◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.13(Mon)15:52 | Category:[日記◎同棲中◎]

不親切な店員

土日は、彼と一緒に過ごせました~!!

すっごく楽しかったです♪♪


いつもの浮気相手が、
忙しいのか?出張なのか?

知りませんが、
本当に幸せでした。


土曜日は彼のお母様の誕生日でした。
なので、家電をプレゼントしようと、
大手の家電屋へと足を運んだんですが…。
その時の店員の話を聞いてくださいっ!!












家電屋さんで、
買おうと思ってた家電を見つつ、
私と彼は、
プ○○○○携帯(←なんで○なのか、後で説明します…。)
のコーナーを見ていたんです。





何か、分かりましたか?
昔流行った、アレです。


去年の末か、今年の始めから、
買うのに、身分証明が必要になったものです。


なぜか?

もちろん、犯罪に使われるのが多かった為です。





それを見ていた私と彼。

そこに店員が…。





店員「何かお探しですか?」

「いやぁ、このプ○○○○携帯って、今売れてるんですか?」

店員「どの会社も、これに関しては縮小されてきてますね。」

「はぁ、やっぱり。」

「犯罪に使われたからでしょ。」

「う~ん、そうだよね。」

「今、どんな人が買っていくんですか?」

店員「やっぱり怪しい人とか多いですよ(笑)」







と、ここまでは良かった…。

しかし!!!!!


次の店員の言葉!!!!!

皆さん、どう思いますか??





















店員「あと、浮気してる人とか、買って行きますよ(笑)」












あぁ、なるほど。

確かに、バレないかもね。












って…、





こらーー!!!!!!!












そういう事を、

彼に言うんじゃないっ!!!!!








だって、買っちゃうじゃん!!!!!












私は、
その店員が、
そういう事を言うのに、
ものすっごく腹が立ちました!!

なんで、家電を買いに来て、
浮気のバレナイ方法を、
教えてもらわなくちゃいけないの?
しかも彼が。

彼は浮気の常習犯ですよ?
犯人に、犯罪の仕方を教えてるって事ですよ?


店員、
お前だって犯罪者だぁ!!!!!








私は店員に、
「そういう事を言うのは、どうかと思いますよ!!(怒)」

って、怒って言いました。












出来るなら、

蹴ってやりたいくらいです。


首をキュっと絞めてやりたいくらいです。







その衝動を、
グッと抑えて、
今回は言葉だけで勘弁してやりました。
次やったら、承知しません。












さて、店員の事より、
問題は、それを聞いてしまった彼の方です。


「あぁ、なるほどねぇ~。へぇ~。」
(↑やたらと関心してる


「絶対に買わないでよ!!!!!」

「う~ん、出来るだけ~♪♪」

「なに?出来るだけ、って!!!!!」

「たぶん、買わないんじゃないかなぁ~♪♪」

「なに?その言い方!! ちゃんと『買わない』って言って!!」

「買わない!!と、思うよ、たぶん~」







もうダメです。


彼の頭の中から、
あの店員の言葉が離れてません。


きっと、買ってやろう、くらい思ってるはずです。












私は考えました。

考えて、彼に言いました。








「あの携帯って、買うのに厳しくなったんだよねぇ。」

「そうなの?」

「うん、身分証明ないと買えないよ。」

「ふぅ~ん。」

「買う時の手続きに、すっごい時間かかるようになったの。」

「そうなの?」

「うん。おまけに、あの携帯って、ネットとかメールも出来ないんだよ!!」

「えっ!!ほんと??」

「うん、もちろん。だって、そんなのタダなワケないじゃん。」

「あ、そっか。」












彼は、納得したようでした。


もちろん本当の話の部分もありますが、

一部、私のウソが含まれてます。












だって、そんなもの買われたら、

おしまいじゃん??








自分の身を守る為の、
仕方ないウソです。

可愛いもんだと、
笑って許してください。








そして、そのウソが、どうかバレないように!!と祈るだけです。







そして、

今回、この話をUPするのに、
考えました。





もし、
いつも私のブログを見にいらしてくれる皆様以外の誰かが、
検索エンジンを使って、
ここへ辿り着いてしまったら??


私は店員と一緒じゃん!!!!!

という、怖ろしい事態になりかねない…と。
(考えすぎ?)


そこで、
「○○」を使う事によって、
検索エンジンから、
少しでも逃れてやろうと!!

そう、考えつきました。


浮気に悩む、
私のような女性を救いたい!!!!!


「○○」にしたのは、そういうワケなのです。





なので、今回、お手数ですが、

コメントの欄に、

○○っと記入でお願いしますっ!!

本当の名前、書いちゃったら無意味なので…。


もう、こんなワガママ言わないので、
今回だけは、
すみませんが、
皆さんのご協力、宜しくお願いします!!!!!



◎不親切な店員むかつく!!◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.13 16:20 
  • [編集]

 

ぶっ。
びびりなんだから~(笑)
でも、一応。○○♪
って、ワタシ時代から取り残されてるのかしらーー??
○○になにがあてはまるのかが わ、わかりませーーん(T_T)
ま、いいんだけどね。
しかし、まー。
その店員?えらいフレンドリー?

よく言ったわ。IKRIN!えらいっ!
ワタシもそいつ。
スリッパで頭しばきたいっ!(←だたのSです。)

なんか、よー分からん携帯やけど
買わすな!買わすなよっ!
でも。楽しい週末過ごせたようでなによりよっ♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.02.13 18:07 
  • [編集]

 

彼氏さん心配ですね
買ってしまわないよう見張っててくださいね♪
彼氏のプ○○○の知識があまりなくてよかったですね
あれば、すでに買ってたかもしれませんよね

失礼な店員さんですね
冗談だったかもしれないけど、こっちには切実な問題になりましたもんねぇ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.13 18:20 
  • [編集]

 

にゃはは、そんなことがあったんですねぇ~
IKRINさんが、彼氏さんを騙せる様になって良かったです♪笑
ウチの彼氏なら、お金がもったぃなぃから絶対買わなぃので心配いりませんが。。
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.14 13:05 
  • [編集]

 

IKRINさん!私にだけは教えてくださいよ!
でも犯罪にも使われてしまった携帯!?
今もまだ販売してるんですね。
凄く気になる携帯なんですが教えていただけたらすぐに私が買いますよ。
それって浮気を発見したりもできる機能がついてるんですか??
GPSとか転送機能ではないんですよね?
気になります!!!
人間の科学は凄いです。
PCも携帯も人間が開発したなんて本当便利な世の中になりましたね・・・。

彼氏に買わせないように!!
厳重に警戒しましょう!!
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.02.14 14:07 
  • [編集]

 

プ○○○○携帯にそんな使い方があったとは!!
杏知らなかったぞ!
A作の携帯はドコモとAU二つありましたw
現在1個っすよw
ドコモはロックしてて見れなかったけども
女からのメールがあったはずw
コソコソしてたしw
今考えるとよく我慢したなとw
今度こんな事あったらナマゴミの中に入れてやるw
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.14 19:06 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
もう分かりましたね??
うふふふふ。

しかし、店員は本気でグーで殴りたい衝動にかられました。
本当、一緒に過ごせたことがないよりですv-345v-345
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.14 19:07 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
その通りです!!!!!
知識が無くてよかった!!!!!
後は、ウソがばれないように祈るばかりです。
店員も、そんなつもりはなかったのかもしれないけど、こっちにしたら、えらい爆弾発言!!気をつけて欲しい…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.14 19:08 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
心配ないのが一番ですよね。
いやぁ、私も、自分の身を守るためなら、バシバシにウソつきますよ(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.14 19:09 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
miyukoさんのページに行きま~す♪♪
今日中には書き込みできるかな…。もうしばらくお待ち下さいませ♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.14 19:11 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
2つも持ってたんですかぁ!!!!!
A作さん、それはいけません!!
よく我慢してましたね…もぉ、聞いただけで、杏さんの我慢を考えると、殴ってやりたい気分です…(A作さんごめんなさい!!)
杏さん、是非是非、生ゴミへ投入お願いします♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

