◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.18(Wed)17:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話④

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


じゃぁ、なんで付き合う事になったのか?
という話ですが。


忘れもしない、2002年の12月の始めでした。
もう半年位、デートしてたんですが、
彼が東京に出張で、3泊した事がありまして…。

出張の前の日に、彼は自分でホテルをとって、
前乗りしてたんで、(つまり合計で4泊。)
初めて二人で朝まで飲みました。
それまでは日帰りデートばかりだったので、
その日が初めて朝方まで一緒にいた日になりました。
二人で朝までバーでゆっくり過ごしました。

彼は知識がとっても豊富で、
雑学王!!
っていう感じです。
なので、当時から一緒にいて飽きる事はありませんでした。







その日、彼のとったホテルは高級なホテルで、
「そこの最上階の部屋をとった」
って言ってました。


男が一人で泊まるのに最上階はとらないだろう…。


とは、思っていたんですが…。

もちろん私が行くはずもなく…。


彼は朝方、一人でホテルへ帰っていきました。




















半年間いつも、最後は誘わない彼。
しかも今回は部屋までとったのに、
やっぱり誘わない彼。

そんな彼に、
なんだか……
とっても大切にされてるような気持ちになってきて……。












「俺の欲しいものは君の体じゃないから。

欲しいのは君の気持ちだから。」



とか、
今じゃ考えられないような、
超恥ずかしい台詞を、ビシバシ言うし。
(でも、実際に半年間一度も誘われてないから説得力があって。)




その超恥ずかしい台詞を実際に言われると、
胸キュン!

というか、
胸ズキューン!!!!!!!
という感じで…。
ゴルゴ並みの腕前の彼に、ハートを打ち抜かれたというか…。
頭はクラクラして…。
失神寸前?失禁も寸前?てな感じで…。
心にバラが咲いちゃいました(笑)
(私って簡単な女なのかも)












やっぱり、私大切にされてる?

こんなに大切に想ってくれる人はいるだろうか?






いいや、多分いない!!












「そんなに私の事を好きなら、くれてやろう」

と思いました。







そんなベタな感じで、私も好きになっちゃったのかもしんないです。




それからの展開は速かったです!!
めくるめく同棲までの道のりは、また次回へ。


◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.18 19:16 
  • [編集]

 

ゎあぁ・・・胸きゅん、ずきゅん・・・
雛も、、ツボです。そんなキザなコト言われるの、嫌ぃじゃなぃです!!むしろ、スキです!!!IKRINさん、惚れちゃいましたねぇ。。
  • posted by ワクat「裸のピノキオ」 
  • URL 
  • at 2006.01.18 22:02 
  • [編集]

 

いいですねぇ~ひろさん。
俺も男として見習います!
  • posted by kururu 
  • URL 
  • at 2006.01.18 23:21 
  • [編集]

 

げげげげげーーーーっ!
続きが気になるじゃんっ!
寝る前にきたから夢にでてくるかもしれないわっ!
きゃーーっ!
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.19 02:01 
  • [編集]

 

そうそう!2人きりの時ってクサイセリフもマジックにかかったかのように
キューーーーンってするよね!
うちのアホちんも見習ってほしい。涙
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.19 12:28 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
はい、惚れちゃいました(笑)
キザな台詞を言われると、「ウソくさ~」とか「誰にでも言ってるだろ」とか思う私ですが(←ひねくれてます、はい。) ひろたんの場合は、行動も伴っていたので、ものすっごく真実味溢れまくりで、胸ズキューン!!!!!v-26になっちゃいました。
キザな台詞を言われるのは大好きです(笑)でも誰にでも言ってるような人に言われても嫌なだけですよね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.19 12:30 
  • [編集]

 

>>ワクさんへ
嬉しいコメントありがとうございます!
しかし……全部見習ってはダメです!!!!!
奴は浮気症なので。。v-393
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.19 12:34 
  • [編集]

 

>>kururuさんへ
わぁ~い!!続きが気になる、なんて、すごい嬉しいですv-441 
続きをUPするのはもう少し後にしようかと思ってたんですが、頑張りますっ!!

嬉しすぎて…、興奮しすぎて…、私は今晩眠れなそう!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.19 12:38 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
そうなんですよね!!あれはマジックです!!!! しかも、雰囲気のイイ場所だと、さらにハンドパワーです(←意味不明。) もぉ、マリックさん並みのマジックで、やられてしまいました!!

今はもちろん、そんな事、全く言ってくれません。たまには言われたいです。。胸キュンしたいっ!!!!!v-346

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

