◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2013.06.28(Fri)15:22 | Category:[日記◎結婚6年目◎]

37日目のその後


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

更新が遅くなってしまいました!!

先日、結婚記念日を迎えました。早6回目。結婚7年目に突入しました。
月日が過ぎるのは本当に早いですね。

さて、前回の続きです。

不妊の話ではありません。



37日目。
診察でものすっごく小さい点が見えて浮かれてた私達。
病院の後に家電量販店へ行って、旦那さんが買いたい物を2人で見てました。
その時、旦那さんの携帯へ義父(旦那さんのお父さん)から着信があり、旦那さんは気付かずに不在になってました。
私の携帯からかけた方が割安なので、気付いてすぐ私の携帯から義父へ折り返したんです。
私は旦那さんに携帯を渡しました。
旦那さんが話してる内容はこんな感じでした。

・どうやら義父はまたおしっこが出にくいらしい。(この時、昼12時でした。)
・旦那さんに頼みたい事があるみたい。それはどうやら義母の友人から頼まれた話らしい。

その電話、旦那さんは聞き取りにくかったようで、
「聞き取りにくい。親父!昼から酒飲んでんの??おかしいよ!」

って言ったんです。
きっと義父の話し方がそんな感じだったんでしょう。
義父は「飲んでない」と言って切ったようでした。


それから、20分後、私の携帯へ義父から電話がかかってきたんです。
私が電話に出ると、
義父「さっき、〇〇(←旦那さん)『酒飲んでんのか?』って言われたけど、俺は飲んでない!! 俺は昨夜から寒気がしてて、調子が悪いんだ!!」
と言うので、

「熱はどの位あるんですか?」と聞くと、
義父「熱はない。だけど風邪だ!!」
と言ってました。

終始、怒ったような口調でした。

多分…多分ですけど、息子(旦那さん)に「昼間から酒飲んでるの?」と言われてカチンときたんでしょう。それで私にわざわざ電話かけてきて理由を話したかったんじゃ…?そんな気がしました。


家電量販店で結構時間がかかってしまって、店を出たのが昼過ぎになってました。
旦那さんは空腹に耐えられない人間で、(でもパチンコしてる時は平気っていう便利なお腹。)
その店を出てすぐご飯を食べようと言われました。

その店から義父の家はまぁまぁ近いので、遠回りにはなりますが、風邪だと言うし、私は「今から様子を見に行こう」と旦那さんに言いました。

すると旦那さんは「行かなくていいよ。行くなら夜にしよう。」と言って行かず、結局自宅近くでご飯を食べ家に帰って仮眠したんです。


その間、何度も私の携帯へ義父から電話がかかってきました…。
片手では足りない回数です。
もちろん私は毎回その電話に出て話をしました。

内容はこうです。

義父「おしっこがやっぱり出ない。」(←最初の「おしっこ出ない」電話から2~3時間後。)

しばらくしてまた電話。
義父「やっぱり出ない。」
義父「昼間でも診察してくれてる病院を探してくれ!」


私はネットで探して折り返し。
私「やはり2日前に救急で行った総合病院が良いと思います!」
私「一度電話して聞いてみて下さい。」


しばらくして、また義父から電話。
義父「病院へ電話したら、『様子みて下さい』って言われた。行く時は連れてって欲しい。」


そして夕方17時過ぎ。
また義父から電話がきて、
「おしっこ出たから来なくていい。」って。


旦那さんはぐっすり昼寝してましたが、私はその電話で何度も起き、結局あまり眠れずに途中からずっと起きてました。
この頃の私は本当に眠くて眠くて辛かったので、ぐっすり寝てる旦那さんと、心配ばかりして電話してくる義父に、ちょっぴりイラっとしてました。


ちょっと、義父は心配し過ぎなんじゃ……??
私は、2日前も、半年前も、そう思ったけど…この日から本気でそう思うようになったんです。


この後も義父はすごかったです。
この日の義父には……本気でビックリでした。


その続きはまた次回書きます!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療に踏み切るか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

