◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.04(Sat)01:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑥

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


私と彼の遠距離恋愛、まず最初の問題は、
遠距離恋愛が始まった事を友達に報告したことから始まりました。


報告した友達とは、
私と彼を会わせてくれた、
私の親友(♀)と、彼の仕事仲間(♂)です。
**(過去話①参照)**





彼の仕事仲間(♂)さんとも、
話をするようになっていた私は、
彼に会わせて頂いたのもありますし、
報告したんです。
「遠距離することになったの~
てな感じで。

















その時の、
仕事仲間(♂)さんの、衝撃的すぎる第一声。










仲間(♂)「あいつ、ラブラブの彼女いるじゃん。」
































はいっ??







確かに以前、
彼は、
「彼女は地元にいるけど。でも、東京に好きな子ができた!って言ったんだ。」
って言ってましたよねぇ…。
**(過去話③参照)**







っていうか、ラブラブな彼女がいる男を紹介するな!!
とも思いましたが…。












「え?別れたんじゃないの?」

仲間(♂)「いや…別れてないだろ。」

「何かの間違いじゃ…。」

仲間(♂)「別れたなんて聞いてないよ。
     毎年、忘年会と新年会にその彼女を連れてくるんだけど、

今年の忘年会も連れてくるような話だったし。

(↑この話はちょうど、12月の初旬の話です。)








































はあー?????

(↑最初、事態が飲み込めなくて、数秒間フリーズ。)




















(フリーズ終了後↓)

どっかーん!!!!!





怒り爆発です!!!!!!!
















確かに、口に出して、
ちゃんと「付き合いましょう」とかは言ってなかったけど、

今までのデートと、

あの朝の「夢みたい~幸せだ~」発言は、

一体なんだったんだ!!!!!




























しかも忘年会に連れて行くだぁ?????







バカにするんじゃないわよ!!

















っていうか、

そんな男いらない!!!!!




















とにかく怒り大爆発!!

早くも破局の足音が…。

ってゆうか、破局ですよ、もちろん!!

ちなみに、この時の彼女が、今の浮気相手です。

この話を聞く前から、遠距離はやっぱりどうなんだろうと思ってたのもあったし、

絶対にやめる!!って思いました。


地元に彼女がいて、
今も別れてないのなら、
私の事は、ただの遊びだったんじゃないの?
私とちゃんと付き合う気もないくせに口説いてたんだな!!
って、ものすごい勢いで怒りが頂点へと!!


私にも、彼女にも、最低最悪な男じゃん!!!!!





当時の私は強気でしたから、
もちろん、すぐ彼に言ってやりました。


その内容とは…
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.04 02:37 
  • [編集]

 

ちょっとびっくり・・・。
その当時は彼女いたんだね。
たまに聞くけど「好きだとはゆったけどつきあうとはゆってない」っていう男性がいます。
なんて言葉に責任が無いんだと思います。
付き合う気がないなら好きっていうな~!って思いましたね。
まあ知り合いの話です!
強気で出たIKRINさんの様子が気になります!!強気でGOGO!!
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.04 11:21 
  • [編集]

 

えぇ~っ!!!IKRINさんを騙す様なことしてたなんて許せなぃですっ。。。
しかし、IKRINさん、この時は強かったんですね♪続き、気になりますです。。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.04 12:59 
  • [編集]

 

なるほど、なるほど~。
二股かいっ!
『バカにすんじゃないわよっ!』(←笑)
思うわな。これ。
ワタシも同じこと思うよ、絶対。
調子のいいこと並べやがってー!みたいな。

って、また続くやないかーいっ!
いいわよ。
待ってる。ワタシ。次号も楽しみに(?)してるからっ!!
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.05 00:46 
  • [編集]

 

ラブラブな彼女がいる男を紹介するな!!
↑これ間違いないですよ。あいつ彼氏いるじゃんて後から言うな~v-237v-237

波乱万丈で大変だったんだねv-12早く続き書いてね~。楽しみにしてるよ。

それから過去の記事は明日にでもゆっくり見まv-7す。もう最近寝不足で今にも、がくっと落ちそうです。

私のブログにリンク貼りましたよ~。良かったら相互リンクしましょう。v-238
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.05 20:53 
  • [編集]

 

またまたsexy_dynamite_loveです。過去話今一気に読み終えました~。IKRINさんv-218可愛い方なんだな~。v-238今の私ならデートに誘ってきた相手が半年も誘って来なかったら「裏がある」と思うでしょう。v-17女も年を重ねれば強くなります。v-37
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.06 08:48 
  • [編集]

 

ダリンさん昔から浮気症だったんだね(´Д`;)
でも続き気になるv-10
楽しみにしてますね☆~(o≧▽゜)o
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.06 15:46 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
いますよね、そういう男。本当、とんでもないですよ、マジで。
miyukoさんの知り合いの話、ひどいですね。付き合う気もないのに好き、って意味不明、そんな男には最低のレッテルを貼ってやりたいです。私の彼も同類かな?彼の場合、きっと私と付き合えるとは思っていなかったのかもしれないです。続きは後日UPするので読んで下さいっ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.06 15:47 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
騙されていたのはこの頃からです(汗)
今となっては、うなずける結果ですねぇ。あぁ、一度よく考えた方がいいのかもしんないっ。
私は強気でしたよ!!今とは違って…(笑)なんで弱くなっちゃったんでしょ…謎だらけです。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.06 15:50 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
長々と、ごめんなさいっ!!でも、もっと長々と続く予定です…見捨てないでぇ!!私を見捨てんといてぇ!!v-406
調子のいい男はダメです…。そんな男にはカツをいれてやりたいもんです…できれば…。できれば…。。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.06 15:54 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
読んでくれたなんて、感動ですっ!!悶絶しちゃいましたv-413
リンクの件、ありがとうございます!!相互の話なんですが、私のページ、リンクのコーナーを作ろうと思いつつ、やってないんです。いつもいつも、やろうと思ってやってない、しょーもない私です。近いうちにやります…きっと。時間があるときに、やりますっ!!そしたら私の方にもリンクさせていただきます♪これからも宜しくです♪バトンの件も、ありがとうございましたv-345
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.06 15:56 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
奴の浮気癖、いつからか、知りませんが、きっと浮気性な人って昔からなんだと思いますよ。ある日突然、浮気症になる、ってコトは少ないと思います。多分(笑) 続きも是非是非読んで下さいっ!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

