◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.26(Thu)22:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

昔、私が東京に住んでいた頃、
仕事が一緒だった、めちゃくちゃ仲の良い親友がいて、
その親友がよく歌っていた歌を、
いまさら聞いてみました。


昔、

若い頃は、
(今でも若いと信じたいですが…)

恋愛にもすごく真剣で。
(もちろん今でも真剣ですが。)

何やら、色々考えてた覚えがあります。


「こう思うことが好きという事。」

ではないけど、なんだか考えすぎてしまってて。

今はのほほーんと考えてるのが不思議なくらい(笑)
恋愛について、日々親友と語り合ってた気がします。





皆さんもないですか?

親友と、恋愛について語り合った日。






今年の初めに、
その親友と2年振りに再会しました。

3年前、私が東京を離れる時に、
泣いて嫌がった親友です。

やっぱり親友はいいもんですね。
2年ぶりなんて感じない。

その親友は、
今年結婚するようです。


おめでたいじゃないですか!!!!!

天晴れじゃないですか!!!!!



私はいつ??

先に結婚するつもりで東京を離れた私はナニ??





いいの、そんな事は。


祝福したい気持ちでいっぱいです!!!!!


おめでとう!!!!!

結婚式は行くからね!!



◎彼は今日は徹夜◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.27 11:24 
  • [編集]

 

おめでとーw<お友達

杏も結婚しようと思ってたけど、A作のママンを見てると結婚したくないっす(笑)
もう少し同棲でいいや・・・w
IKRINさんの結婚が早くなるといいなぁ♪
ぽちっとな♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.27 14:48 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
ありがとうございます~<友達、(笑)
A作さんのママさんは…怖い人なんですか??うちのひろたんママに、私は嫌われてました、今は分からないけど…。
友達、同じ年なんですよぉ。私はいつになることやら…。
ぽちっとありがとうございますv-345v-345
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.01.27 16:03 
  • [編集]

 

こんちは!いつもコメントありがとうございます。
LEDいいでしょ!!これは夜使わNIGHTだめっしょ!ん~、、ちょっとハズい事でも伝えられるやん!いやん!もう、これ以上言わさんとって!(こんな言葉使ってますが、別にカマじゃないからね、念のため)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.01.28 00:01 
  • [編集]

 

親友が嫁ぐ・・・ひなの親友が嫁いだら、泣いて嫌がりますね(笑)
おめでとござぃます♪そして結婚式、楽しんで来て下さぃね☆もしかしたら新たな出会ぃが・・・!?なんちゃって。
ひなは結婚式に行ったことがナイので早く行きたぃですっ!!
IKRINさんも早く結婚できるとぃぃですねぇ★
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.28 00:24 
  • [編集]

 

私も一番仲のいい親友が最近結婚しました。
まだ子供はいないけどのちのち作るみたい。
これで独身は私一人です・・・。
沖縄帰ってもみんな結婚してて遊んでくれる人いないし・・・。
でも幸せになってほしいですよね。親友には。
私も学生の頃は純粋に人を好きになれたのに、
今はなんだか現実にもまれて、
人を好きになるのも正直疲れてきてます。
あはは・・・。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.01.28 13:24 
  • [編集]

 

あったなー(・・・遠い目・・・)
恋愛を語り合った日々。
みんな熱かったよ、あの頃は。
いまじゃー、ほとんど結婚しちゃって話すことは「子供」の話に切り替わってる(笑)
親友の結婚ってうれしい反面さみしい気持ちもないかい?
そのさみしさはお友達に対する信頼度が大きければ大きいほどさみしかったりするもんだよ。
(え?ワタシだけかしら??)
でもね。
親友の晴れ姿見るとね。
泣けるのよ、これがっ!
おめでと♪友達。
いい関係がこれからも続きますよ。きっと。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.28 15:52 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
カマだったんですね…(笑)いやいや、冗談はさておき。
夜使われたら…「言葉で言って!!」って言っちゃうかも??でも、そういうのに案外弱い私なので、夜使われたら、KOされちゃうかも??(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.28 15:54 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
私も泣いちゃうかも??です。
新たな出会いなんていらないのだぁ~!!それより早く結婚したいのだぁ!!!!!
うう…なんか変なテンションに…。ストレスかな(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.28 16:00 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
友達の結婚、とっても嬉しいんですが、若干焦るのは私だけでしょうか??(汗)
私もmiyukoさんも、同じ年代です、実は。黙ってましたが気付いてました??(笑)
この歳になると、なのかな?人を好きになる事が、簡単にはできなくなってきてます。そんな気はしませんか?
私は彼氏以外の人を好きになる自信が、今は無いです。疲れてるというか、そういう気力がない、というか。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.28 16:04 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
いい関係、続かせたいです!!!!!
親友、と呼べる友達はまだ未婚なので、まだ親友の結婚式には行ってません。でも、結婚式でいつも泣いちゃう私は、きっと親友の結婚式だとさらに泣くかも…恥ずかしいっ!!
親友の結婚は、淋しいような、嬉しいような、でもやっぱり淋しいような…変な感じです。
恋愛を語ってた日、懐かしく思います。もう戻れないんだろうなぁ…って淋しくも思います。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

