◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.01.23(Mon)18:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

土日の話(土曜日編)

土日の話です。

土曜は、デート!!
行ってきました!!!!

ずっと行きたかった場所、
一ヶ所はふくろうを見れる所です。

前回の温泉旅行で、
**(ご存じでない方はこちらから)**

ふくろうに心を奪われてしまった私と彼は、
(しかも「ほうすけ」という名前まで勝手につけて)

「飼いたい」と毎日話す程惚れてしまい

ふくろうがいる場所、しかも触れるようなスポットを探して、
去年からずっと行きたかったんです。


そしてついに、土曜日、行ってきました!!!!!


んが、行く途中の道で、
車の話になって、
高速を走る他の車の話をしてたんですが、

彼の浮気相手が乗っている車種。
私、昔は好きな車だったんですが、
彼の浮気相手が乗っていると知ってからは、
私はその車種が大嫌いになって、


たまたま、その車種が横を走っていたので、
「○○(←車種)って大っ嫌い!!」

って言っちゃったんです。




「なんで?」

って聞くので、
理由は答えず、

「とにかく大っ嫌いなの!!あの車乗ってる人、皆死ねばいいのに!!ってくらい嫌い。」
(↑ひどい言い様…)

って言っちゃいました。




だってさ、

本当に嫌いになっちゃったんだもん。





私の言い方もきつかったし、
だいたい、私の好きだった車種だから、
私が嫌いだって言うのもおかしくて、
そこらへんで何か感づいたんでしょう。






それから目的地に着くまで、
一言も口をきいてくれませんでした。














無言のまま、
目的地へ着き、

彼はずっとメールばっかりしてました。

全く私の事は見てくれないし、

私から離れて歩くし。

一人で遊びに来てるみたいでした。




ところが、そこはさすがのほうすけです!!


ふくろうのショーと、
ふくろうに触れる時間になったら、
あまりの可愛さに、
仲直りしてました(笑)


◎ふくろう◎


↑これが、温泉で見た、
ア○リカオ○コノ○ズクという種類のふくろう。

写真より、ふくろうは相当可愛くって、
この他に、メンフ○ロウという種類も可愛くて、
どちらかを飼いたいと計画してます。





ふくろうを肩に乗せてもらったり、
触って楽しんだりして、
帰ってきました。



そして日曜日を待ちました。

浮気しないように祈りながら…。







そして日曜日…。

ついに、私は…!!!!!




続きは明日UPします。
◎続きはまた明日◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2006.01.23 23:49 
  • [編集]

 

ん~彼氏さんの反応も好ましくなぃけど・・・
フクロウってすごぃんですねぇ♪あたしは実物を見たことがなぃので何とも言えませんが(笑)
可愛ぃなんて初めて知りましたっ。。けど確か、部屋で飼うと、ずっと見られてる気がするらしぃですょ?漫画家の人が言ってました。
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.01.24 01:21 
  • [編集]

 

はじめまして、地味に見せていただいてました~っ(`・ω・´)ゞすごい彼氏さんですね。。。俺様彼氏かぁ…ウチもそんな感じです(笑)
なんだかすごい複雑な関係ながら?も同棲してます。
浮気は嫌ですよね…ウチは世間から見たら浮気なことが日常生活でふつ~にありますorz
他の女とヤってなんぼです(爆)

浮気って気持ちが入って浮気だと思うからあたしは気にならなくなりましたよ~(●´3`)…。笑
お互い頑張りましょう(*´△`A゛
もしよかったらうちにも遊びにきてやってください~(*´▽`*)ノヾ

  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.24 03:04 
  • [編集]

 

IKERINさんトラウマになってしまってるんだと思うな。私も突然なんか狂ったように怒り出す時とかあるしな~。
私も色々トラウマになってるから些細な事で突然発作が起きます。(怒りの発作)
ふくろう可愛いよね。池袋の駅にあるふくろうも可愛いよ。池袋ってふくろうがいるから池袋っていうんですね!?
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.24 12:15 
  • [編集]

 

miyukoさんの言う通りかも??
杏も昔同じような事しましたよぉ。
相手は、元旦那だったけど(笑)
本当に怒りたくもなるよねぇ。
だけど、KERINさんの言葉に彼も逃げてるんじゃないかな?と思ったの。
男の人って「浮気」とか言われたり、匂わせたりする発言されると「またか・・」って思ったりするらしいから。。
女からしたら

しっかりしないさよ!!!

って言いたくなっちゃうよねぇ。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.24 12:40 
  • [編集]

 

>>雛さんへ
ふくろう、めっちゃ可愛いです!!一度機会があったら触ってみてください~v-345
そりゃぁ、もうあまりの可愛さに、デレデレになっちゃいますよぉ。
真面目に飼おうかと審議中です!!
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.01.24 12:41 
  • [編集]

 

At last ?!
どーなっちゃうの?
またまた、気になるじゃなーいっ!
でも、「車種」の件、
よーゆーたっ!ほめたる。ほめたる。
「特に女がっ!」とか付け加えたいくらいよっ。
そいで無言なのも、またむかつくわー。
きーーっ!
でも、ふくろうで仲良くなれたのね?
で?
で?
でーーーー????
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.24 12:42 
  • [編集]

 

>>かりんさんへ
初コメントありがとうございます!!!!!
是非遊びに行かせて頂きます♪
かりんさんの家はすごそうですね(汗)
興味津々です!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.24 12:47 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
発作…その通りかもしれないです。
急にイライラしだすと、自分でも止められないくらいイライラがひどくって、本当気をつけないと、ヤバイ事でもバシバシ言っちゃいそうな勢いです。
池袋の「いけふくろう」、可愛いですよねv-345池袋って、ただ単に池があったから「池袋」だと思ってました(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.24 12:53 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
確かに、私の言葉に、逃げてるのかもしんないです。
でも言わなきゃ言わないで、「気付いてないんだぁ~もっとやっちゃえ」とか思っちゃいそう…で、怖い。
うちは、私が言うようになって、一時期彼が逃げてるような時期がありました。でも、それからは、良くなりましたよぉ!!嫌味ったらしく言うのは逆効果になると思います。一緒にいて楽しくない女と、一緒にいたい、とは思わないでしょうから…。そこらへんの駆け引きが難しいです!!彼氏のタイプによって違いますし…。やっぱり恋愛は難しいですね。。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.24 12:58 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
わ~い!!お褒めの言葉、嬉しいーv-441
「嫌いな女が乗ってるから、この車種嫌いなのよ」って、そこまで言ってやろうかと思ったんですが、もはやその前に彼の機嫌が悪くなって、そこまで言えず…(笑) なんで、私が嫌いな車種の話をしたら、機嫌悪くなるのか、全くワケわかんないー!!(怒)って感じです。
ふくろうで一応その場は仲直りして、なんとか会話しつつ帰宅しましたv-356
日曜日は…。後ほど書きます!!読んで下さいv-345

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

