◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.02.09(Thu)15:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

想定の範囲外!!

予想外の展開になってます。

この前の外食事件


つい先日の話ですが…。


私は、
「電話するからとってよね!!」
と言ったのにも関わらず、
彼は私からの電話を無視。
3回電話をかけて、やっと繋がったワケで…。
「写真を送って!!」
とメールして、
やっと落ち着いたワケで…。







昨日の夜は、それはもう、
私は安心しきっていたんです。

せっせとご飯を作り、
なんだったら作りすぎて今日へ持ち越しの量を作ったんです。


彼は早めに帰ってきて、
(珍しい!!)
ご飯を食べて、
それはそれは、平和な一時を過ごしました。







さて、布団へ入って寝ようとした、
その時です。







彼は、私の幸せを一瞬にして奪ったのです!!


















「明日、一昨日行けなかったご飯、行ってくるわ。」



























えぇー!!!!!!!






まさに青天の霹靂!!!!!





安心しきっていた私には衝撃的過ぎるその言葉!!!!!












想定の範囲です!!!!!!!

















つい先日、
「電話かけるから!!」とか「写真送って」とか、
散々やっちゃったじゃん!!
いまさら、もう一回できる?それ!!
しかも一昨日の今日で。








どうしてくれんのよぉ!!!!!











いわゆる、ネタ切れです。


毎回「写真送れ」は許されるんでしょうか…??




一応、
「電話はかけるからね!!絶対にとってよ!!」

とは言っておきました。




でも、返ってきた言葉は…。
「出来るだけ。」




















一緒じゃん!!!!!



この前と、

何の変わりも無いじゃん!!!!!





















私に、一体どうしろというのでしょう??


もちろん電話はするつもりですけど…。





なんで一昨日の苦しみを、
また今日、味わわなくてはいけないの??





もう、憂鬱過ぎます。

朝から、そのコトばっかりです。




もし、今日も電話をとらなかったら??


その時は…、







私、逃亡します!!!!!


どこかへ逃亡してやります!!!!!






◎逃亡の準備中…◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.09 15:26 
  • [編集]

 

ええいっ!
その勢いよーっ!

ホントに電話、でなかったら、逃亡よっ!


でも、不意打ちねー・・・
さすがの「俺様」だわー。

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.09 16:14 
  • [編集]

 

どれどれ・・・
さっそく見に来ました♪ 

わーーーっ!
一番、『上様』になってるーっ。
きゃーん♪
うれちーです~!!
ありがじゅー。

これからもよろしくねー!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.02.09 16:17 
  • [編集]

 

逃亡賛成です!!
困らせてやりましょう!
電話とってくれるといいんですけどね><
とりこし苦労であることを祈ります・・・
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.02.09 17:18 
  • [編集]

 

逃亡したら鼻水垂らして追っかけてこい!ってなもんよ。
だけど、ほんと なおさんの言うように取り越し苦労だったらいいねぇ(^^)
悪いコにはオシオキしなきゃダメですw
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.09 19:52 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
やっぱり逃亡する位の意気込みが必要なんですね!!!!
不意打ちは痛すぎです!!痛すぎましたよぉぉ!!

こちこそ、これからも宜しくですぅ~♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.09 19:53 
  • [編集]

 

>>なお さんへ
逃亡賛成派、多数ですね!!やっぱり、たまには逃亡すべきでしょうか…??
取り越し苦労、いつもそうでありたいですっ(涙)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.09 19:54 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
お仕置き…何か、とっても素敵な響きです…ちょっと萌えますね…(汗)
杏さん式、お仕置き方法を是非、教えてくださいっ!!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

