◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2013.10.07(Mon)15:22 | Category:[日記◎結婚6年目◎]

39日目


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

更新が随分遅くなってしまいました…。
最近の私の生活は、充実してるというよりも、やらなきゃいけない事や、どうしてもやりたい事に追われてる毎日です。
そのうちここにも書きたいですが……いつになるやら(--;
頑張ります!


今回も不妊の話ではありません。
そして愚痴なので、嫌な人は見ないで下さい。












前回の続きです。

やっと月曜日になりました。
毎日救急へ通ってた義父は、もちろん外来へ来るように言われて外来を受診したんです。
思ったより早く終わったみたいで、10時半には義父から電話が来ました。
「今、病院終わって家に帰ってきた。」
「血液も尿も問題ないって言われた。」
「前立腺肥大??そんなような事を言われた。」
「尿の管を通して、尿の袋をぶら下げてるから、買い物行きたくない。」

という話でした。
血液も尿も問題なくて、とりあえずホッとしました。大きい総合病院で大丈夫と言われたんだから、きっと大丈夫なんでしょう。

この日は旦那さんは実は休みだったくせに、義父を病院へは連れて行かなかったんです。
義母の時もそうだったけど、旦那さんは休みは休みたいからか、親に「仕事だ。」と嘘をつく事が多々あります。
休みだと「来い。」と言われるから、嫌なんでしょう。
そういう訳で、この日休みだった旦那さんは「仕事だ。」と義父に嘘をついて家にいたんです。

義父の話を旦那さんに伝えたら、旦那さんは、
「夕方に仕事終わるって事にして、夕食を届けよう。」
と言いました。
なので私は、夕方に夕食を持って行く事を義父に電話で伝えました。


夕方になり、義父から電話がありました。
その電話は、旦那さんが出て話したんです。
どうやら義父は、
「座薬を買ってきて欲しい。熱は無い。尿の管に違和感がある。」
と言ったようでした。
ハッキリと話さない義父に、また旦那さんは怒っていて、
2日前もこの親子はその事で喧嘩してたけど、この日もそうでした…(--;

尿の管の違和感に座薬、って私は「そうなの?」って感じでした。
話は聞いてないですが、多分義父は病院に電話して聞いたんでしょう。

ですが、薬局に行ってみたら、大人用の座薬は売ってなかったんです。
あれは処方箋がないと入手できない代物のようです。

それを電話で伝えたら、義父は近所のいつも通ってる医院へ電話したようで、また電話が来て、
「近くのいつも行ってる医院で座薬出してくれるから、今から行って来てくれ。」
と言われて、私達は医院へ行き、座薬を入手し、
スーパーで義父の夕食にお寿司を買い、
それらを持って義父の所へ行きました。

義父は本当に尿の袋をぶら下げていて、
義姉が明日、義父の病院へ付き添うという話になってました。
義姉は離れた所に住んでるのに…親子だから、なんでしょうね。
旦那さんが、義父の前で義姉に電話したんです。
そしたら、義父からも、義姉からも、
「〇〇ちゃん(私の事)、明日行けないの?」
って言われたんです。
私は次の日は病院でした。自分の、不妊の病院です。
なので、私はお断わりしたんです。

が、義父は、
「アンタ、今日は俺の車を乗って帰って、明日の朝、家から俺の車に乗って俺を迎えに来ればいいだろ。」
ってしつこく食い下がったんです。

私もしつこく書きますが、
なぜ義父は1人で病院へ行こうとしないの??
そこが疑問です。
ちなみに義父は別に高齢じゃないです。


血液も尿も問題なく、尿の袋をぶら下げてるだけの状態で、しかも朝の外来行くんだからお酒だって飲んでないんだし、
そこは1人で行こうよ……。


私は、前から予約を入れてた自分の病院を違う日にするつもりはありませんでした。
だって、義父の行ってる総合病院と比べたって、格段に私の病院の方が混んでるんだから。
せっかく予約を入れてたんだから、どうしたってその日に行きたい。

旦那さんはそれを分かってくれていて、旦那さんがその場で断ってくれました。
ほんと、運転手扱いするのはやめて欲しい…。


次の日の病院の付き添いは義姉で決まりましたが、
尿の袋をぶら下げて買い物するのが可哀想だと、義姉も旦那さんも、
毎日ご飯を義父に届ける、と言っていて、
旦那さんは出張を控えてたんですが、
その間は私が義父のご飯を毎日届ける事になりました…。
スーパーである程度買い溜めすれば毎日じゃなくても良いと思うんだけど…数日おきじゃダメなのかな…?
何か足りなかったらコンビニ行く位も出来ないのかな…?
義父の家の隣の隣はコンビニで、歩いて1分もかからずにコンビニ行けるのに…。


尿の袋か……。
私は義理の人間だから、それくらい隠して買い物に行けば良いじゃん、と思いますが、
旦那さんと義姉は、義父が可哀想、と思うんですね。
私も、自分の親だったらそう思うのかな……。


そしてそして!
義父は「俺は今日も明日も酒を飲む。」と言ったんですよ。
あれだけ酒飲むと尿が出にくくなるって騒いでるのに!!!!

その時、私は「は~~??」って顔してたと思います(何も言いませんでしたが)。
んが!!
旦那は「そうしたらいいじゃん。」って言ったんですよ!!!!


また救急に連れてけって夜電話くるんじゃないの??
もう……この親子、ちょっとは学習してよ!!



私は義理の人間に冷たいんだと思います……でも義理の仲なんてそんなものなのかな、って気もちょっとします。
私はこの後義父の家を出てから、結構イライラしてました。
ご飯を届ける事も、午前午後関係なく病院へ連れてけという事も、義父が酒を飲む事も。
私が毎日ご飯を届けるなら尚更、午前中の病院は1人で行って欲しいって、更に思いました。
だって……それじゃ、毎日毎日、義父の為だけに1日潰れちゃう……。


この日、家に帰るのも遅くなって、ご飯は買ってきて済ませたかったのに旦那が作るというから食材を買い、
結果旦那は作れず私が作って片付けて…。
布団に入ったのは0時過ぎてました…。
すごく眠たかったんですよ、私。
そして、今日の事で頭がいっぱいで、イライラして眠れなかったんです。
こんな事が続くのかな……私、もっと自分の体を大切にしたいって思いました。



そして次の日、
義父は義姉に付き添われて病院へ。
私は不妊の病院へ。


次の日の診察……ビックリな展開が待ってました。


この続きはまた次回書きます。


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


不妊治療してる方、治療に踏み切るか悩んでる方、俺様彼氏や浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

