◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.07(Tue)16:42 | Category:[日記◎同棲中◎]

怪しい…

皆様!!
ありがとうございます!!



昨日、「ランキングが下がってる」
と記事にしましたが、
今日見てみたら、
かなり上がってきております♪♪
実は、かなりビックリしてます!!


う…うっれしいぃーー!!!!!


本日も ポチ っと、おねがいします◎







昨日、彼が帰ってきてから、
珍しい事を私に言ってきました。

なので、今日はその話をUPします。
過去話…。
早くUPしたいのに…。
早くUPしないと、皆様の記憶から抹殺されてしまうのに…。
あふっ!!
(↑悶え)
どうにか抹殺される前にUPしますっ!!
だから…。
み…見捨てんといてぇぇー










ではでは、昨日の話なんですが、
仕事から帰ってきた彼は、
車で私を大型のドラッグストアに連れて行ってくれました。
買い物が溜まってたので、買い物に行きたかったんです。


まず、変な行動その一。
化粧品を買ってくれたんです。
いや、もちろん嬉しいんですけど。
2つも。
やましい事でもあるんじゃないか?
って思っちゃう私の方がいけないんですが…。


余談ですが、そのドラッグストアで、
彼の中学の先輩(♂)と偶然会ったんです。
先輩は彼に、
「一緒になるの?」
って聞いてました。
なんだけど、私はちょっと離れた所にいたので、
よく聞こえず…
(↑めっちゃ後悔!)
「多分ね」
とか何とか言ってたような…。







そしてドラッグストアからの帰り道、
事件がおきました!!


彼が、
「明日、ご飯いらないから。食べに行ってくる。」
って言ったんです!!

普通の事だとお思いでしょう!
しかし、我が家で、
ご飯を食べに行って来るのは、かなり有り得ません!!

なぜなら、
彼は出張が多いから、
出張がない時期はご飯を一緒に食べるの当たり前だし。

それより何より、
奴は日曜日に浮気するんですよ!!!!!


そして、奴のすごいところは、

浮気してきても、

ご飯は食べてこない!!!!!!!



これは鉄則です。

浮気してきて、ご飯食べてきた事なんて、
一度もないんです!!





いつも彼の浮気テクニック?には驚かされるワケです。
なんてったって、ご飯食べてこないんだもん。

浮気相手も旦那いますから、
だからなのかもしれないけど。










そこで考えるわけです。

今回は何なんだろう?と。






いつもの浮気相手じゃない、っていうのが考えられます。

新しくまた増えた?
これだけは避けたいっ!!


もしくは、日曜日まで待てなくて平日会う?
でも、それだったら、ご飯食べてこないだろ…、
とも思うわけで…。


考えても分かるワケないんですが…。







彼は、この前スピード違反で捕まってます。
捕縛されてるんです。


点数の残り?
そんなものはありません。
です。
ゼロなんです。


それから彼は、極端に外食を避けるようになりました。

だって、ご飯食べてもビール飲めない…。

ビール好きの私からしたら、
皆が飲んでるビールを飲めない、
ご飯を食べてるのに、
そんなに悲しくて、辛い事はないです。
(↑言い過ぎ)







そんな外食嫌いの彼が…。

日曜日に浮気する彼が…。

浮気してもご飯は食べてこない彼が…。

出張以外の日は外食しない彼が…。






なぜ今日、外食するんだ?????












そういえば、化粧品買ってくれたなぁ…、
とか、思っちゃうわけです!!

やっぱりやましいのかなぁ…、
って考えちゃうわけです!!







なので、私は考えました。

車が家に着く前に、言いました。

「じゃぁ、電話するから、とってよね!!」












ご飯食べに行きたいって言うんだもん、
浮気してないぞ、ってアピールしたかったら、
電話くらいとりなさいよ!!
って事です。








彼は言いました。
「出来るだけ。」












なんだ?


出来るだけ、ってなんだ??












出来るだけ、

ってなんなんだぁぁーー!!!!!!!





















今朝、出て行く彼にもう一度確認しました。


「今日、ご飯食べてくるんだよね?」

「あー、もう、お前のそういうところが嫌なんだよ」





そりゃあね、私だって、
たまには、
「外で食べてきてもいいわよ。」
と、言いたいもんです。

でもね、でもね、
彼の浮気癖知ってたら、言えないじゃない??

言ってあげたいよ、
だから、

浮気するなよ!!!!!!!







もちろん、今日の夜は、電話しますよ!!


◎今日は外食…◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.07 17:19 
  • [編集]

 

彼氏さん、浮気してもごはん食べてこなぃんですかぁ・・・かなり慣れてますょね!!笑
真相、突き止めちゃって下さぃ、是非★ぁ、今日もぽちっとしときます♪
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.08 09:08 
  • [編集]

 

わかりやすいダーリンさんだねΣ(`д`ノ)ノ
ミキのダリンの職場先輩もかなりの浮気性で2股3股は当たり前みたいな人らしいんよ(´Д`;)その彼女はもう浮気は治らないって諦めてるみたい(汗)イベントで女の子来るたびにターゲット見つけて一夜限りとかしちゃったりするんだぁ↓そーゆー人って痛い目見ないと治らないもんなのかね(´Д`;)
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.08 12:42 
  • [編集]

 

ひーーーーーーーっ!
え?
え?
これって、昨日の話よね?
ということは?
電話した?
電話したのかー?!
ほいで?
とったのかー?
「俺様」は電話にでたのかー?
ぎゃぎゃぎゃっ!
またまた気になるーっ。

でも、なんで外で食べにいったんかなー?
「誰と?」って聞かなかったの?
(ま。聞いても信用ないから仕方ないけどね)
あーん。
「俺様」が帰ってきたところらへんも気になるーっ!
こらー。
はやくUPしてね♪
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.02.08 14:21 
  • [編集]

 

うはー。
浮気なのかしら?(汗)
すんごいイヤだわ。浮気じゃない事を祈ってます!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.02.08 14:39 
  • [編集]

 

彼の浮気の鉄則をそこまで知り尽くしてるんですね!
昨日の夜はどうなったのですか??
気になります・・・
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.08 16:30 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
慣れちゃってるんだよねぇ、嫌なことに。そういう変なテクだけ磨くのはやめてもらいたい…。
ポチっとありがとう~♪私も今日もポチっとしに行きます~♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.08 16:33 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
そうなんよ、分かりやすすぎ。。
職場の先輩、きっと痛い目に遭わなきゃ治らないだろうし、痛い目に遭っても、時間が経てば、また浮気するかも~!!そういう人って治らないんだよね、きっと。浮気を諦められる精神を持ちたい、と願うこの頃です、うん。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.08 16:35 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
いやぁ~、クルルさんのコメント、めっちゃ励みになりますっ!!
早くUPしなければっっ!!!!!
うう~、もうちぃっとだけ待ってくださいv-345
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.08 16:41 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
ありがとうございます!!
私も祈りまくってます!!一緒に祈ってくださいっ!!!!!v-345
昨日私は汗まみれになりながら祈りました…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.08 16:45 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
そうなんですよ、うちの彼氏はワンパターンなので分かりやすいんですよ。
その後…UPしますんで、読んで下さいっ!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

