◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.16(Mon)19:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

昨日のワケ

昨日、仕事だと言っていたのに、
なんで出掛けなかったか…。
**(昨日の話はこちらから)**

今日、分かった気がします。


昨日の段階で、今日か明日なんだろうと思ってましたが、

彼は、本日健康診断です!!!!!




私は本当のところ、よく知りませんが、
男の人って健康診断の前の日は「抜いちゃダメ」らしいじゃないですか??
誰かご存知の方、いらっしゃいますか??



その話を思い出して、昨日の夜、
「しようよ~」
って言って反応をみたら、
「ダメ。明日ね。」
って言ってたから、やっぱり!!
彼は「抜いちゃダメ」って思ってるから、
浮気しに行かなかったんです!

(私の推測ですけど。)







健康診断。

私は、バリウムがまず過ぎて、
「これは人間の飲むものじゃない!!」
と、半分キレます。
なんだったら嫌いです。
健康診断なんて嫌です。




でも、
なぁーんだ!!

健康診断って、浮気防止の役に立つ、

良い奴じゃないか!!!!!


(それ以上に、「病気を見つけてくれる」という、
 とっても頼もしい奴ですが。)










健康診断万歳!!!!!


「嫌い」なんて言ってすみません
健康診断は、色んな意味で、味方でした


◎本日健康診断◎


謹賀新年!!
俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by kururu 
  • URL 
  • at 2006.01.16 18:35 
  • [編集]

 

ほんとー?!
初めて聞いたよ、その話!
(H禁止の話ね。)

しかし、元彼女のところへ行かれる心境はかなり辛いでしょ?
なんでかねー。
ますます許せんわっ。
元彼女と接触してみるって手もあるけど
イヤだしね。。。
かかわりあいたくねーよ。みたいな。

話し変わるけどバリウム。
毎年、飲んでます。
胃カメラを1度経験してますが
あれに比べるとバリウムなんてかわいいもんよ♪
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.01.16 19:28 
  • [編集]

 

尿からタンパクが出る事を恐れてんのかな?朝起きたらオシッコ行くだろうし気にする事ないのに。ま、浮気防止にイイんだったらそのままにしておくべきかな。今のバリウムは楽勝ですよ!ジュースみたいなモノですがな、むかしに比べたらね。
  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.16 21:08 
  • [編集]

 

たんぱく出るって、旦那も言ってましたね。。

ぃや~それにしても、健康診断様が浮気防止に繋がるとは・・・(笑)

IKRINさん、ファイトっ!!雛は、いつでもIKRINさんの味方ですっ。。
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.17 12:26 
  • [編集]

 

バリウム・・・超まずいですよね。
あのネトっとしたトロッとしたなんともいえない感触・・・。バリウム飲んで吐きそうになった事あります。
健康診断が浮気防止?!
凄い発見ですね。しかも抜いたら駄目なんだ。
彼に聞いてみますね!

あっ・・・
あの人、健康診断自体受けたことないんだったわ。じゃあ参考にさせていただきます!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.17 13:58 
  • [編集]

 

>>kururuさんへ
H禁止の話は噂なのかも?で、本当のところは知らないので…間違ってるかもしれないです、ごめんなさい。
元カノと接触するか?と悩んだ時期がありました。その話も後日UPする予定なので読んで下さいv-410 心境はかなり苦しくて、一時期体重が激減しました。今リバウンドしてしまったので、さらに最悪ですv-406

胃カメラはまだ飲んでません、飲まずに済んでいるので良かったぁ。胃カメラはやっぱり辛いですよね…。胃カメラに比べたら…バリウムを憎むのはやめますv-402
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.17 14:02 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
H禁止の話はやっぱりウソなんですかね…。でも、zerobaseさんの言うように、信じているなら否定しません!そのままにしておいて浮気防止に役立てます(笑)
バリウムなんですが、うちの彼氏も「ジュースみたいに味が付いてる」って言うんですが、私が飲んだのは多分ノーマル?な感じで、なんていうんでしょ、あのモッサリ感が…なんとも言えません!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.17 14:05 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
雛さんありがとうございます!!雛さんの支えで、私は生きていますっ!!v-406
健康診断が浮気防止になるなんて、今年になって初めて気が付きましたが、これはイイです!!なんだったら年に数回受けてもらいたいくらいです(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.17 14:10 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
私もあのトロトロ、モッサリした感じがダメなんです!! しかも、看護婦さんに「早く飲んで!!」って急かされて…。「の…飲めないよぉ」と、半泣きです。吐きそうになるの、分かります。ちなみにゲップは全く出なかったんで、それは助かりましたが…。
miyukoさんも、彼氏さんに「H禁止」の情報を伝えて、浮気防止に役立ててください!!「一週間、H禁止」とか言えば…うふふv-398

 

彼女との結婚を考えていますが
でもなかなか決断が・・・

男のほうが躊躇しちゃうのかもしれませんね。

人それぞれかな??

  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.17 17:37 
  • [編集]

 

>>NORIさんへ
初コメントありがとうございます!!

一般的に、結婚を決断するのは、男の人の方が遅いようです。やはり一般的に、その後の生活で、女の人を、子供を養っていくのは男性ですから、そのあたりが関係してるようですよ。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

