◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.10(Fri)17:02 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑦

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


彼の仕事仲間(♂)の、
「ラブラブな彼女を忘年会に連れて来るよ。」
発言で、
怒り爆発!!!!!

いい加減な気持ちで人の気持ちを弄ぶな!!!!!

今までの「いいひと。」っぷりと、
私のこと大好き~的、行動&言動はナニ??

私の気持ちを返せー!!このやろぉー!!!!





って怒りまくって、
暴れまくって?
その後すぐ私は、
もちろん彼に電話しました。










確か、この頃は、
毎日、電話とメールをしてました。

お互い仕事中でもメールしてた覚えがあります。
きっと、結構ラブラブだったんですね。







だからこそ、


この裏切り、堪忍ならん!!!!!

成敗してくれるっっ!!!!!











「もしもし?」

「もしもし~♪電話くれるなんて嬉しいなぁ。
  夜また電話するけど、今、俺も声が聞きたいって思ってたんだぁ。」

(↑いつものように、ラブラブモードの彼。その後、何を言われるかも知らず…。)

「あ、そう。」
(↑もちろん、つれない私。)


「あのさ、彼女いるんだって?」

「えっ?」

「そういえば、前に言ってたよね?彼女いるって。」

「あ…、うん。」

「忘年会連れて行くらしいじゃん?」

「え?」

「今年の忘年会も連れて行くって話聞いたわよ!!」

「いや…それは…。 誰から聞いたの?」

「誰から聞いたとか、そういう問題じゃないでしょ!!」
(↑怒)

「いや…あの…。」

「なに??」

「いや、俺は、貴方一筋だから。」

「彼女を忘年会に連れて行くのに?」

「忘年会の話は、去年までの話だよ、もちろん。」

「ふぅ~ん、やっぱ毎年連れてってたんだぁ。」

「……あのぉ、どうやったら、貴方に信用してもらえるか、考えます。」

「はぁ…。」

「少し時間頂けますか?また連絡します。」

「はぁ…。」







やっぱり毎年連れてってたんじゃん!!

ま、去年までというなら、それはいいとしても。

これで、
仕事仲間(♂)さんが私に言ってた話も、

真実味が増しました。


もう、この状態では、彼を信用できません。







それなのに…。


しかも遠距離なのに…。





何をどうやって信用してもらおうと言うのでしょうか??

何をどうやって信用しろと言うのでしょうか??







全く。
サッパリ分かりません。












その日の夜、彼から電話がきました。


「今週末、会えますか?」

「空いてはいるけど…。」

「俺が、貴方一筋だという事を証明しますから!!」

「う~~ん……。(悩)」

「俺にチャンスを下さい。今週の土日、空けといて下さい。」

「う~~ん……。 分かった。じゃぁ、空けときます。」







もう会わないと思っていたのに。

あまりに押すもんで…(汗)

「チャンスを下さい」とか言われたら断りにくいし…。

会う事にしてしまいました。

実を言うと、面と向かって文句言ってやろうか?
って思ってたのもあります。







果たして、
「一筋を証明する」なんてコト、できるんでしょうか??






そのデートの話は…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.10 17:10 
  • [編集]

 

いやー気になるぅv-10
続きが気になってしょうがないわ(笑)
付き合う前のダリンさんて結構好青年ぽい感じだよね☆まさか浮気性だったなんて見分けつかなくて当たり前かも!釣った魚に餌やらないタイプなのかな??
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.10 17:22 
  • [編集]

 

まぁまぁまぁまぁ!
最初は すんごい謙虚(?)だったんじゃん!俺様。
電話でそんなこと言われたらねー。
「ま、ひとつ お手並み拝見と行きましょうか~?」
みたくなるわなー。

って、また続くかよーーーーっ!
きーっ。
明日UPするのかしら。
ワタシ。明日はヒマしてるからねー。
UP待ってるぅ~♪(←かなり自己中)
  • posted by てぃあら 
  • URL 
  • at 2006.02.10 18:05 
  • [編集]

凄いねぇ 

たまたま辿りつき
あまりの面白さに…失礼m(_ _)m
だいぶ逆上って読みました
かなり苦労してますね
ひとの事言えないけど…浮気って結局浮気だから続く(T_T)
本命彼女が一番大事なのにスリルとかを彼氏さんは求めてるのでわ?はよ目覚ませ!!!
頑張って下さい
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.02.10 23:56 
  • [編集]

 

up楽しみにしてます☆
一筋を証明・・・何をしてくれるのでしょうか・・・
気になりますが次回待ちます!!
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.11 11:47 
  • [編集]

 

どうやって証明するんでしょうか。
もしかして頭をボーズにしてくるとか??
彼氏さん凄い謙虚ですね。
ほかのかたのコメントでもありましたけど、
今の彼が嘘みたいです!!
とっても気になるやさいです。
しかも続きが気になるいい終わり方してますね!やるね!IKRINさん!!
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.11 22:30 
  • [編集]

 

ん~どぉなるんやろ・・・気になりますっ。。汗
謙虚な彼氏さんが何故オレ様彼氏になったのか・・・謎も解けるんでしょうか?笑
ぁ、「あいつばとん」てゆのがあるんですが、良かったら受け取って下さぃな♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.13 00:22 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
気付かなかった私にも落ち度があるんですが…、付き合う前には、ほんと、好青年?好中年でしたよ…。
釣られて、餌をもらえなかったのは、今の恋愛が初めてですよぉ。(涙)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.13 00:25 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
いやぁぁー!!!!!
今コメント見ましたよぉぉ!!!!!v-435

あぁーん、明日にはもちろん記事UPしますんで、もぉちょびっと待っててくださぁーい!!

「お手並み拝見」、本当、そう思っちゃいました(笑)
クルルさんは、何もかもお見通し…と、思っちゃいます…。見透かされてる…きっと、私見透かされてるぅぅ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.13 00:29 
  • [編集]

 

>>てぃあらさんへ
初コメントありがとうございます~!!!!!
いやぁ、笑ってもらえれば本望ですよぉ(涙)
付き合い始めの頃の彼の口癖は「チープなスリルがないと生きられない」とか、ホントワケわかんない事ばっか言ってたんで…、スリルを求めて~浮気、ですね、たぶん。
治らないの、分かる気はするんですが…、でも頑張ってみよう!!治してやる!!と、模索してます。
また遊びに来て下さい~♪私も遊びに行きます。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.13 00:31 
  • [編集]

 

>> なおさんへ
ありがとうございます!!
次回、なるだけ早くUPしますー!!
なので見に来てくださいねっ!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.13 00:34 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
終わり方、良かったです??
いやぁ、嬉しいです、そう言って貰えるとv-345
ほんと、この当時は、今のようになるとは、夢にも思わなかったんですよ!!想像出来るはずがありませんよ、マジで…。
なんで、俺様と奴隷の関係になったのか…、過去話で、そのうち解き明かされる?はずです。
それまでお付き合いお願いします♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.13 00:36 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
謎も、過去話で、そのうち解き明かされるはずですよぉ!!
たぶん…(笑)
ばとん、見てみます~。
なんだか、記事のUPも追いついてなくて、もしかしたら無理かもしれないですぅv-435

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

