院へ連れて行ったし、「もしかしたら…」と考えて大好きなお酒すら飲まずに待機してるつもりなんだ……って考えたら少しショックっていうか……。
ま、家は2駅離れてるし、一緒に住んでないんだからそれ位は良いわ~って私も思えるし、離れてる分、心配になる気持ちも解るのでそこは突っ込みませんでした。
いつも傍で見てる分、私の事はそんなに心配してないみたいだけど…。

私は眠い日が続いていて、その日も焼肉を食べながら眠くて眠くて…。それなのにバッグが重い事がとっても気になってしまって、家に帰ってからバッグの中身を整理したりして…寝る頃にはすっかり疲れてました。
この辺りから私は、家のモノとか妙に片付けたくなって、疲れてるのによく大掃除してました。
なぜなんでしょうね…。赤ちゃんを産んだ人が同じような話をしてました。なぜか妊娠中は家の中を片付けたくなった、って。不思議ですね。


そして、
待ちに待った37日目。
エコーに行く日です!!
約束通り、この日は旦那さんが車で連れてってくれました。
朝9時過ぎに病院へ着いて、それはそれはドキドキしながら待ってました。
今日は胎嚢が見えるはず!!!
今まで妊娠の反応が出た事は何回かあったけど、胎嚢が見えた事は無かったので。
心配な気持ちと、期待する気持ちと…。
でもでも、今回は私にしては珍しく楽観的というか「絶対に見えるはず!!」と思ってました。
その自信はどこから来てたんでしょうか……自分でも分からないですけど(^^;


この続きはまた次回書きます!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療しようか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

