◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.13(Fri)11:10 | Category:[日記◎同棲中◎]

差し歯完成?

昨日、会社帰りに歯医者へ行った彼。
**(歯医者に行くキッカケはこの話)**

帰宅の時間になっても連絡が無いので電話をしてみたら、

「歯が痛くて…モゴモゴ。いふぁいよふぉふぉ~。」


もはや、何を言っているのか、分かりません(笑)



どうやら麻酔が効いているらしく?
うまく話せないようです。


今日は歯医者だと知っていたので、軟らかい物にしようと、
スーパーをうろついた挙句、
¥980のお鍋セットが半額になっていたのでお鍋になりました
(最初おでんにしようと思っていたのに、半額という文字を見たら、居ても立ってもいられなくなり、お鍋に変更!!)


◎お鍋◎


小さい蟹(¥200~¥300。渡り蟹かな?)を入れると、
お出汁がめっちゃ出て、かなり美味しくなります!!
皆さんもお試しアレ



お鍋が完成した頃、彼帰宅。

ものすごい激痛らしく、「フガフガ」言ってます。




可愛い





「フガフガ」言ってる彼のあまりの可愛さに、
私はメロメロ…








とりあえずご飯食べて、抗生物質と鎮痛剤を飲ませ、
寝ましたが。

今朝、枕に血が付いてました…。


可哀想…。。

今日は少しでも良くなって、元気になってるといいな!!




そして私は…、
歯は大切にしよう!!と、強く心に誓ったのでした。


◎今日は早い帰宅?の予定◎


謹賀新年!!
俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.13 12:35 
  • [編集]

 

なべセット!!
私も夜スーパーいったらたまにだけど、
半額で安くなってるの買います!!
お手軽ですよね!1000円価格が500円でIKRINさんが買ったのと同じ位でしたよ。
枕に出血の後・・・。
歯は大事です。でもどんなに磨いても虫歯になるから本当やっかいですよね!!
ハブラシ変えるべ・・・。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.13 16:13 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
¥1000は高い気がして買いませんが、半額は素敵ですよね!!お鍋のセットは2人で食べるならお腹いっぱいになる位入ってるし、グーです!!
歯ブラシ変えたらよい??今日新しいの買ってきます~♪
  • posted by サクラコ 
  • URL 
  • at 2006.01.13 22:10 
  • [編集]

 

読んでいて、なんだか私も歯が痛くなってきました・・・(笑)
歯が痛くて可哀想なんだけど、フガフガ言ってるのを「かわいぃー」って思うのって、なんだか分かりますー。
早く良くなるといいですね。

それにしても、歯医者に行くきっかけのお話、読ませていただきまして、超ウケました!
バカボンのパパって(笑)
IKRINさんのセンスに脱帽です。
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.14 00:58 
  • [編集]

 

フガフガの彼氏を想像してしまいました。
痛々しいんだけど、それがまた愛しかったりするんですよねぇ!!

早く痛いの治るといいね♪
杏も歯医者にいかねば(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.14 01:34 
  • [編集]

 

>>サクラコさんへ
彼氏は今日も血出してます…早く良くなって欲しいです!!フガフガは、相当可愛くて、やられてしまいました(笑)
バカボンのパパは前歯無いんですよね(笑)
前歯がないキャラってなんだったっけ?と考えた時に、最初「ぬけさく先生」?を思い出したんですが(知ってますか?)でも、良い画像がなく、バカボンの警察官も確か前歯ないんですよね(笑)それでバカボンを調べたら、バカボンのパパも前歯無しでした!!皆前歯ナシ!ひろたんも前歯ナシ!(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.14 01:38 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
可愛そうなんだけど、愛しい!!って思っちゃいますよねv-413 可愛くて可愛くて、昨日は頭をなでなでしちゃいましたv-398
早く治ると良いです、可愛いけど血が止まらないのは可哀想です。杏さんも歯医者さんへ行かなくてはいけないのなら、早めに行って治して下さいv-100痛そうだけど…ファイトですっ!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

