◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.03.04(Sat)00:22 | Category:[過去話◎出会い・遠距離篇◎]

過去話⑧

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングへ ポチりとお願いっ




「貴方一筋だという事を証明します!!」

と言ってのけた彼…。


「一筋を証明する」という約束の、
土日のデートの話です。







そんなこたぁ無理だと思っていた私は、
彼がどんな手を使ってくるのか、
非常ォ~に興味がありました。
お手並み拝見です!!








土曜日、渋谷で待ち合わせ。


もちろん、いつものように、私は待ち合わせに遅れました。
もちろん、それを怒らない彼。







彼は開口一番、
「実印持ってきたから。」

と私に言いました。


「実印??どうすんの??」
「??」って感じです。







彼が私を連れて歩き出しました。

公園通りです。
登ると、渋谷公会堂やNHKがあります。
丸井があって、パルコがあって、
よく見慣れた景色です。

彼は私をどこへ連れて行こうというのでしょう…。












公園通りの坂を登りきった場所。
ちょうど、渋谷公会堂の辺りです。

彼は立ち止まって、
「一緒について来て。」
と、私の手をとって、
建物の中へと入っていきました。







一体、この建物の中に何があるっていうの??


一筋証明マシーンとかあるのか??

(↑もはや発想が小学生並みの私…。恥)







私の知らない建物。

もちろん、公会堂でも、
公会堂の手前にあるロイホでもありません。







私達はその建物の2階(だったかな?)へ。
よく覚えてないんですけど、
建物の中は、薄暗かったような…。
そんな印象でした。








緊張からか、私達は手を握ってました。

きっと、傍から見たらラブラブに見えたんでしょう。


一人のおじさんが私達に向かって、

「こっち!こっち!」と手招きをしました。







おじさんは、

「おめでとうございます!!」


と、
それはそれは満面の笑みで私達を迎え入れてくれました。


そのおじさんの笑顔は、
今でも覚えてます。
すっごい笑顔なんです、
有り得ない位(笑)







おじさんは、
丁寧に、
そりゃもう、
接客ナンバーワン!!
て程に丁重に、
私達に説明をしてくれました。



そして、
事あるごとに、
「おめでとうございます!!」
「おめでとうございます!!」

の連発でした。







いつもの生活の中にはない緊張感!!!!!!!


「おめでとうございます」
を連発する、笑顔のおじさん。

聞いている私達も、
緊張のあまり、手に汗かきっぱなし!!!!!



説明を聞いている間、
フワフワ夢の中みたいで…。
「あぁ、こういうもんなんだぁ。」
と、人生で初めて踏み入れたその場所の、
その重大さ、というか、
なんというか…。
その場の雰囲気に、
クラクラして、
「あぁ、もぉダメェ!!!!!」
(↑決してイヤラシイ意味ではない。笑)
って気が遠くなる思いでした。













その建物を出てきて、
彼は私に言いました。


「今日、横浜のインターコンチネンタルホテルとってあるんだ。
  そこで、コレを渡すね。」


「うん。」


「そしたら、もう俺の事は煮るなり焼くなり、

 貴方の好きにして下さい。」



「もう、俺は貴方のものだから。」


「うん。」












と、まぁ、あっさり。

怒ってやろうと思ってたのに…。

まんまと彼の術中にハマってしまったワケです。

許してしまいました。

「煮るなり焼くなり好きにして下さい。」

なんて言われたら…。

やっぱりキュンってなっちゃったワケで…。




























分かりましたか??

私達がどこへ行ったのか…。












ご結婚されてる方なら知ってますよね??












戸籍課です!!!!!!!







建物は渋谷区役所だったんです。












おじさんが、
それはそれは丁寧に丁寧に説明してくれたもの、


それは、



婚姻届!!!!!!!












その夜、

横浜へ移動して、
ホテルの部屋で、

彼は、
婚姻届に、
サインと捺印をして、
私に渡してくれました。








彼がどんな気持ちで、
婚姻届をくれたのか…。

私は知りません。


友達にその話をしたら、
「結婚詐欺じゃないの?」
っていう人も、
「いいじゃない、本当に好きなんだよ。」
っていう人もいました。


婚姻届とかもらうと、
口約束よりも威力ありますね(笑)








そして、次の日…。

急展開をみせます!!!!!!!

何がどう急展開だったのか…。

この続きは…、
◎次回へ続く◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.03.04 11:49 
  • [編集]

 

お久しぶりっ!ぶーーーーっ。
今、風邪ひいてるの・・・えーん。
久々の『過去話』UPじゃん!
待ってたよー。
って、すぐに戸籍課かー。
び、微妙だなー。
この後の急展開にもよるけど・・・

なにをどー思って戸籍課だったんだろうね。
気になるじゃーーーんっ!!

ぶーーーーーっ。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.03.04 15:27 
  • [編集]

 

おお・・・幸せの絶頂からとんでもないとこへ持っていかれるのですねw
そんな自分にも酔ってたんだろうなぁ彼氏さん。


アレ、そんなに好きですかwwじゃあダメだあ~
ウチのみたいに小さいと要らないかもしれないけどぉー。役に立ちませんしw

ウチの会社の社長の嫁さんは、社長の浮気が酷くて、別れようって言われたけど別れたくなくて風呂場で手首切って
「結婚しないなら死ぬ!」
と言って社長をゲットしたそうです。
まぁ、社長はその後も浮気したり不倫したりクラブのママを会社に入れたりしていたわけですが、もう55歳になろうというのに未だに奥さんに包丁突きつけられて「オンナの家に連れていけ!」とか言われるらしいです。

いいんですか、いいんですかIKRINさん、
半世紀をかける長期戦争になりますよ結婚なんかしちゃった日には!w
一緒に考え直しませんか~~w
まぁ、今は無理ですけどねぇ・・・
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.03.05 16:23 
  • [編集]

 

ああきになる…IKRINさん続き~。゜(゜´Д`゜)゜。(笑)ほんと浮気症彼氏って大変ですよね(´・ω・`)でも好きなんですよね…あたしも前そうだったから気持ちわかりますよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

うちの女のD子は浮気相手…ではないんですよ~…仕事としてなんです。(金もらってます汗)でも浮気とかと違ってグレーな部分はなくてヤってるのも確実。真っ黒です(笑)
でももうヤツ以外とは付き合えないだろうな。。。(●´3`)…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.05 16:39 
  • [編集]

 

>> クルルさんへ
ほんと、何を思っての戸籍課だったんでしょうねぇ…。
今から思えば、これは奴の策略だったんでしょうね。
当時の私は、普通にビックリしてました。
愛されてるのかなぁ??って思ってましたし…。
若かった~何もかもがぁ~♪
って感じです…(古い?笑)

風邪大丈夫ですか??
早く良くなってくださいね!!!!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.05 16:43 
  • [編集]

 

>>Yさんへ
そうなんですよね!!!!!
社長さんの奥さんの話、笑えるけど…笑えない…(どっちやねん!笑)
手首切るか…。逆に引いちゃいますよね…普通の男だったら…。
奥さんも結婚したくてしょうがなかったんでしょうけど…。

半世紀…(汗)
結婚したら、ずーっと戦いが続くわけですもんね…。
どちらかが死ぬまで…。書いてて、自分で怖くなってきた(笑)
Yさん、一緒に考え直しましょう…無理かもしんないけどw。
今のうち…今のうちに考えないと…半世紀無駄にするかもしれないし…(汗)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.03.05 16:46 
  • [編集]

 

>>かりんさんへ
お久しぶりです~!!久々コメ、ありがとうございます♪嬉しいな♪

D子さん、そうなんですよね、じっくり読みました!!!!!
D子…。もはや私の知らない世界…(怖い話じゃないですよw)
かりんさんは、彼が好きなんですね!!
彼と幸せになれるように、応援してます!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

