◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2005.11.22(Tue)22:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

親…

親……

今回はうちの親なんだけど……

急に!!
いきなり!!

「12月のあたまに、そっちに遊びに行く事にしたから」
って。。


つい先日、私がいらぬ事を言ったが為に
とんでもない事になってるとはつゆ知らず……

無邪気にそんなこと言ったって

ムリーー!!!!ぱおーん



そうじゃなくても、彼は人から「結婚しろ」とか言われるの大っ嫌いなあまのじゃくさんで。。

うちの実家と、私達の家がものすごく離れてるのをいいことに
今まで1度しか挨拶にも行かず…(その挨拶の時もすごかった。。やばすぎたので、後日また書きます)
その時だって、えらいゴネたのに。あぅ
うちの親が来るなんて事になったらどうなるか。。


きっと、
仕事だとウソをついて家を出て、
うちの親には会うわけもなく
下手したら浮気ぐらいしに行くヤツだし
(かなり当たってるはずの予想)


分かってんのよ

分かっちゃうのよ、結末が!!!!


かわいい娘を想うならば
陰からみてて下さい


うちの親の言い分も解る。

解るだけに痛いっ


なんだけど
タイミング悪すぎじゃない??

だったら前もって言ってくれたら良かったんじゃない??


ねぇ、そぉ思いません?

「正月に、二人で来るなら行かないわよ」
ってさ。


だから、彼に言ったの
(本当なら、この前やらかしちゃった後だから言いたくもないんだけど、そこはグッと涙をこらえて

「お正月、うちに挨拶に行けるかなぁ?」って。
(努めて明るく


そしたら
「わかんない。」

だってさーー



そりゃそうだろ

わかんないだろ





そんな事わかってて言ってるの!!



んで
「考えといて下さい」
って言っといた。。
さぶっ


明日は彼の移動日。
帰ってきてくれればいいのに。

淋しさと、切なさと、やりきれなさと(BY 篠原涼子)
って感じです。

次の帰宅まであと3日とちょい
02banner.gif
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

