◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.01.25(Wed)20:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

土日の話(日曜日、後編)

**(前編を読んでない方はこちらから~)**





Aちゃんと彼は面識がありません。
Aちゃんの携帯に、彼の写真を送り、
彼の今日の服装を伝え、
前の彼女の特徴をおおざっぱに教えて、
私は車で待機してました。




数分後Aちゃんからメールが…。


A「隣に座ってみた(笑)」







ひぇぇー!!

「(笑)」じゃないですよ、

私は心臓バクバクですからぁ!!

ひぃぃー!!!!!






しかし、さすがAちゃんは心強い!!!!!












そして、
やっぱり店の中にいたんだ!!!!!


女はどこだ??







Aちゃんは隣でしばらく様子をみてくれました。
「怪しい女が、彼と離れた列に座ってる」
「男の友達も数人いる」

とのメールがきました。


おそらく男友達は、彼の会社の後輩ではないか、
と思いました。

彼と一緒にパチ屋へ行くと、
必ず同じ店に、彼の会社の後輩が数人います。

もちろん私の顔は知られてます。


店の中へ入って女の顔を確認したいけど、
後輩や彼に見つかったら終わりです。

私は、はち合わせは絶対にしたくないんです。







数分考えました。

どうしようか…。







私の膀胱も限界に達していました。
探偵さんやストーカーさんや、張り込み中の刑事さんは、
いつトイレするんだろう…とか、
バカな疑問ばかり頭の中をグルグル~。


極度に緊張していて、手に汗は当たり前。
心臓がいつもより早く脈打ちっぱなしです!!!!


パチ屋の駐車場で彼の車を見つけてから、
私は普通の状態ではなくなっていました。








ついに私の膀胱が悲鳴をあげ始め、
もう耐えられない限界の状態に!!!!












ええぃ!!

行ってしまえ!!








私も行った事のある店で良かった!!
だってどこにトイレあるか知ってるもん。

トイレは入り口の近く。
とりあえずトイレへと逃げ込む私。

トイレに潜入成功♪(笑)


トイレで膀胱の危機を脱した私は、
トイレの中でまた考えます…。

どうしよう…、

後輩達に見つからないように、女を見に行く。
そんな事できるんだろうか??



かといって、

見ないで帰れるか??













女がすたるだろ!!!!!


見に行って確かめてやるっ!!!!!!!













Aちゃんが教えてくれた、怪しい女がいる場所へ、
コソコソと近づく私。

もはや変質者と間違えられても仕方ない位のオドオドっぷりです!!


皆さん、後をつける時は、サングラスと帽子を忘れずに!!!!
私は忘れました(笑)


いつもと違うコートを着てきましたが、それだけです。
人相変わるようなメイクの仕方も知らないし、
サングラスと帽子は盲点でした!!
すっかり忘れちゃってました。

しかしデジカメを持ってきた私とAちゃんは偉い!!
(特にAちゃんは偉すぎる!!笑)





私はコートの襟を立てて、
キョロキョロしながら店の中を歩きました。


今時コートの襟を立ててる人間なんていません。
スナイパーか?
犯罪者?
刑事?
はたまた失恋旅行に東北を旅する女か?
そんな勢いです。





Aちゃんが怪しいと言っていた女を見つけました!!
数回後ろを通って何度か確認しました。



違います、
浮気相手じゃありませんでした。


その女の人は彼氏連れでした。


とりあえず、ホッ。





違う場所にいるかも!!と思って、
彼と離れたエリアは見てまわりました。


私は、一度店内をウロウロしてみたら、
度胸がついたのか、

彼と離れたエリアだけは、
グルグル数回まわって、
これでもか!って位に、
そのエリアにいる女の人全員の顔を確認しました。




しかし、やっぱりいない。







Aちゃんと店内で合流して、
「いるなら、彼の周囲にいるはず!!」
という結論に達しました。


しかし、彼を見にいけるワケもなく、
遠くから、なんとなく彼のいるエリアを見ていました。






















何時間経ったんでしょう。

彼の事が見える位置で、
こちらは見えない死角はなく、

半ば諦めムードに。




時間も、デートの約束の18時半まで、
後1時間程になっていました。




彼の打っている台からして、
まだ打ち続けるだろう、
と判断した私達は、
時間も時間なので、

「今日はとりあえず帰ろう」
という結論に達しました。




















私とAちゃんは、

この日の、彼の浮気相手を、

前の彼女(39歳)と決め付けてました。

いや、実際、前の彼女と付き合ってるのは本当なんですが。


この日、

その前の彼女(39歳)は現れませんでした。

しかし、私は彼の近くは見てないので、

絶対とは言えません…。








私達が到着する前に、浮気相手が帰ったのかもしれません。

私達が着いたのは午後3時をまわっていましたし。













もしかしたら、

この日は、

前の彼女ではない女と、

会ってたのかもしれません。




彼の隣や、近くに、

若い女の子が数人座ってました。

(↑Aちゃんの報告です。私は見てません。)


私とAちゃんは、
若い子はとりあえず眼中になかったので、
若い子達の動きまで見ていません。





彼の浮気相手が、数人いる事を、

すっかり忘れて、

前の彼女にばっかり、

気をとられていました。



彼は、病気です、浮気病。

彼の浮気相手の数を、
私は把握してません。

1番長く付き合ってるのは前の彼女で、

それ以外の女の事はよく分かっていません。

昔、一度数を数えてみたら、5人いました…。

それから私は、

「あぁ、この人、病なんだ」
って思うようになり、

少しは気が楽になった覚えがあります。












そうなんです。
結局、今回は、よく分かりませんでした。


彼は、私に仕事だとウソをついて、
パチ屋でスロットしてた。


それだけが事実です。

彼の近くに誰がいたのか、
誰が浮気相手なのか、

きっと数回見ない限り分からないと思いました。

浮気相手が帰った後かもしれません。

隣にいた若い女と浮気しているのかもしれません。

はたまた、この日は浮気しなかったのかもしれません。







1日のほんの2時間程度、

そんな短時間で見極めようって方が、

無理なんだと分かりました。













Aちゃんには本当に感謝感謝です。


一人では、勇気もないので、
こんなこと出来ませんでした。


Aちゃんは、
A「時間があったら、また来てあげるから。」
って言ってくれました。
神様のようなAちゃん

本当にありがとう、Aちゃん!!!!!





Aちゃんと別れ、
彼とのデートの時間になりました。

彼は、ちゃんと約束の18時半には家に帰ってきました。

連れて行ってもらおうと思ってたデートスポットは、
屋外です。

雨が降り始めていて、
その日、
私と彼は、デートを諦め、
ご飯を食べに行きました。


◎Aちゃん本当にありがとう!!◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.01.26 12:30 
  • [編集]

 

やっぽー♪
いや~、続きがきになっちゃったからねー
朝、仕事行く前にここに立ち寄って
「ふむふむ。」「なにー?なんじゃそれー?!」
とか思いながらお昼にゆっくりコメント♪
Aちゃん?
すごいわっ!
いいーっ。
ちゃんとメールで報告してくれるところも素晴らしいっ!
でも、スカだったのね・・・・
しかもまだ他に女がいるの?
ぎゃーっ!脳がわくーーっ!
ほいで、この後は続くんでしょうか?
まだ、気になってるクルルでした(笑)
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.26 13:04 
  • [編集]

 

ドキドキしました(照)
そこで彼氏を問い詰めないとこがすごいなぁ。
杏だったら問い詰めてしまう。
ムリしないでねぇぇ。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.26 18:27 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
ありがとうございますぅ!!そんなに楽しみにしてくれているなんて、感動ですっ!!
朝から読んでもらえるなんて、嬉しすぎて嬉しすぎて、もはや、私はクルルさんの犬になりたい気分です(←いらない?笑)
楽しみにしてもらえると、やる気が充電されます♪

Aちゃんには本当に感謝です!!Aちゃんがいてくれて良かったぁ。
そして、メールってすごい使えるヤツなんだな、って改めて思い知りました(笑)
しかし、またやるかどうかは、内緒で(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.26 18:31 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
ムリしない程度に頑張りますっ!!
あ、頑張らないように、頑張ります。(←日本語変ですね。)
見に行ったのがバレるのが怖くて問い詰められませんー!!でも、浮気相手が見つからなかったから、問い詰めなくて良かったかも。見に行ったくせに、見なくて良かった(汗)
  • posted by サクラコ 
  • URL 
  • at 2006.01.27 13:56 
  • [編集]

 

読んでて、すっごくドキドキしちゃいました~。
見つからなくて良かったぁ。
浮気相手と鉢合わせにならなくてよかったぁ。
ほんっと、お友達は大切ですね!

浮気相手が5人も!?
彼氏さん、いったいどういうつもりなのかなぁ。
うーん・・・・
しかも、せっかくのお休みなのに、IKRINさんと一緒にいなくて、スロットしてなんて、言語道断だーーー。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.27 14:53 
  • [編集]

 

>>サクラコさんへ
本当に見つからなくて良かったです!!
浮気相手も、見なくて済んで良かったです。やっぱり視覚で見ちゃうと衝撃大きいので…。助かりました。
友達って大切ですね。しかもAちゃんは大学の時の友達です。昔からの友達って、いいものですねv-22

浮気相手が今何人いるかは分からないんです。
せっかくの休みに私に内緒でスロットしてる、っていうだけでも、嫌ですっv-359

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

