◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.16(Thu)16:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

残念なお知らせです

願いも虚しく…、

昨日(2/15)浮気してました!!!!!







大体、帰ってくるのも夜中近くだったし、
途中彼からメールがきたんですが、
その内容も、
ありえない位おかしなものでした。







帰ってきたら、私とは違う香水の臭いが…。





私、普段、鼻はあまり使わない、というか、
臭いに鈍感なんです。

それでも分かる、香水の臭い。







「香水の臭いがする。」

って言ったら、


「バッカじゃないの?どうせまた疑ってるんでしょ。」

って怒ってました。







帰ってきてすぐ、
ギュってしようと思って抱きついたら、

それだけで、ものすごい怒って…。

帰る前の電話で、
「お腹すいた。」
って言うから、
ご飯作って待ってたのに…。

私が抱きついただけで、
「ご飯いらない。」
って、ものすごい怒って…。
手も付けられない状態へ…。







彼は浮気してくると、
大概、最初ご機嫌で、
私が何か言ったり、
抱きついたりすると、
ものすごく怒ります。


抱きついただけで怒る事なんて普通ないのに…。

そういう日に限って怒るから…。
分かりやすい。





腹が立って、
腹が立って…。

きっとチョコ食べてきたんだろうし、
夜遅くまで一緒にいたんだ…。

と思うと…。


寝てる彼の首を絞めたい!!!!!

蹴り飛ばしてやりたい!!!!!





















昨日の夜、
彼を待っている間、
私は友達と電話で話してました。
この前、居酒屋で、想像話をしていた彼女です。
**(参照)**
「彼が浮気してるのと、死んじゃうのと、どっちがいいか?って聞かれたら、浮気の方がいいんだよね?」
と、何かの会話の流れで、
そんな質問をされました。
「そうねぇ。」
と、答えたはずです。












でもね、

でもね、








香水の臭いプンプンで、
幸せそうに寝ている彼を見ると…。













あぁ、


死んでくれたらいいのに!!!!!!!







って、思いました。
(本当に。)












彼は、今週の末から、
会社の社員旅行で、
海外へ~。
数日帰ってきません。


だから昨日会ったのかな…。







香水の臭いと一緒に寝るのが嫌で、
彼がうたた寝をしてるのを起こさずに、
ソファーに放って、
私だけ布団で寝ました。

ちなみに、香水臭い、
彼のコジャレタ服。
洗濯する気にならないので、
ゴミとして処理させて頂きました。
ゴミ箱へポイっ!!です。






今朝もやっぱり香水の事で喧嘩して…、
昨日、
「明日は早く帰ってくる。買い物行こう。」
と言ってたけど、
今日、その約束も守ってくれないかもしれません。












毎日毎日、

「明日は早く帰ってくると思う。」

って彼は私に言います。








毎日毎日、

その言葉を信じて、

ご飯を作って待つ私がいます。













もちろん、
毎日悲しい想いをするのは私です。





















昨日、彼を待つ間、
高校の時からの親友とも電話で話しました。


「彼が社員旅行の土日、東京へ遊びに行こうか迷ってる。」

と言ったら、

「来てよ!!話しようよ。」

と言ってくれました。


久しぶりに、彼のいない今週土日…。

とっても久しぶりに東京へ行こうか…。

友達と会って、楽しく過ごそうか…。

懐かしい街を歩こうか…。








今の私だったら…、







東京から帰ってくるの嫌になりそう!!!!!!!


だって…。

東京大好き~!!!!!

東京に友達いっぱいいるし!!!!!

東京らぶ!!!!!

東京っ子だもん!!







なので、
もし、

今週土日、
私が東京へ帰ったら…。


もう、帰ってこないかもしれません!!!!!


さらば!!今の生活!!

さらば!!浮気者よ!!!!!













いないくなってから気付けばいいさ、
あいつが1番愛してくれていた、と。








後悔しまくって、

泣いて謝れェェ!!!!!!!

(↑あまりの怒りに、少しS気味な私。笑)












今週土日はUP出来なくなりそうです…たぶん。
でもポチっとしてね


来週になっても更新されなかったら、

「あぁ、東京へ帰ったんだな。」
と思って下さい…。





◎喧嘩中◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非ポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.16 16:34 
  • [編集]

 

いやっ!
いやよっ!
もーしーもっ!よ?
もしも 東京に帰ったとしても!やねー。
UPは してくらさい(T_T)
さみちーから・・・
泣く。泣く。泣いちゃう。泣き喚く。号泣。えーん。

しかし、「俺様」?
むーかーつーくっ!

ごめん。ちょっと間で笑ろてしもた(反省)

ホント、ホント。
しばらく東京に行って羽を休めてね。
(仕事の関係上そうはいかないのかしら・・・)
俺様もほっときなさいっ!
しらんぷりん攻撃ーーーー!
ぷんぷんビーーーーーム!

週末は東京に行きなさい。
行って楽しんでくるのよ。
疲れた心を癒してきてね。

ワタシはUPを「じー。」と待ってるからね♪
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.16 16:51 
  • [編集]

 

東京で心も体も休んで来てね^^
彼の言葉を信じて毎日ご飯作って待ってるって気持ちわかる。かえってこない辛さも。。。
IKRINさんの彼はIKRINさんは自分の物って安心しちゃってるのかも。
一度焦らせて見たほうがいいよ(*゜へ゜)*。 。)ウンウン!
東京から帰る日取りを無断で一日二日遅くするとかさぁ!電話は出ないでメルだけするの。
痛い目みないとわかんないよー
IKRINさん可哀相すぎだよ↓惚れた者の弱みなんだろうけどね(´Д`;)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.16 18:16 
  • [編集]

 

ゥ~…何か切なくなっちゃったデス↓涙
何でこんな健気なIKRINさんを置いて、、彼氏さん、、、シメてぃぃですか?!怒
ひどぃもん。。IKRINさんとまだブログで数ヶ月の付き合ぃなひなでも怒っちゃうょ~↓涙
けど逆ギレしたら別れちゃうんですょね?ゥ~、、ひなも一緒に悩んでみますっ。けどやっぱ一旦はなれるのは得策かもしれません・・・
  • posted by aoi_moco 
  • URL 
  • at 2006.02.17 00:57 
  • [編集]

 

はじめまして!aoiと申しますです。
ミキちゃんのページからこちらにお邪魔しました。開いたとたん、でっかい文字にビックリして、いろいろ読ませていただきました♪
彼氏さん相当すごい方ですね。そして、IKRINさんもすごい強い方だなーって尊敬しちゃいますw
過去話もオモシロイです~。そして遠距離から同棲にいたるまでの話、ちょっと気になってます♪
また遊びにいきまーす!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.17 16:19 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
クルルしゃーーん!!!!!!!

嬉しすぎますよぉぉ!!
もぉ、嬉しすぎて嬉しすぎて、
お腹が破裂するくらい、お腹いっぱいになりましたv-345v-345

そんなん言ってもらったら、私も泣いちゃいますよぉ!!えーんっ!!

「俺様」、本気でムカつきます…。

なので、東京行って、羽休めてきます…。
きっと、きっと?帰ってきます。。

もし帰ってこなくても、友達の家のPC借りて、
なんとか状況報告させていただきます…。。

だから…
だから…。

待っててぇぇーーーーー!!!!!v-415
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.17 16:22 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
ミキちゃんのコメント読んで、泣いてしまいました…v-406
ミキちゃんは分かってくれるよね、彼の言葉を信じて待って。約束を守ってもらえない時の悲しさ。
どうにか痛い目にあわせたいけど、いつも、痛い目にあわせてやろうと、私が何かすると、逆にそれをネタに、私が痛い目に遭う…そういう結末です。
あぁ、どうにかならんもんかなぁ??
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.17 16:25 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
シメてやってください!!!!!是非是非、マジで。
いつも喧嘩しても、私が怒ると、別れるって事になっちゃう…。痛い目にあわせようとすると、逆に私が痛い目に遭う、そういうカラクリになってて…。
もぉ、どうしていいのか、全く分からないよぉ。
浮気を我慢するか、別れるか、しか選択肢はないのか?って本当に思います…。ひなちゃんから、鬼嫁的助言、待ってますっ!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.17 16:27 
  • [編集]

 

>>aoiさんへ
初コメントありがとうございます!!!!!
私も遊びに行かせていただきます♪♪
ミキちゃんに感謝v-413

過去話、まだまだ先は長い…予定です!!なので、長々しちゃいますが、これからも宜しくです♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

