◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.01.15(Sun)20:20 | Category:[日記◎同棲中◎]

嬉しい日曜日

本日、日曜だったんですが。
彼はここのところ、毎週日曜は浮気しているようで。

2日前に聞いたら、やっぱり日曜の今日は仕事だと言っていました。





んが!!!!!

出掛けなかったんです!!

普通に休みを満喫?しました。

お決まりのバイオをやって、昼ご飯食べて、
お茶して…。

仕事はどうしたん??
って聞きたかったけど、
どこかへ行っちゃったらどうしよう…
って思って聞けませんでした。




そして夕方前に彼の電話がなりました!!
実家からだったようです。

彼の実家と、私達の家はすごく近くです。

んが、私がお母さんに嫌われているので、
**(ご存知でない方は、まずこちらから)**
私が実家に近づく事は全くありません。




彼の浮気相手(前の彼女)は、
**(ご存知でない方は、まずこちらから)**
今も、彼のお母さんと仲が良いので、
たまに私が彼の実家の前を通ると、
前の彼女の車が停まってたりします。




ところがところが!!

去年の年末31日、お母さんが誘ってくれて、
私はお母さんと一緒におせち料理を買いに行ったのです!!

なんてミラクル!!



結婚って、二人の気持ちだけではダメなんだな。
と、解ってはいたんですが、
やっぱり逆らえないんだなぁ、と思っていたので、
かなり嬉しかったんです。

そして今日、
「お鍋を食べに二人でおいでよ」
と誘ってもらいまして、
二人で実家へ行ってきました。



美味しいお鍋と、日本酒を頂いて帰ってきました。


飲みすぎの彼はオネムで寝ております。



今日は浮気されると思っていたから、
嬉しい日曜日でした


◎嬉しさいっぱいの日曜日◎


謹賀新年!!
俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.15 22:28 
  • [編集]

 

元カノが、彼ママと仲良しなのって、、痛ぃですょね↓何か、落ち込んじゃう~!!
IKRINさん、頑張って♪かなり彼ママと仲も進歩してるんですし…ひなも早く、彼ママと会いたぃ。。
  • posted by kururu 
  • URL 
  • at 2006.01.16 09:25 
  • [編集]

 

はじめまして。
お母様&御姉様に嫌われてるんですね・・?
でも、鍋してお母様の反応はどうでしたか?
うちも(あ。結婚してます)そんなに行き来はないんですけど、結構気を使うものですよー。
まず、誘われたら手土産でご挨拶しておいて
「おいしいですー!」の連発。
お父様にもお酌して、最後の後片付けは
「いいのよ、いいのよ。くるるさん座っててー」
って言葉は無視して、お母様と一緒にお片づけ♪
これ、基本よ、基本!

しかも、つらっと読ませてもらったけど
元彼女と浮気~?!
ゆ、許せんわっ!

がんばるのよー。
逆に彼氏を振り回せっ!
応援するわ。

また、寄ります。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.16 12:23 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
元カノとお母さんが仲が良いのは、痛い!!痛すぎて涙で前が見えないくらいです。激痛です!!!!!
雛さんはまだ会われてないんですね。第一印象は、その後をすごく左右するので、何が何でも「良い子」を演じるに限りますv-389会う時がきたら頑張って下さい!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.16 12:37 
  • [編集]

 

>>kururuさんへ
コメントありがとうございます!!!!!私も遊びに行かせていただきますv-345
そうなんです、私は彼のお母さんとお姉さんに嫌われてます。最初1年くらいは仲が良かったんですが…お母さんが病気になってから、急激に嫌われてしまいました。介護をすると言ったんですが、相手にもされず…。お母さんは息子を溺愛していて、息子を取られたような気持ちになったのかもしれません。
それから今までは…結構厳しかったです。その話はまたUPします。
昨日のお鍋は、私は「美味しいです」の連発!!とりあえず笑顔!!!!!お母さんの反応は、病気が発症した当時より随分良くなっていて、私に笑顔も見せてくれました。かなりの嬉しさに泣けるほどでした。

また遊びに来て下さい!!!!!
とても勇気付けられましたv-345
  • posted by サクラコ 
  • URL 
  • at 2006.01.16 13:54 
  • [編集]

 

えぇぇ!?前の彼女が、お義母さんと仲良しなんて!?
うーん、前の彼女さんって、なんなんでしょ。
腹立たしくなってきました(怒)

しかも、彼氏さん、毎週浮気!?
あり得ません!IKRINさん、優しすぎです。
私の方がプリプリしてきちゃいます。
彼氏さんに説教したい気分です。

お義母さんと嫁の関係は、なかなか難しいもんですよー。
私もそうです。
きっとお義母さんも、IKRINさんが正式にお嫁さんになったら、少しは変わるかもしれません。
とりあえず、IKRINさんはお義母さんたちに気を使い続け、話しかけ続けることが大事ですよー。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.16 17:39 
  • [編集]

 

>>サクラコさんへ
コメントありがとうございます!!
私も、前の彼女ってなんなんだ?と常々腹立たしいです。もちろん浮気してる彼氏も腹立たしいですが。
そして、私という同棲してる彼女がいるのに、前の彼女が彼の実家へ出入りしているというのが、私の常識を逸脱していて、前の彼女の常識も、彼の家族の常識も、私には理解できません!!

お母さんの事はサクラコさんの言うように、結婚したら変わるだろう、と思ってます。それまでの辛抱?「いい嫁候補」を演じなくてはっ!!頑張ります。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

