◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.29(Sun)00:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

分かりやすすぎ

やっと、帰ってきました。


今日は早く帰ってきたら、
家の近くのショッピングセンターに連れてってもらいたかったのに…。

それなのに、この時間です。





帰ってきて一言目。

「明日、仕事の前に、駅前連れてってあげるから。」
(駅前と、ショッピングセンターは、また別。)

「なんで?」

「え?今日買い物行きたかったんでしょ?
  じゃぁ、ショッピングセンター行く?」


「いい。仕事前に出掛けるの嫌だって言ってたじゃん、結構です。」

「じゃあ、朝10時に出て駅前行こう!!」

「だから、なんで?」

「お前が欲しがってた、フォリフォリの指輪買ってあげようと思って。」

「はぁ?? 結構です。」







なんて可愛くない女なんでしょう…。

そして、なんて分かりやすい男なんでしょう…。







浮気してきたんだろ??

だから指輪で勘弁してほしいんだろ??








そんな指輪はいりません!!!!!!!







女性の皆様。

そういった場合、素直に買ってもらった方がお得です。
是非、買ってもらって下さい。





◎やっと帰ってきたらこれだよ、勘弁して◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.01.29 00:25 
  • [編集]

 

やはは、確かに怪しぃ。。。
フォリフォリ買ってくれるなら許し・・・ぁ、ダメですね、ぅん。やっぱり買ってもらって許してあげなぃオチにしませう(笑)
IKRINさん、負けなぃでっ★そして、多少意地悪してみては?!
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.01.29 06:25 
  • [編集]

 

指輪・・・・。
買ってもらえるならほしいけど、
そんな心中ではないのもわかります。
IKRINさん本当ストレスたまってますね・・。
私のブログにコメント残したのを読んで、
何かあったのか???って心配になりましたから・・・。本当ですよ!?
私も今心苦しい。そしてIKRINさんのその苦しさも痛いくらいわかる・・・。ああ・・・本当苦しいです。
私は家出計画くわだて中です。
本当に逃亡したいです・・・。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.01.29 10:09 
  • [編集]

 

いや、賛成!!
怒るときはとことん怒って
『ワタシ、おこってますーーーっ!!』
って伝えないとね。
指輪はまた、二人の関係がベストなときに買ってもらえばいい話でしょ?

「フォリフォリの指輪じゃなくて『特別な指輪』を買ってほしいっ!」
って言ってみたらダメかしら・・・?
フォリフォリが『特別の指輪』になればいいけどね。
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.01.29 18:01 
  • [編集]

 

初めまして。初めてコメ書きます。
今からでも間に合うので?是非、フォリフォリ買ってもらっちゃってください!
日本じゃ少し高いし。でも、それで、許して貰えるって事では無い事をしっかり教育して上げてください。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.30 00:54 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
買ってもらって許してあげない!!いいですね(笑)それにしたいっ!!
意地悪してみようかなぁ…。意地悪って、どんなことしたらいいですか??
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.30 00:58 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
私より、miyukoさんの方が心配です…大丈夫ですか??
私もちょっとストレス溜まってます。このまま相手にされなかったら(休みを一緒に過ごしてくれなかったら)グレそうです、本当に。←そういう問題でもないんですが、とりあえず。。

私もmiyukoさんの気持ち、分かります!!!!!苦しい…苦しすぎる。。私、大殺界終わってるはずなのに…なぜ??
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.30 01:02 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
そうですね!!今回は怒ってるのアピールしてみました!!

指輪なんですが…、私、彼氏との関係が悪い時期に買ったモノって、なんとなく嫌なんです。付けてたら運気落ちそうで…。だから、何でも買う時、買ってもらう時は、二人の関係が良い時がいいです。
指輪は、できれば特別な指輪が欲しいなぁ…。
結婚結婚、ってあんまり女が言うのは、どうなんでしょうか?良くないのかな?と思って最近控えてますが…。でも、気になっちゃうと聞いちゃうけど…。何も言わずに待ってた方がいいんでしょうか??
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.01.30 01:04 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
初コメントありがとうございます!!!!!これからも宜しくお願いします~♪
私も遊びに行きますね♪

今から買ってもらうの…できたらやってみます(笑) いらないと言った手前、やりづらさMAXです(汗)
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.05 00:35 
  • [編集]

 

妹が以前、申しておりました。「女は度胸」間違いないv-218

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

