◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.01.30(Mon)01:20 | Category:[日記◎同棲中◎]

朗報

苦しすぎた今週の土日。
やっと終わりますね!!

土日がこんなに憎らしく思った事は…ないかもしれないです。
だって、土日って普通、休みで楽しいものじゃん…




今日も遅く帰ってきましたが、
朗報も一緒にやってきました

「明日、休み?」

「うん。」

「うちの母さんがイチゴ狩りに行きたいんだって。」

「私もいいの??行きたい行きたい行きたい行きたい…(以下略)」
(↑駄々っ子級のダダっぷり)

「じゃぁ、イチゴ狩りできる場所、調べてね」

「うん!!わかったぁ~♪」





あぁ、生きてて良かった…。
(大袈裟すぎるよ)


そして、やっぱり私は奴の犬なんだな、
と思ったのでした。


あんなにイライラ、ムカムカしてたのに、
イチゴ狩りで、
とりあえず?なんとなく?
少し許してしまってる風味だし…。












飼い主の方は、一体どう思ってるんだろ??
と思って聞いてみました。


「私って、犬みたいじゃない?」







「ん? 奴隷だな」




















えっ??







奴隷??



























人間になれた??




















…そういう問題か??


◎明日はイチゴ狩り◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.01.30 02:59 
  • [編集]

 

あぁ、、昔を思い出しました。。。
元彼の時、あたしはペットでした・・・
「大人になりたぃ、しかしその前に、人間になりたぃ。。」ゆってました、あたしも!!!
けど、奴隷とまでは行きませんが。笑
イチゴ狩りの場所、IKRINさんが調べなきゃならなぃのは何故?彼氏さんが調べればぃぃやん!と思ったのは、ひなだけでしょうか?汗

意地悪・・・他の男の影をチラつかせてみるとか、冷たくしてみるとか、、古典的ですがどぉですか??ひなは失敗したけど↓
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.01.30 13:15 
  • [編集]

 

イチゴ狩り楽しんでるかしら?
杏も行きたい!!!
A作は杏の犬ですよ(照)
文句は言えない犬。
どSな彼女or彼氏を持つと苦労しそうです。
杏はどSなのでA作が可哀相かも(笑)
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.01.30 14:56 
  • [編集]

 

きゃー可愛い絵文字も一杯入るんですねv-10色付きの文字

ってコメコメv-22えっと、私は逆のパターンが多いです。過去の彼氏に「俺はお前の奴隷じゃないv-42」って言われた事がありますv-12「私はあんたのママじゃない」と言ってやりました。でも、私も単純だから小さな事で機嫌が直りますよv-238
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.01.31 11:28 
  • [編集]

 

さすが、「俺様」だわ~!(笑)
今日はイチゴ狩り行ってる?
甘くてすっぱい(?)イチゴを俺様と一緒に楽しく摘んで腹いっぱい食べるのよっ!
そしたら、少しはストレス解消にもなるからっ。

うちはお互いが時々「犬」になってます(笑)
  • posted by サクラコ 
  • URL 
  • at 2006.01.31 13:29 
  • [編集]

 

イチゴ狩り行ってきましたかー???
IKRINさんの喜んだ感じがすごいかわいいーと微笑ましく読んでたら、ど、奴隷??
はぁ、つくづく、すごい彼氏さんですねぇ。
イヌの方がまだマシだわーー(あれ?なんか論点が違うような・・・笑)
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.01 08:45 
  • [編集]

 

苺狩りなんてやった事ないです!
苺狩りでもみかん狩りでもお持ち帰りOkなら私も連れて行ってほしい!
でもあれってつんだ分の重さだけお金払わないといけないのよね?
テレビで見たことあるような・・・・。
彼氏さんは本当凄いです・・・・。
「奴隷」って一体なんなんだ?!奴隷制度は禁止されたんだぞ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 13:33 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
ひなさんもペットだった時があったんですね!!ビックリしました!!そして今があるわけですね~♪
私は奴隷らしいので…ペットと奴隷…どっちが良いんでしょ(笑)
イチゴ狩り、最初から私を連れて行ってくれるつもりだったみたいで、私に調べてもらおうと思ってたみたいです。私、調べるの得意だから…。というか、奴隷だから、調べないとダメなんでしょうね(笑)

意地悪の話、少し考えてみます。俺様に意地悪が効くのか、興味あります~♪また助言お願いします!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 13:36 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
私もA作さんと同じ犬です…。いや、奴隷です(笑)
犬も奴隷も文句なんて言えません、だって犬と奴隷なんだもんっ!!
どSな恋人を持つとは、そういう事なのかも?(笑)
でも、犬や奴隷になってる私は、どMなのかも~(またもやカミングアウトーw)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 13:38 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
あぁ、私とは全く逆なワケですね…。
一度やってみたいっ!!v-392
羨ましいです…。

絵も文字も変えれますよ!!ドンドン試して遊んでください♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 13:40 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
お互いが犬、なんて理想です!!!!!そうなりたいと願うも叶わない、奴隷な私ですv-421

イチゴ狩りはめちゃくちゃ美味しかったです~♪
初めてイチゴ狩りに行ったんですが、やみつきになりそうですv-345
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 13:42 
  • [編集]

 

>>サクラコさんへ
彼は俺様なんで…。私が奴隷は仕方ないかも…と、諦めてます。いや、むしろ喜んで奴隷の役をやっているのかも??俺様の機嫌を損ねないように(笑)
犬と、奴隷、どちらが良いか…。悩むところですね!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.01 13:48 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
イチゴ狩り、私達が行った所は、持ち帰りNGでした。だから取ってその場で食べなきゃいけない…。。
時間制の食べ放題、イチゴのみ。って感じで、思ったより全然食べれませんでしたよぉv-406
イチゴはまだいいですが、これで梨とか林檎だったら食べれなかったかも。持ち帰りできた方がいいかもです。

奴隷、今のところ奴隷に甘んじておきます。怒りが爆発したら、奴隷だって怖いんだというところを見せてやりますよ…ふっふっふっ
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.02 12:53 
  • [編集]

苺狩りって 

練乳持っていきますか?友人が苺狩りに行く時、同じ事聞いたら「何ゆってんですか?持ってきませんよ」といわれました(;^_^A
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.02 13:47 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
練乳は、「各自持ってきてください」っていう農園と、「用意してあります」っていう農園があります。私の行った所は「各自持ってきてください。でも200円で受付に売ってます」っていう農園だったので、持たずに行き、受付で買いました。イチゴをいっぱい食べたいのなら、最初何も付けずに、後から練乳の力に頼るのも良いですよ(笑)
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.05 00:37 
  • [編集]

 

そうなんですか~でもそんなに一杯食べるんですか?v-16店に売ってる1パックも食べられないですv-16

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

