◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.02.01(Wed)15:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑤

今日は過去話の続きをUPします~♪


読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


私もようやく、好きなんだと思うようになって、
彼が東京出張の間、
毎日、夜は一緒にご飯を食べて、飲みに行きました。

当時ダーツバーが六本木の交差点近くの地下にあって、
(今もあるのかは知りませんが。)
最後はそこへ行くのがお決まりでした。



その時の私は、
「もう、いいかな?」
(↑Hのこと
と、思っていたんですが、
なんだか照れくさくて、
面と向かって誘う事もできず…。


かと言って、
いつも最後は誘わない彼が、
誘うのを待ってたら何年後になっちゃうんだろ…?
と思っていて…。


「好きです」
って言えば良かったんですが、
唐突に言える程、私には度胸もなく…。




それで…、
そのダーツバーで、これでもか!!って位に飲んで、
酔った勢い(?)で、
そのまま、彼の泊まってるホテルへ…。

そして初めて朝まで一緒に過ごしました。







次の日の朝、
彼は起きてから、
ずーっと私の顔ばかり見て、

「夢みたい」
「幸せだなぁ」

って言っては、
ベタベタしてきて、
今からは想像できないくらい、可愛い奴になってました。








そんなこんなで、
彼の東京出張は終わり、
彼は、
「いつでも飛んでくるから」
とか、人間の力では到底無理な事を言い放って、帰っていきました。




あんなに避けたかった遠距離恋愛の道へと、
一歩を踏み出してしまったワケですが…。







そこは、さすが遠距離恋愛!!


想像してなかったような大問題が出てくるのです!!
その続きは…
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.01 14:09 
  • [編集]

 

おぉ~過去話UPですねっ♪
彼氏さん、そんなに紳士的な人なんですねぇ。。。今のところ。笑
遠距離恋愛・・・それを乗り越えたIKRINさん、すごぃです!!ひな無理でしたから↓
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.01 16:09 
  • [編集]

 

はじめまして♪
ミキもダリンに浮気されました!!
もうしないって言ってるから今は信じるけど2回目されたら分かれるつもり(´Д`;)
よかったら仲良くしてください♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 16:33 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
私も遠距離は無理です(笑)
この後、けっこう早く一緒に住み始めましたから~その話も読んでくださいねv-345
昔昔、遠距離した事あったんですが、向こうに浮気されたみたいで、やっぱり無理でした。遠距離で続いてる人はすごいですよね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 16:35 
  • [編集]

 

モシモシさんのコメントは削除させていただきました。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 16:38 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
初めまして!!初コメントありがとうございます♪
浮気されちゃったんですか…。本当に男の人に浮気されるのは、嫌ですよね!!私は別れる勇気が無いので…。別れられるのであれば、浮気するような男の人とは別れたほうが正解だと思いますっ!!
私も遊びに行きますね!!こちらこそ宜しくです♪
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.01 16:50 
  • [編集]

 

来てくれてありがとうですv-415
ミキも別れる勇気ないけど辛い恋したくないし・・・v-393もう彼が浮気してないことを祈るばかりです★
あっ、リンクさせてくださいなv-411
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.01 17:02 
  • [編集]

 

こらーっ!
伸ばしに伸ばしてやっとUPした過去話!
またまた、続く・・・になってんじゃーんっ!
あん♪
気になる、気になるー。
こういうシリーズもの(?)に弱いのよ・・・

しかし、まー遠距離恋愛?
したことないから 楽しみに待ってるわっ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 17:26 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
辛い恋はやめた方がいいかもしんないです。私が言えるコトじゃないんですが…(汗)
彼氏が浮気してるかもしれないんですよね?私も毎日祈るばかりです。
今の彼に浮気されて気付いたんですが、やっぱり浮気されないためには、好かれるのが1番みたいです。私は彼に愛される方法を日々模索してます(笑)
リンクありがとうございます♪私もリンクのスペースを作りたいと思いつつ、やってませんが、作ったらリンクさせていただきます♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 17:30 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
シリーズ物に弱いんですね…うふふ♪
良いコト聞いちゃったぁ~v-411
遠距離の期間は短かったので、遠距離話は少ないですが…。過去話シリーズは、まだまだ続きます(予定w)
なので読んで下さいっ!!!!!v-441
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.02.01 18:07 
  • [編集]

 

こんちは!チキンリトルは子供連れじゃなくても全然平気ですよ!一人出来てた人もいたし、ペアで来てた人もいました。ただ、私の地域では先週の日曜に公開終了しましたよ。IKRINさんの地域ではどうかな?
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.02 08:06 
  • [編集]

 

初めての出会いは素敵な出会いですね。
私も最初はそうでした・・・・。
ああ・・・なつかしき日々です・・・。
彼と遠距離の末、同棲したんですね。
でもなんか雲行きが激しいので私としてはちょっと心配です!!
出会いはいつも綺麗な思い出ですね・・・。

  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.02 13:26 
  • [編集]

 

IKRINさん♪
突然ですが、恋愛ばとんどぉですかぁ?汗
良かったらどぞなのですっ。。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.02 13:38 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
情報ありがとうございます♪うちの地域はどぉなんだろ…もう公開終わってるかもしれないんですね!!調べてみます。有頂天ホテルもかなり気になっていて、チキンリトルが終わってたら、絶対そっちは観に行こうと思ってます♪子供連れじゃなくてもいいんですね、ホッ。v-410
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.02 13:42 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
やっぱり出会いは良い思い出ですよね。「出合った頃のように~」とか、よく歌の歌詞になってますけど、皆、付き合っていくうちに出会った頃とは変わっていくもんなんでしょうねぇ。
遠距離の末に同棲したんですが、遠距離は短かったです。きっと、待てないくらいにお互い好きだったんだろうなぁ…あの頃は。←遠い目。
雲行きはどんどん怪しくなっていきます、そして今に至るまでの試練の数々(汗)長くなりそうですが、見捨てずに読んで下さいっ!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.02 13:43 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
ひなさんのページにコメントしてみました♪読んでお返事下さいなっ♪
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.02 14:21 
  • [編集]

 

ぇとですねっ。。
ばとんと言うのは、質問リレーな訳です!!
あの質問をコピペして、自分の答えに書き換えるのが、ばとんですっ♪
ネタ切れの時に活用されますねぇ。。
ってひながネタ切れな訳じゃなく、みくすぃ経由でよく回ってくるんですが。笑
とゆ訳で、ひなのばとん講座、、わかって頂けましたか?IKRINさんの初ばとん、ひなが渡しちゃったみたぃで恐縮ですっ。。汗
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.02 14:27 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
じゃぁ、受け取ります~♪本日中にUPします…多分。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

