◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2013.05.20(Mon)15:22 | Category:[不妊]

37日目の診察・その1


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

37日目。
待ちに待った37日目!
旦那さんが休みだったし、約束通り車で病院へ連れてってもらいました。

病院に着いたら66人待ちと表示されてて、結構時間かかるんだろうな…と覚悟したんですが、
割りと早めに呼ばれ、診察室に入りました。
部屋へ入ったら、若そうな女医さんでした。私と同年代か、もっと若いかな?話しやすい先生でした。
そのS先生は会ってすぐ、「34日目の血液検査の結果、hCGの値が低過ぎますね。」とおっしゃいました。
S先生の話はこうでした。

hCGの値が低いから、生理が来るかもしれない。
子宮外妊娠かもしれない。
もし子宮外妊娠だった場合、出血してもしなくても、市販の鎮痛剤では治まらない激痛が襲ってくる事がある。
その位の痛みがあった場合、すぐにここの病院に電話をかける。



私、最初にその話をされて、正直、(いやいや、そんな事ないでしょ!だって全然痛くないもん!)と思いました…。私は何も知らなかったから、そんなもんだったんです…(^^;
「そんなに痛いんですか??」と聞いてみたら、
「子宮外は本当にとっっっても痛いの! 子宮外妊娠の場合、アナタのような値を示すの。」と。

たった2~3日の差だと私は思ってたんですけど…それは私が無知だったからなんでしょう…。

「子宮外妊娠はアナタのような値を示し、その後も妊娠が続きます。」
「でも、子宮外妊娠ではなくて、その後生理が来る人も多数いるの。それは、よくある事なの。」

「じゃぁ、子宮外じゃなかったら、値が低い今、何か打つ手はないんですか?」
それは、Kちゃんの話を聞いた後だったから、Kちゃんのようなホルモンを補う薬を出してもらえたら……(Kちゃんは妊娠してる間も、妊娠を継続させる為にホルモンの薬を打ちに通院してたので。)……と思ったからでした。
でも…。
「薬は無いの。妊娠を継続させるという事は命に関わる事だから何も出来ないの。」と言われてしまいました…。
そんな事言っちゃったら、体外受精とか命に関わる事じゃないの?
Kちゃんのホルモンを補う薬だって命に関わる事じゃないの?
不妊治療ってそもそも、命に関わる事じゃないの??



何が何だか……。

え???



っていう感じ。

(私は無知だったのです。)



この後エコーで検査しました。

その話はまた次回書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療に踏み切るか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。