◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.01.24(Tue)21:12 | Category:[日記◎同棲中◎]

土日の話(日曜日、前編)

日曜日の話です。

朝、出かけようとしている彼を見つけ、


「今日、休みだって言ってたじゃん!!」

と、つっこみを入れたら、

「仕事だよ、そう言ったじゃん。」

「メールくれたでしょ、休みだって。」

「それは土曜日。今日は講習会。」

「何時に終わるの!!」

「分かんない。」

「分からないわけないでしょ?貴方が行く講習会でしょ?」

「18時半くらいかな…。」

「分かった。それからデートに連れてってよ!!」




てな感じで、
むりやり18時半からデートの約束はしたものの、

奴は出て行ってしまいました。





それから少し考えて、
友達に電話をかけまくり、

たまたま東京にいる、大学の時の友達と、
電話が繋がりました。


友達には、彼の話をしているので、
「また浮気されてんの?」
って感じで、
話を聞いてくれました。


その友達が、
「ねぇ、交通費半額出してくれるなら、今からそっち行くよ!」

って言ってくれたんです!!


ずっと会えてなかったし、
一人ではやりきれない気持ちだったので、
来てもらう事に。

その友達Aちゃんが、
(名前を仮にAちゃん、としておきます。笑)
A「車レンタカーで借りて、彼が居そうな場所に行ってみよう。」
と…。

私は見てみたい気持ちはありますが、
鉢合せするのは嫌なので、
その事を伝えると、
A「私が見てきてあげる!」
と!!




あぁ、持つべきものは友達です!!!!!







Aちゃんは、昼過ぎの電車で到着しました。


私達は駅前でレンタカーを借りて、
カーナビと私の少しの記憶を頼りに、

彼のいそうなパチ屋&スロ屋を、
(彼はパチンコ、スロットが大好きなので。)
しらみつぶしにまわって行きました。


私、初めて、こういう事をしました。

なので、もぉ私の心臓はバクバクで、ヤバイ状態です!!





大体、いつも私を連れて行ってくれるスロ屋さんは、
数件あります。

まずそこを見ていきました。


駐車場に車があるか、見るだけです。
















いません。




やっぱりいません。


























しかし数件目、




いました!!!!!







彼の車が止まってました!!!!!










そこは大型のスロ屋さんなので、
駐車場も広く、

私達は駐車場をグルグルまわって、
女の車があるか見ました。












あぁ、探偵みたい。。

あぁ、ストーカーみたい。。








どっちにしろ、私って怪しい女!!











私もAちゃんも、デジカメ持参でした(笑)
デジカメで、とりあえず彼の車を激写!!!!!





誰かに見られたら、捕まりそうな勢いです。



駐車場に女の車は見つかりません。
どうしたんでしょう…。


パチ屋で待ち合わせて、女の車で移動してるんでしょうか??
そうだとしたら、彼の車はあるけど、もうここにはいないのかも…??





考えて分かるはずもなく、
Aちゃんは、
A「店の中を見てくる」
と勇んで、喜んで?中へと入っていきました。







どうなる??


中にいるのか??


女もいるか??


二人でラブラブで打ってるのか??


Aちゃんの見たものとは??


その時、私はどうするのか??







続きは後編へ!!
明日UPします。

◎後編へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.01.25 12:37 
  • [編集]

 

こらーーーーーっ!
いいところで「続く」になってるじゃんっ!!

しかし、今回もよーやった!ほめたる、ほめたる。
いやいや、友達?いい友達もってるわー。
友達にもほめとったって言っといてねー(笑)

でも、やっぱパチンコ屋の駐車場に車があったんかいーヽ(*`Д´)ノ
って感じですねー。
かなりどきどきもんだったでしょ?

あー・・・・
続きがきになるぅ・・・。。。
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.25 15:58 
  • [編集]

 

めっちゃドキドキするじゃないですか( ̄Д ̄;;

続きが気になります。。。
どうか、元カノと会ってませんよーーーに!!!

てか、スロットしてても激怒しそうな杏でした。
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.01.25 16:11 
  • [編集]

 

ん~。大変だなぁ。あっ、それはそうとまたまたコメントありがとうございます。全てを奪われる前に是非どうぞ~
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.25 18:47 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
いやぁ、やっちゃいました!!本当友達のお陰です!!でなかったら、私一人ではできませんっ!!!!!

もぉ、ドキドキバクバクしちゃって、生きた心地がしないというか、夢の中にいるみたいにフワフワしちゃってるというか。地に足が着いてない状態でした!!

続きは後ほどUPします。
あんま面白くないかも??(笑)
是非読んで下さいv-345v-345
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.25 18:55 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
嬉しいコメントありがとうございます!!気になるなんて言われると、照れちゃいます(笑)

私も、元カノと会ってませんように!!!!!
と必死で祈りました。
続きも是非読んで下さい!!v-282
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.25 18:56 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
全てを奪われる前に…是非!!(笑)
またすぐ遊びにいきます~♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

