◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.03(Fri)10:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

恋愛ばとん

初めてまわってきましたっ!!
ばとん。
私ブログ初心者なんですけど…。
大丈夫ですか?
(↑誰に聞いてるの?)

という訳で、
雛壱檎日記のひなちゃんから回ってきた恋愛バトン。

やっちゃいますから、読んで下さいっ!!

そして、誰か受け取ってぇぇ!!!!!







では、
いってみよー!!
(↑長さん風でお願いします。)




Q1.好きなタイプ

~髪型編~

A.髪型にこだわりはないです。
  ちょいロンゲに惹かれる傾向にあるかも?
  今の彼氏もちょいロンゲ…。
  ただ、ものすごく長すぎるのは嫌ー!!!!!


~体型編~

A.体型もこだわりないんだなぁ…。
  お腹が出てる、ポッチャリおじさん体型は大好き
  (↑いわゆるビール腹に萌え~

  でも、かんなり肥えちゃってる方はダメです。
  ガッチリして肩幅広い人と付き合ってみたい気もする…。


~身長編~

A.身長は、どんなんでも大丈夫!!
  私、背は高い方なので、気にしません。
  私より背が低い人と、けっこう付き合ってました


~顔編~

A.基本的に濃いめが好きです~。
  ヒゲがある人が大好き!!

  でも、男は顔じゃないんで。
  雰囲気とか性格の方が、断然重視です。


~服装編~

A.よっぽどかっこ悪くなければOK!!
  よっぽど…よっぽど。。


~職業編~

A.何でもいいけど、働いてる人
  才能で食べてる人とか、フリーの人、
  経営者とか、かっこいい気はするけど…。
  でも、経営難の人とは付き合いたくないなぁ…。
  夢追いかけ過ぎ派とか、ヤバイ職業の人もダメっ!!
  ちゃんと真面目に働いていればいいです。


~性格偏~

A.優しい人

  大人な男の人が好きです。
  それでいて、子供みたいな可愛さを持ち合わせてる人。




Q2.年上が好き?年下が好き?

A.断然年上!!!!!!!




Q3.好きな芸能人

A.福山雅治
  かっこいいのに、気取ってないし最高♪♪
  あと、B’zの稲葉さんも好き~!!




Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい事、して欲しくない事

A.して欲しいこと=愛してっ!! 
  
  して欲しくないこと=浮気!!!!!!!




Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

A.私の誕生日に、数えきれない程のバラの花束を持ってきてくれた人。
  もう深夜で、ケーキがなくて、
  深夜までやってる六本木のアマンドまで、
  ケーキを買う為だけにタクシーで行ってくれました。
  それには、かなり感動した覚えが…。

  その人とは結構長く付き合って、
  海外旅行に2回位一緒に行ったけど、
  帰りの飛行機に乗る時の荷物検査で、
  彼の荷物を持っていた私は荷物検査で止められてしまって…。

  私の荷物じゃなく、
  彼の荷物がひっかかって、
  「荷物を開けろ!!」と言われ、
  仕方なく彼の荷物を開けたら…。


  鼻毛切バサミが…(笑)


  彼の鼻毛切バサミのせいで荷物検査にひっかかった~!!

  英語が達者でない私が、
  英語で鼻毛切バサミを説明するのは難しかったし、
  それよりも、なによりも、
  めちゃくちゃ恥ずかしかった~




Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

A.マザコンかなぁ。
  今は俺様彼氏にはまってます。




Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

A.おっさん(笑)
  若い子にはもてないが、オジサマには異常にもてます…。




Q8.どっちのタイプかで答えてください。


Q.甘える?甘えられる?

A.両方あり。
  どっちも大好き~!!



Q.尽くす?

A.YES!!!!! 

 
Q.嫉妬する?

A.YES!!!!!




Q9.次に回す人

A.いつもお世話になっておりますブログの皆様。
  誰か受け取っていただけますかぁ??

  「~まったり生活~」のクルルさん♪

  「杏とAの同棲日記。」の杏さん♪

  「セクシーお姉様の官能の日々」のsexy_dynamite_love さん♪
  
  「*thankyouforhappiness...*」のミキさん♪
 

 
  皆様、宜しくです~





◎初ばとん♪◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ




  
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.03 11:33 
  • [編集]

 

ミキビールっ腹はいやぁv-12
IKRINさんなぜビールっ腹がすきなの??笑
バトンいただきました♪楽しそうだな☆~(o≧▽゜)o
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.03 12:37 
  • [編集]

 

OK!
OK!
してほしくないこと 浮気っ!
って・・・
ごめん。ちょっと おかしかった。。。

このバトン!しかとクルルがいただいたわ!
今、もー1個バトンが残ってるから少し遅くなるかもしれないけど 必ず 書くからね。
好かれるの:おっさん
っていうのは、私もおんなじじゃー(汗)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.03 23:00 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
ビールっ腹、なんで好きなんだろ…笑。
なんで好きになったのか、よく分かんないんですけど、あの、ポヨポヨした感じ?お腹の上に顔乗せたりすると気持ちよかったりして…(汗)
なんか、横から見た図が、ムーミンみたいで好きなんですよぉ~!!変な生き物みたいで、可愛いv-345(←こんな事思っちゃう私って変な人かもしれないです…。)
バトンありがとうございました!!早速読ませていただきました~♪♪やっぱり自衛隊が気になってます…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.03 23:08 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
クルルさんに笑っていただければ、もうそれだけでお腹いっぱいですっv-441
もちろん、聞かなくても分かるはず!!浮気だけはして欲しくない…してくれるな!!!!!って事です、うん。
クルルさんも、おっさんに好かれるんですかぁ!!意外です、どの年代の男の人にもオールマイティにモテるのかと…。クルルさんは、おじさんに好かれる率が高いだけで、きっとモテモテなんじゃないかな~♪むふふv-398

バトンありがとうございます!!正直、私はブログ友達が少ないと思うので…(涙) バトンやってみたかったけど、誰ももらってくれないんじゃないかって思ってました…v-404
だから、とっても嬉しい~~!!v-352
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.04 01:29 
  • [編集]

 

私も初v-20バトンです。頂戴仕りました~。頑張って書いてみます。v-91自分の暴露話になりそうで怖い。v-26私も初心者だから今から誰にバトン渡せばいいのだろ~v-236

IKRINさんの大量の花束と夜中のケーキ感動ですねv-238その彼偉いv-218私も大量の花束ほし~。私は、誕生日の日に職場の下まで花束持って迎えに来て貰ったことがあります。大量じゃ無いけど感動ですv-20

昔彼氏と食事に行ったら、稲葉さんが登場しましたよ。ビックリ。すれ違いました。思ったより背高くないんですね。でも、めっちゃかっこよかったv-20

私も前にアメリカ行った時何故か、眉カット鋏と電動眉剃りまでポーチに入っていて直前に気付き空港から封筒で郵送しました。v-4
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.04 11:19 
  • [編集]

 

ネット明後日まで使えんくて大学から読んでるひなですっ。。汗
ばとんやってくれてありがとでしたぁ♪
IKRINさん・・・ひなと違ったタイプの方が好きなんで、新鮮でした!!
ビール腹に萌えですかっ!背は低くても良しですかっ!オジサン受けぃぃんですねっ!!
びっくりの連続でした★IKRINさんはスラッとしたお姉さんのイメージとなりました☆
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.06 14:16 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
バトンありがとうございます~!!sexy_dynamite_loveさんの暴露話、是非読みに行かせて頂きます♪
誕生日に花束は、本当に嬉しいものですよね。枯れちゃうのがもったいないけど、あの感動ったらないですよね!!
荷物検査、あの時は、本当パニックになりました。英語ができないので。しかも、小さいとはいえハサミだし…。帰りに止められたってことは、行きは通過しちゃってたんですよねぇ…。不思議。
稲葉さん、羨ましいですー!!!!!一度でいいから見たい…>_<
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.06 14:20 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
バトン、面白かったです~♪ありがとうございました!!ちょい返答を考えるのもありましたけど(笑)
私のイメージ、どんなのからどんなのになっちゃったんでしょ(笑)是非とも聞いてみたいです~!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

