◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.02.14(Tue)19:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

ハッピーバレンタイン!!

◎バレンタインプレゼント◎

バレンタインですね!!!!!

↑見にくいですが、プレゼント買ってきました~


あと、ケーキを今作ってます。

ケーキとかお菓子を作るの、苦手なんですが、
今年はケーキ作りに挑戦してます。

あれですね、
電動の泡立て機?

あれがないと、苦しいもんなんですね!!


だって、だって!!

「生地をすくって垂らし「の」の字を書いて、
 2~3秒消えずに残れば、泡立て終わりです。(約10分)」


って、書いてあったから、
余裕で、作り終わってからUPしようと思ってたんですよ。







そしたらね、
そしたらね、


何分かかったと思います??







1時間ですよ!!!!!


もぉ、腕ガクガクだし、
本気で、腕がちぎれるかと思った…。







そして彼は、いつ帰ってくるのか分かりません…。







今日は早く帰ってこいよ!!!!!!!


◎ケーキ製作中◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.14 21:05 
  • [編集]

 

ケーキおいしく作れたかな??ミキにも作ってヽ(e^∀^e)ノ笑
ダリンは早く帰って来たぁ??

ミキのダリンはいつも8時頃電話来るのにまだ来ない・・・
今日は仕事はやく終わるかもって言ってたのにさ。。。
あの女と逢ってたらどうしようって泣き入ってる(*つД;)
電話しても出ないし。
だからさっきメルで「今日バレンタインだし、イベントごとのとき連絡ないと不安だよ(*つД;)シクシク」ってメルしてみたけど返事は来ないだろうな(*¶Å¶*)
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.14 21:57 
  • [編集]

 

今ダリンから電話あって喧嘩してふられちゃったぁヽ(●゚Д゚●)ノ
何かあっとゆー間だった↓けどなんか実感わかないけどさ・・・
もう連絡こないだろうし。。。
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.14 23:16 
  • [編集]

 

ありがとう(*¶Å¶*)
でもね、もう連絡しないつもり。。。
もしこれで仲直りしてもミキは幸せになれないと思うの。きっとおんなじ結果になると思うし。
彼の事まだすごく大好きだけど、一緒にいて幸せだったけど、もし復活して引越しして振られる事考えたらつらいから。
今はママもお友達もいるから話し相手いて寂しさまぎらうけど,一人で暮らしたらもっともっとつらいと思うし。
IKRINさんが言う通り彼の言い分はおかしいとおもう。
浮気のこと言われる原因が自分にあること棚にあげてるよね。ミキも言い過ぎたのは悪いけど、これで怒るのはまだやましいことあるからなのかもだしさ。。。
いい思い出として心に残しとくよ。
ありがとうね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.14 23:18 
  • [編集]

 

IKRINさん、当日準備なんですかっ?!そこにびっくりしたのは、ひなだけ??笑
確かに電動じゃなぃと辛ぃです・・・ひなお菓子作り得意ですが、手動だとやる気なくしますねぇ↓なので、はなまるあげちゃいます♪
また彼氏さんの反応、楽しみにしてますっ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.15 10:34 
  • [編集]

 

>>ミキちゃんへ
ミキちゃんのページに書き込みしたよぉ。
なんだか、急すぎて、本当にビックリです…。
ミキちゃんは優しい子だし、次は浮気しない男をゲット!!!!!です。
何かあったら、また相談してね!!待ってるよぉぉ!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.15 10:37 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
当日準備です(笑)
いや、だって、何でも出来たてが美味しいわけだし♪♪
やっぱ電動じゃないとダメなんだねぇ…。お菓子作りしないから、余裕の手動で挑んでしまったよ…。本気で、辛かった…。愛するがゆえの苦しみ??だったら甘んじて受け入れてやろう…とか思いつつ作ったの(汗)
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.15 19:53 
  • [編集]

 

おお~プレゼントなんてしばらく買ってないv-16いいですね~こうゆうのv-238

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

