◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.01.22(Sun)10:07 | Category:[日記◎同棲中◎]

本日

朝、やっぱり出て行きました。

一昨日の時点で、
浮気されると思った私は、
メールで、
「今週土日は楽しみにしてるからね!!」
ってメールしたら、
「雪降らなかったらね」
と返事が来たので、
少し安心してたんですが…。


奴は出て行きました。

出て行く時に、
「今日休みだって言ったでしょ?」
「言ってないよ。仕事だよ。」
「はぁ?」
「あぁ、もうやだ。」

って、また喧嘩してしまいました。

どうしても連れてってもらいたい場所に、
今日行こうと思っていたから、
「何時に終わるの?連れてってよ」

と言って、
なんとか18時半からデートの約束はしました。


あームカつく!!!!!


ここのところ、
喧嘩しっぱなしです。


◎今日は浮気されてます◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.22 12:19 
  • [編集]

 

きぃぃ。。。ちょっと彼氏さん、懲らしめたぃ気分です↓何でこんなにぃぃ彼女さんを置いて行っちゃうのか・・・理解に苦しみますょ~!!!
難しぃとは思うのですが、ここで一つ提案です★喧嘩の仕方、アレンジしてみてはどぉでしょうか?どぉにか彼氏さんに「あれっ、、やばぃかな。。」と思わせる様な・・・雛も一生懸命考えてみますっ。。
生意気ゆっちゃってすみませんでしたっ↓
夜からのデート、楽しんで来てくださぃね♪
  • posted by ワクat「裸のピノキオ」 
  • URL 
  • at 2006.01.22 21:16 
  • [編集]

 

うちも微妙な交戦状態(笑)。
今は何とかお互い努力の停戦同盟中です。(笑)
  • posted by サクラコ 
  • URL 
  • at 2006.01.23 11:54 
  • [編集]

 

えぇぇぇぇぇぇ!?
本当に出かけちゃったの!?
ありえない、ひどすぎる。

このままじゃ、絶対、ダメですよ。
IKRINさんも、彼氏さんも、彼女さんも、誰一人、幸せになんてなれないよ・・・。
一度、ちゃんと2人で話し合った方が良いよ。
その都度、喧嘩するより、絶対に良いと思う。
IKRINさんが、彼氏さんのこと、すっごい好きなのは分かるけど・・・。

キツイこと言ってゴメンね。
でも、IKRINさんが、本当に可哀想で、彼氏さんに頭にきちゃって・・・。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.01.23 12:35 
  • [編集]

 

やっぽー♪
そいで、そいで??
おデートで仲直りできたかい?

怒る気持ちはよくわかるわ。けんかするのもよくわかる。
でもさ。怒ってばっかじゃ自分がかわいそうじゃない?
なんか案はないかしら。。。
思い切って聞いてみる!(む、むりか?!)
仲良くしたいっ!と甘えてみる!
どうかしら?(だ、だめ?)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.23 14:15 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
ありがとうございます!!
新しい喧嘩の方法ですね!!考えてみます。今まで家出した事が数回…。ひろたんも一応「やばいかな?」と思ったのか、それなりの反応はしてました!!一時期、家出をしすぎて、効果が半減してたので、最近はやってないですが。
雛さん優しいです~!!嬉しいです!!
何か良い方法があったら教えて下さい!!一人で考えるとワンパターンになってしまうので。すごく頼もしいです!!ガンガンに提案してもらいたいです、待ってます!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.23 14:17 
  • [編集]

 

>>ワクさんへ
ワクさんも喧嘩中ですかぁ。お互い頑張りましょう!!早く仲直りできるといいですね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.23 14:29 
  • [編集]

 

>>サクラコさんへ
そうですよね…。分かってはいるんですが…勇気のでないダメダメな私です。友達からもよく言われます。特に結婚してる友達から言われる事が多いです。
何度か話した事もありますが、そこはさすが俺様!!というか、悪者は私になるだけです。それこそ証拠を押さえても、絶対に言い逃れするような奴なんです。
しかし、サクラコさんの言うように、このままにしていても何の解決もしませんよね。
考えてみます。多分、次に話をする時は、別れる覚悟ができた時になると思います。
こんなダメダメな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.23 14:45 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
仲直りできましたぁ!!デートは屋外へ行きたかったんですが、雨が降り始めてたので、ご飯に変更になっちゃいましたが…仲直りしました!!ありがとうございます!!
冗談ぽくですが、私はよく聞いてます。昨日も「ねぇ、浮気してきた??」とか、聞いちゃいました(笑)もちろん「した」とは答えないんですが、そうやって私が言うことで、少しは気を付けるようになってもらいたい、って思います。 
私、甘えるのも大得意です~♪♪私はひろたんの犬なんで…(笑)ご主人様にはまとわりつく!!!!(笑) 甘えるようになってから、浮気の頻度は少なくなりました!!甘えるって良い手ですよね♪♪
他に良い手があったら是非是非教えて下さい!!お待ちしておりますm(__)m
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.23 15:14 
  • [編集]

 

うちも喧嘩ばっかりだよ(笑)
書かないことも多いけどww
だけどもさ、浮気してるかも?って思ってる時に出かけられると本当に腹立つよね!
自分が同じ立場になったらどう思うの?と聞きたくなるわ。

悪者にされてしまうのかぁ。
杏が俺様なので、喧嘩しても勝ってしまうから。。。
うーん。何度でもわかってもらえるまでトコトン話をしよう!
男って話し合いが面倒で逃げるから
『逃げたら話し合いが出来ずにコンガラガルよ?』なんて言ってあげるのも手かとw
それぞれ違うから通じるかわからないけど
色々試してがんばってね!!

でも、がんばりすぎは体壊すのでダメですよ(^^)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.23 19:17 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
ありがとうございます!!
浮気してるかも?と思う日に、出て行かれるのはキツイです!!!!!
腹立って腹立って、やりきれない気持ちでいっぱいになります。

同じ立場になって考えて欲しい。どうやったら、私の気持ちを理解できるんだろう?って思います。

色々試してみます。
頑張りすぎるのはやめておきます。
ご心配ありがとうございますv-406何か手は無いか、自分の負担にならない程度に考えてみます!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

