◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.02.15(Wed)11:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

バレンタイン翌日だってのに…

◎バレンタインケーキ◎

↑これが、
腕がちぎれそうになりながら作った、


ザ・バレンタインケーキ!!!!!!!












やっぱり、手作りは…。












反応よかったよぉぉ!!!!!!!












うんうん、
嬉しいじゃないのぉ!!

自分で、
自分を褒めてあげたいっ!!





だってね、
このケーキ作るのに、

腕ちぎれかけたんだよ??
(↑しつこい。笑)







今まで、ケーキは失敗してばっかりだったから、
なんだか、避けるようになってて…。

買ってきてあげてばっかりだったけど、
良い反応されると、
「やっぱり頑張って手作りにして良かった!!」
って思いました。












それはそうと、

昨日は早く帰ってくるって言ってたくせに、
結局!
いつもと同じか、
いつもよりも遅くて…。





彼の会社の後輩の嫁ちゃん”と私、
まぁまぁ仲の良しなんですが…。
昨日、後輩の嫁ちゃんから、
たまたまメールが来て…。







読んで、

驚愕!!!!!







後輩嫁「うちの旦那は今から帰るって連絡きた~!!」


ってね。







同じ会社で、
同じ仕事してるんですよ。

彼も後輩も、
帰る時間一緒なんですよ。








うちの彼が、
「今から帰る!」
って、
私に連絡をよこしたの、

どれくらい後だったと思います??




















1時間半後!!!!!!!












微妙ォォ!!!!!!!












1時間半。


皆さん、何を想像しますか??


ホテル行けそう?

浮気してそう?

チョコもらってそう?

ドライブしてそう?

なんだったら海まで行ってそう?
(↑この想像、またか!!)

イルミネーション見てそう?













あぁぁぁぁーー!!!!!


わからんっ!!!!!!!












今日も微妙ォォーな感じの仕事だと言って出て行きましたよ…。
彼の休みは不定休なんで…、
今日は休みだと思っていたのに…。
思い切って出て行きました。
しかも、また微妙ォォーに、
コジャレタカッコウで!!!!!!!



心配になって、
昨日の、
後輩の嫁ちゃんに、
それとなく後輩も仕事なのか聞こうと、
メールしてみたけど…。


返事なし!!!!!!!


やっぱり今日は浮気??

調べに行った方がいいのか…。
悩む…。












お願いだから、


浮気するなよ!!!!!!!


◎今日も怪しげ…◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ

[Comment]

  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.02.15 10:50 
  • [編集]

 

チ○○○をホルマリン漬けにしちゃえ!(違)
んもぅ。んもぅ。
手作り美味しそうじゃないかぁw
杏が教えて欲しいわいさw
ハンドミキサーは6年もののありますよw
ケーキ作る道具だけはプロ並ですよw
だって26歳のときにぜーんぶ揃えたんですものっ!
作ったことはないです。(照)
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.15 11:57 
  • [編集]

 

ケーキ美味しそう(人≧∇≦)
ミキもそんな上手にチョコ作ってみたいよ☆~(o≧▽゜)o
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.15 12:41 
  • [編集]

 

昨日はお疲れー!
ケーキ『LOVE』って書いてるよーっ!
ひゅーひゅー♪(By朋ちゃん返り咲き)
一時間半後かー。
確かに微妙~。
海へのドライブ!(こだわるねぇー(笑))
これはまずムリだね。
ホテルもムリよ。時間すくなすぎてムードなさすぎっ。
考えすぎ、考えすぎっ(笑)
昨日の反応はよかったんでしょ?

でも あんまり心配なようなら
調べにいきなさいっ!
報告待ってるしっ。
(↑狙いはこれ。)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.15 18:48 
  • [編集]

 

ケーキ頑張りましたねぇ!!!ひなも感動っ♪
彼氏さん、こんなに尽くしてくれるIKRINさんを待たせて何やってんだか・・・汗
ほんとお説教してあげたぃ気分です~↓笑
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.02.15 19:05 
  • [編集]

 

ケーキお疲れ様でした^^
手作りえら~い!!
わたしは何もしてませんw

1時間半の時差はびみょーですね・・・
何も探りいれなかったんですか?
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.15 19:56 
  • [編集]

 

チョコケーキ作ったんだ~v-254凄い!頑張りましたねv-238私なんて、小学生の時の料理クラブか中学生の調理実習位でしたかケーキ作ってませんv-12チョコは作った事あるけどv-252
喜んで貰えて良かったねv-238
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.15 23:35 
  • [編集]

 

手作りケーキもチョコも今まで生きてきて、
一度も作った事がないです!!
IKRINさんプレゼントも用意して待ってるのに彼は一体どこへ行ってしまったんでしょうか?!
愛されてるがゆえに甘えてしまうんでしょうね・・・。愛されてると安心して浮気に走るのが男の心理ですよ!!
何もなければいいですけど、いつもなら会社から家までどのくらいで付くのかな?

  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.16 15:37 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
ホルマリン漬けですかぁ!!いいですね、やってやりたいですねぇ!!!!!
手作り、見た目だけです(笑)味は…普通でしたぁ。
ケーキ道具、是非活用してください~!!杏さん料理得意だから、きっと美味しいv-22
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.16 15:38 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
いやぁ、初めて、ケーキっぽい代物に仕上がりましたよ(笑)
見た目だけで、味はねぇ、とっても普通!!菓子パン?って位の味でしたよぉぉ!!(涙)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.16 15:43 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
笑える~!!朋ちゃん、最近また出てて、なんだったら、ちょっと前より若返ってるように見えるのは私だけでしょうか??
1時間半は確かに微妙で、私もやっぱりドライブは無理だと(笑)その1時間半にこだわるより、昨日見に行けば良かったです。
クルルさんのコメントを見てれば良かった…。今見たんですが、本当に調べに行けば良かった…。
後悔先に立たず。これからは、極力見に行きます!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.16 15:44 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
説教してやってください、是非とも。
マジで、一回シメないと、奴はのさばり過ぎです!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.16 15:46 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
腕がちぎれそうになりながら1時間泡立てたのは、自分でも偉いかなぁ~なんて思ったりして(笑)
微妙な1時間半のつっこみは入れてません。微妙だったので…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.16 15:48 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
お久しぶりです~書き込み♪♪
喜んでもらえたのが唯一の救いです…けっこう死ぬ気で泡立てたんで(←しつこいw)そのワリに普通の味だった…(涙)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.16 15:51 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
「愛されてると安心して浮気に走るのが男の心理ですよ」痛すぎます!!それです、それ以外に見当もつかないっ。
1度懲らしめてやりたい…。てか、痛い目に遭ってもらいたい。
会社から家までは20分位ですよ。1時間半後に「帰る」の電話があって、結局帰ってきたのは2時間越えてました。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

