◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.01.20(Fri)17:07 | Category:[日記◎同棲中◎]

恐怖の日曜日

今週も終わりに近付いてきましたね。
また恐怖の日曜日が近付いてきます。


去年から、一緒に行こうと約束している場所があります。
2ヶ所。

ずーっと、連れて行ってもらってなくて。
彼は、ほぼ毎週日曜日は浮気してるし。

先週、やっと、
「来週2ヶ所とも連れてくよ」
って言ってくれました。

なので、今週末はすっごくすっごく楽しみにしてたんです。





不安になって昨日、一応聞いておきました。

「今週土日、一緒に出かけられるんだよね?」

そしたら……。

「日曜は仕事になると思う。」




























またかよ!!!!!!!!!!!!





また浮気かよ!!!!!!!!!!











いい加減に呆れました。


なんじゃこいつ!!
と思いました。


死んでしまえ!!
とすら思ったかもしんないです。












「何の仕事?」

「会社の○○の奥さんのお母さんが亡くなって、
  ○○の代わりに、講習会受けにいかなくちゃいけないかも。」


「はぁ??」

「明日正式に言われると思うけど。」

「講習会なんて1~2時間でしょ。
  じゃぁ、日曜はその後出かけようよ。」


「1日かかるよ。」

「何それ…。楽しみにしてたのに…。」
















講習会だと??

嘘くさすぎて、臭いプンプンじゃん!!


しかも、会社の○○の奥さんのお母さんが亡くなったって、
本当かぁ??

こいつ、浮気する為なら、そんなウソまでつくのかぁ??




























それから数時間、口もききませんでした。


いつもなら、
もめても、
私が悪くなくても、私が謝るので、
私達が喧嘩する事は、ほとんどないです。

「彼がヘソを曲げて、お互い嫌な思いをするくらいなら、
 私が謝っておこう」

と思って私が謝ります。
そして事は丸く収まります。
(彼のヘソ曲がりは破局に繋がりそうなほど極端にヒドイので、
 私が謝って済むなら、それでかまわないんです。)


しかし、今回はそうはいきません。
珍しく腹立ったんです!!


なので久しぶりの喧嘩です。
無言の喧嘩。

無言の喧嘩って嫌ですよね。
だって、その場にいたくないですもん。







昨日は、それでもどうにか一緒の布団で寝たんですが、

今朝は早めに出て行った彼。

出かける時に、少しだけ会話しました。

でも、それだけ。







すっごく楽しみにしてたデート。

今週末は、ずっと一緒にいられると思ってたのに。

腹立たしくて仕方ありません。

昨日も散々考えました。

もう10年以上も付き合っている前の彼女。

そんなに好きなら、私が身を引いた方が、彼の幸せなのか?

今、一緒にいる私ってなんなんだろう。







珍しく弱気です。

そして腹立ってます。







でも、やっぱり!!

どうにかして、

2日ともデートしてやる!!!!!!!


と、ただいま思案中です。





◎彼は今日は新年会◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.20 17:12 
  • [編集]

 

なんなーん!!!
そんなん激怒してしまって殴ってしまいそうなくらいなんだけども(汗)
絶対デートしてしまおうよ!
身をひくのはダメよぉぉぉぉぉぉぉ。
だって、自分が後悔しちゃうわよぉぉぉぉぉぉ。
今の彼女はIKRINさんなんだから、ひろたんの為を思ってそばにいなきゃ!

ぬぉぉ。IKRINの近所に住んでたらひろたんを説教しそうな杏ですw
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.20 17:32 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
是非是非、説教して欲しいです、説教されに行きます!!って勢いです。

今、頭をフル回転させて、どうにかデートにもっていく方法を考えてます。
杏さんの、「ひろたんの為を思ってそばにいなきゃ」っていう言葉、心にジーンときてしまって泣きそうです。私も後悔したくないし、ひろたんの為にも、私、頑張ります!!!!!!!
杏さんの言葉で元気でました!!
ありがとうございます、杏さん好きですv-345(ここでもカミングアウトw)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.20 17:46 
  • [編集]

 

>>秘密のコメントさんへ
コメントありがとうございます!!!!!
ページの方に、お返事させて頂きました。
  • posted by ワクat「裸のピノキオ」 
  • URL 
  • at 2006.01.20 22:24 
  • [編集]

 

ムゥ~~。
これは由々しき問題。
ウチらでもそんな事になったら大喧嘩です。
どうか頑張って!
  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.20 23:30 
  • [編集]

 

IKRINさん、ここぞと言う時、まさに今は引いちゃ駄目ですょ!!負けなぃで下さぃ★
モトカノの存在がかなりおっきくて、多分ひながIKRINさんの立場でも凹んで動けなくなっちゃいそぉだけど・・・彼氏さんを誰よりも大切に思ってるのは、IKRINさんですっ!!!
自信を持って、ちょっと強気に頑張ってみて下さぃ♪応援してますっ。。。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.01.21 10:37 
  • [編集]

 

わかるっ。
無言のけんかって、な~んか妙な空気が流れ続けてるもんねー。
いつも誤るのはIKRINさんの方なの?!
なんか、ムカつく・・・
甘えてるのねー。彼氏・・・

後つけて証拠を握るとか?!
(む、むりか・・・)

どーにか二人で行きたい場所に行けますように・・・っ!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.21 23:49 
  • [編集]

 

>>ワクさんへ
ありがとうございます!!頑張りますっ。
くれぐれも私のようにならないように、気を付けて下さい!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.21 23:52 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
雛さん、ありがとうございます。私、誰よりもひろたんを好きな自信がありますっ!!
私と一緒にいるのが、ひろたんの幸せに決まってる!!!!!
明日はどうなるか、分からないですが、頑張ります!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.21 23:55 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
無言の喧嘩は本当に嫌ですよね!!あの空気が苦しい!!

明日、どうにか二人で一緒にいられますように!!
後つけるのは毎回少し考えます…。でも彼の車はかなり暴走するので、安全運転の私には到底追いつかないのかも…。くぅ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.02 13:48 
  • [編集]

 

YAYAさんのコメントは削除させていただきました。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

