◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.19(Thu)20:20 | Category:[日記◎同棲中◎]

風邪かも…

ここ2日位、すごい喉の痛みに襲われています。

世間一般ではインフルエンザなるものが猛威をふるっているようで…。 トリ??
皆さんは大丈夫ですか?

インフルエンザは風邪と違うので、
喉が痛くなるとも思えないんですが。
(詳しくは知りませんが。)

喉の痛みを彼に訴えたところ、

「インフルだ!!このバイキンマンめ!!」




って…







いつも我が家は、
「行ってきます」と「おやすみ」のチューをします。
これは同棲し始めた時からのお約束です。
「毎日好きな人とキスをすると、免疫が向上して体にイイ」
と、昔何かのテレビで見た覚えがあります。
皆さんもお試しアレ!!

んが、バイキンマン扱いの私は、
協議の結果、
今日はホッペにチューになってしまって…

バイキンマンは悲しいよぉぉ












女なんだから、せめてドキンちゃん(♀)にして欲しい。
(そういう問題じゃない。)







てか、「インフル」って略すんだぁ…、
とか思ったりして。
(だから、そういう問題じゃない。)












さらに追い討ちをかけるように、

明日は、彼の会社の新年会みたいで、

「ご飯はいらない」
って。






不安だなぁ。

色んな意味で、大丈夫??





風邪ひいてるかもしれないのに、浮気だけはされたくない!!
(万全の体調でも、浮気はされたくない。)












なんだか、すっごく寒いし…、
ダルイし…。

スーパーに行くのですらダルイし…、
料理作るのも…。
手抜いていいですか??

というワケで、今日はお鍋になりました(笑)

あんこう鍋


スーパーに行ったら、
(結局スーパーに行った)
あんこうが半額になっていたので、
半額大好き
の私が、買わないはずがなく。
温まるし、良いじゃん??


私がお鍋大好きだからか、我が家はお鍋が多い!!


分かってはいるけど、やめられないの。
私って、スーダラな女なの。
ごめんよ…。




今日彼は歯医者なので、
**(ご存知ない方はこちら)**
お鍋軟らかいし、ちょうどいいじゃん!!
って事で、許してっ!! 












あまりの寒さ&ダルさに、
なんだか文章も変…。


過去話⑤をUPしようと思ってたのに、
力が出ないよぉー!!

話のオチも見つからないよぉー!!!!!


このまま文章を打ち続けていると、
余計な事まで記事にしてしまいそうなので、
今日はここでやめておきます。


このままだと、
人様には到底言えそうもない過去とか…、
人様には口が裂けても言えない変な性癖とか…、
UPしそうで怖いので(笑)


◎彼は今日は歯医者◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ



[Comment]

  • posted by ワクat「裸のピノキオ」 
  • URL 
  • at 2006.01.19 21:50 
  • [編集]

 

ば、バイキンマンっすか?(笑)

そ、それ、今度使わせてもらってもいいっスか?(笑)
  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.20 00:19 
  • [編集]

 

可哀想なIKRINさん、、
早く治して下さぃね♪もちろん可愛ぃドキンちゃんですょ!!
けど確かお鍋、こなぃだもしてましたょね?笑
変な性癖が気になる雛でした★
  • posted by サクラコ 
  • URL 
  • at 2006.01.20 06:50 
  • [編集]

 

喉、大丈夫ですかぁぁ?早く良くなって、チューしてもらえるといいですね!
でも、病気の時ほど、優しくしてもらいたいですよねー。バイキンマンって…(苦笑)

お鍋は体があったまって良いですよねー。簡単だし。それにしても、あんこうを入れるなんて、すごい!私は、結婚してから今まで、あんこうを料理したことないです・・・(汗)どうやって、料理するんだろう・・・
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.20 13:25 
  • [編集]

 

早く良くなってねぇ!
元気になるように祈りを込めてポチっとなw
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.20 14:16 
  • [編集]

 

>>ワクさんへ
どうぞ(笑)
でも、言われると、けっこう淋しさが押し寄せてくる言葉なので、取り扱い注意ですv-393
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.20 14:17 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
ドキンちゃんv-345…喜んでいいんですよね??v-356
確かに、鍋してました(笑)えへへ
変な性癖は…もちろん内緒ですv-345
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.20 14:22 
  • [編集]

 

>>サクラコさんへ
ご心配ありがとうございます!!病気の時ほど優しくしてもらいたいんですが…。バイキンマン扱いされてますv-406 「近寄るな!!バイキンがうつる!!」てな感じです(号泣)

お鍋のいいところ、いっぱいありますよね!!だって簡単なんだもん(笑) 友達呼んでも鍋で済ませてますv-402 
あんこうは、切り身が売ってますよ!!ふぐも、切り身がたまに売ってたりします。高いので半額になってなきゃ手を出しませんが…。あんこう美味しいので、是非切り身を見かけたら、あんこう鍋してみて下さい!!お薦めですv-345
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.20 14:24 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
ありがとうございます!!頑張って早く回復しますっ!!
私もポチっとしに、今からそちらへ行きます~♪
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.20 14:57 
  • [編集]

 

風邪??引いちゃったんですね・・・。
早めに病院にきましょう!!
病院代もバカにならない位に高いよね。
でも風邪?インフル?には病院いって安静するのが一番ですよ!!
のど痛いなら、生姜湯とかのどにいいらしいよ。
でも生姜湯まずくて私は飲めないんだけど・・。
お味噌汁にしょうがを混ぜて飲んだりします。
効果あるかはわからないけど、少しは痛みが一時ごまかせます。
早く良くなってね!無理しないように!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.20 15:24 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
病院代高いですよね!!!!!
行かなくていいなら行きたくないですもん。
生姜湯ですか、私も苦手です、あの味。
しょうがをお味噌汁に入れるのは知らなかったです!試してみます。
ご心配ありがとうございますv-345早く治すぞー!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

