◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2013.07.29(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚6年目◎]

37日目のその後・その2


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

またまた更新が遅くなってしまいました。
バタバタしてます。
どんどん時が流れ、随分前の話になってしまいましたね…。

今回も不妊の話ではありません。
愚痴なので、嫌な人は見ないで下さいね!












さて、前回の続きです。


旦那さんは昼寝し、私は眠いのに義父からの電話がかかってきて起きてしまい…、おしっこ出ないと散々騒いだけど、最後は出たという話でした。

お昼にかかってきた電話で義父は「風邪だ。」と言ってたし、私は旦那さんを起こし、私達は薬局に寄り風邪薬を購入して、義父の所へ持って行ったんです。

義父に風邪薬を渡したら……。


義父が、

「風邪なんてひいてない。寒くもない。」
って言ったんですよ!!!!


「昨夜から寒気がしてて、具合悪い。風邪ひいた。」と、つい数時間前に言ってたのに!!!!


何なの??
ただ、心配して欲しいだけなの?
それとも……もしかして呆け始めてるの?

この事はこの時も分からなかったし、今でも分かりません。
でも、この先、こういう事がずーーーーっと続いたんです。
申し訳ないですけど、続くとうんざりします…本当に。


この日は元気そうだったし、風邪薬を置いて私達は帰り、家でご飯を作って食べ、寝たんです。

その次の日の朝、7時過ぎに義父からまた電話がかかってきて、
「昨日の夜、またおしっこ出なくて、夜中の2時に自分で病院へ行った。アンタ達を起こそうかと思ったけどやめたんだ。」
「今日またおしっこ出なかったりしたら、アンタに電話するから。」
「アンタ、ここまで来れないだろ?」

って言われました。
この日は旦那さんは仕事だったし、車がないから私が義父の所まで行くには、15分程自転車に乗り駅まで行って、電車で2駅、降りてさらに10分ちょっと歩かなきゃいけないんです。
義父の家から病院までは車だったら10分もかからない距離なんですよ…。
義父は車を持ってるし、運転だって出来るんだし、運転できなかったとしてもタクシーで病院行ったらいいんじゃないの??
って、本当に思ったんです。
大体、具合悪いのに、私が義父の家まで辿り着くのを待ってるの?自分で行った方が早いのに…。
そして、夜中の2時に起こすつもりだったって……。

もう、本当に分からない…。

でも、こんな事、旦那さんに言えない…。


とりあえず、その電話を切って、普段通り私は過ごしていたんですけど、夜19時半頃、また電話がきたんです。

「おしっこ出ない。夕方までは出てたんだけど。」
「夕方から酒飲んで、飲み始めたら出が悪くなった。」

「全く出ないんですか?」と聞いたら、
「チョロチョロ出てる。でも出が悪い。」
って…。

またこの時間。
そして、また飲んでる…。
しかもチョロチョロ出てるし…。

何より、連日この騒ぎですよ。
もう4日連続でおしっこの話。

義父の家に行かなかったのは1日だけ。その1日だって、いつ電話かかってくるだろうって旦那さんはお酒を飲まなかった。
毎日騒ぐんだったら、「今日もなるかもしれない…。」ってなぜ思わないのかしら?
「今日もなるかもしれない。」と思っていたら、普通はお酒飲まないでしょ……。

なんなんだろう??
私達って、この人の専属の運転手か何かなの?
私はこの時お酒は飲んでない生活だったけど、妊娠反応が無かったら普段は毎晩飲んでるし。
旦那さんだって晩酌するのが楽しみな人なのに…。
お酒を飲む人を病院へ連れてく為に私達は待機しなきゃいけないの?
自分は飲むのに、連れてってもらって当たり前、って態度は何なの?
1日とか、たまにならまだしも、なぜ連日同じ事を繰り返すの?
大体、具合悪いならお酒飲まない方が良いんじゃないの?

病気の事は分からないけど、お酒飲むと出が悪くなると自分で言うくせに、
それなのにどうして毎晩飲んじゃうの????


もう、本当、私には理解不可能でした。


この日は結局、近くに住んでる姪っ子(義父にしたら孫)が連れてってくれたんです。
私は車が無かったから。
姪っ子には悪い事をしました。でも助かりました。


次の日は月曜日。
連日救急へ通ってた義父は、もちろん外来へ来るように言われた訳です。
これでやっと解放されるはず…。
そう思ってたんですけどね…。


この続きはまた次回書きます。


ちなみに、本当に私は病気の事は分かりません。
おしっこが出ないなら病院へ行くべきだと思います。
私が疑問なのは、なぜ毎晩お酒を飲んで、救急に行く事を繰り返すのか?という事です。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療に踏み切るか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

