◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2013.05.29(Wed)15:22 | Category:[不妊]

37日目の診察・その2


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

37日目の診察の続きです。


この日は胎嚢が見えるはずで、私は意気揚々と病院へ行ったのです。
それなのに……いきなりよく分からない話をされて……正直戸惑ってました。

その話の後、エコーで子宮を見る為に、
私はあの台に乗り、祈る気持ちで横のモニターを見ました。


すると……。


今まで見た事ない、

ものすっっっっっごく小さい黒い点が見えたんです!!!!!




不妊治療するようになってから何回も見たエコーのモニター。
頻繁にエコーしてもらっているし、
もちろん私はいつもそれをモニターで見ているけど、
初めてでした。
小さくても子宮の中に黒い点があるのを見たのは!!!


その時の私の心境といったら…。

まさに‘天にも昇る気持ち!!’でした。



私はモニターを見ながらニヤニヤしてました。
(カーテンで仕切られてるから誰も私の顔は見えない)

顔がゆるんじゃって、ニヤケが止まらなくって(^^;



でも、S先生はこう言ったんです。

「小さい点があるね!!」
「もしかしたら赤ちゃんの袋かも知れません。」

「でも……」
「普通はもっと大きいのよね……。」

「ただ、最初はこの程度の小ささから育つ訳だから……これが育つと良いね!!」
「これが胎嚢かどうか、今は不明です。」
「3~4日後にまたエコーに来て下さい!!」


先生の言葉、この時の私はポジティブに捉えていて、
(この点が育って、次のエコーでちゃんと大きく見えるんだわ!!)
と思ってました。
いっつもネガティブ思考な私なのに、なんでだったんだろう?
きっと、今までに無い程、高温期は続いていたし、体も変化してたからだと思います。

部屋を出ようとする私にS先生は、
「もしすごくお腹が痛くなったらすぐに電話下さいね!!」
そうおっしゃってました。


部屋を出た後、私はニヤニヤしたまま旦那さんの所へ行き、
旦那さんも私も、うっきうきでした。


2人で、「どんな名前にしようか?」
そんな話をしました。



男の子だったら○○。
女の子だったら○○。



避妊しなくなってから…不妊治療してる間もずっと「私には赤ちゃんは出来ないんだろうな……。」そう思ってたから。


2人で赤ちゃんの名前を考えるなんて、
こんな会話が出来るなんて、
旦那さんが喜んでくれて、
私も嬉しくて…。


こんな日が来るなんて想像出来てませんでした。



本当、気が早くてごめんなさい、って感じですね…。


浮かれきってた私達は、病院を出た後、
家電量販店へ行きました。
ちょっとPCを見たかったから。

その時、また、あの電話がかかってきたんです……。

そうです、あの話です。
終わってなかったんです。
というか、この後、ずっと続きます…。


この続きは次回書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療に踏み切るか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

