◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.02.17(Fri)16:02 | Category:[日記◎同棲中◎]

衝撃事実発覚!!!!!!!

あのぉ、皆さん、こういう事ありませんか??

すごい偶然が重なって…、
「これ、誰に言っても信用してもらえないかも…。」
とか思う事、
ありませんか??



私は小さい時に、
近所の駄菓子屋で、
「よっちゃんイカ」を買って、(←知ってますよね?)
アレは、「クジ」が付いていて、
「当たり」を引くと、もう一つタダでもらえるんですが。
1つ買いに行って、「当たり」だったので、
それを駄菓子屋に持っていって、もう1つもらい、
さらに、そのもらったのも「当たり」で、
それでもらったのも「当たり」で…。
結局8個、連続で「当たり」だった事があるんですよ!!


本当の事だけど、
きっと誰も信じてくれないだろう、と、
今まで、この話を、
誰にも話した事はありません。


皆さん、そういうミラクルの重なった事、ありますよね??












そのミラクルが重なった事が、
昨日、起きました…。


昨日、ものすっごいモノを見ました!!!!!!!

すっごいったら、ありゃしない!!


衝撃の新事実!!!!!

皆さんは、どう思いますか??

*注意* 今回すっごく長いので、心して読んで下さい












昨日、喧嘩をしていた私と彼。

理由は一昨日浮気してきた彼が香水臭かったから。
**(参照)**


私は、どうせ喧嘩しても、
私が謝らなきゃ喧嘩は終わらない…。
と思い、
昨日の夕方、彼に電話をしました。


彼の後輩の嫁ちゃんに聞いた、
彼の会社の定時…。

(↑後輩の嫁ちゃんには本当にお世話になってます…。
 嫁ちゃんに聞くまで私は、定時の時間すら知りませんでした。)







17時!!!!!


早っ!!!!!!!







いつも彼が帰ってくるの、
早くて20時過ぎ…。
遅いと、
23時過ぎです…。

17時から、彼は一体何をしてるんでしょ…。。

後輩達とスロットしているなら、
黙って許してやろう…。
と思ってるので。
(というか、許してます。)
ある程度早い帰宅の日は、うるさく言いません。

ただ、浮気の臭いのするような日は、
黙ってませんよ!!!!!

どこで見分けるのかって?
女の勘です!!!!!!!

たまに私は、自分がエスパーかと思う時があります。
(↑病院へ行け!)













あ、話が脱線しました(笑)


そんな話より、昨日の話です。

私から謝らないと喧嘩が終わらないので、
昨日の17時に、
私は彼に電話をしました。
彼の仕事は終わってるはずです。


何回かコールして彼が出ました。

「…はい。」

「今朝は言い過ぎたと思って…ごめん。」

「はい、お陰様で。」

「今日、早く帰ってくるって言ってたでしょ?
  買い物連れてってくれるって。
  楽しみにしてるから…早く帰ってきてね。」


「まだ会社。」

「何時になるの?」

「わかんない、帰る時電話する。」


プツッ。ツーツーツーツー。


切られました。







昨日の今日で浮気はないだろ…。

と思っていた私ですが…。


電話から2時間が経過した時に、
ものすっごい心配になってきて…。


「私がうるさく言ったから、
 また浮気してるんじゃないか!!!!!」

とか…、
頭の中がそれでいっぱいになって。

居ても立ってもいられなくなり、
彼にもう一度電話してみました。





電話は数回コールしましたが…、
彼は出ません!!!!!
またいつもの「auお留守番サービスに~」
になりました。







さっきから会社にいるんじゃないの?
17時の段階で、電話でたよね?



さっき電話にでれたのに、
それなのに、
今、電話に出られないって、
どぉいうコトォォ??



私はすぐにメールしました。
「なんで電話に出れないの??」


すると、
すぐ彼からメールの返事が来ました。

「でたくないから。おとなしく待て」












でたくないからァァ?????


おとなしく待てェェ???????





















バカにすんじゃねェェーー!!!!!












もう、私の事を、
完全にバカにしてるとしか思えない、その発言!!!!!!!



頭の中で、
「プチッ」って何かが切れる音がしました。













ちなみに、昨日の朝も、
彼と喧嘩して、
彼が出て行った直後、
私は、あまりに腹が立って、
物を投げつけて…。


ビデオデッキ…壊しました(汗)








このメールを見た時も、
腹立って腹立って…。







ウキキキキィィーーーー!!!!!!!
(↑サル化。笑)







サル化した私は、
物を投げつけるでもなく、
(↑朝やって飽きたからではない。)


イソイソと支度を始めました。


出て行ってやるっ!!!!!!!





私を怒らせたな??

サル化させたな??



出て行って、

心配させてやるゥゥーー!!!!!








私は、万が一の事を考え、
一晩、漫喫かホテルで過ごしてもいいように、
寒くても、外にいられるように、
厚着をして、お金を少し持って、
家を出ました。







どこへ向かおうか…。
今日は、何をしたって、どこへ行ったって私の自由!!







彼は何をしてるんだろう…。
電話も出ずに。







その時ふと…、
去年と一昨年、
彼が「仕事だ」と言って家を出たのに、
会社と全く離れた駅前で、
彼の車を発見した時の事を思い出しました。
(その話は「過去話シリーズ」あたりで暴露する予定です♪♪)

私がたまに使う駅の、駅前のパーキングに、
去年も一昨年も、なぜか止まっていた彼の車。

その時、浮気してたに決まってます。








その時の事を思い出しました。


行ってみるか!!!!!

もしかしたら、今日も止まってるかもしれないし…。
と、軽い気持ちで、問題の駅前へ行く事を決めました。







問題の駅は、私の最寄の駅から、10コ位先の駅です。

電車に乗って、問題の駅前に着きました。

そこは、駅前にパーキングがいくつかあります。

私は、去年彼の車を見かけたパーキングの前に行きました。












彼の車は…、


ありません。




















「そうだよね…止まってるはずないよね…。」
と思いつつ、

「もう少し待ったら、来るかもしれない…。」
と思い、少し待ってみる事にしたんです。







外は、雨が降り始めていて、

すっごい寒かった…。

閉まったお店の軒先で雨宿りをしつつ、

パーキングに入る車や、道を歩く人達をずーっと見てました。


そこは駅前なので、

ただ立ってる私を、

皆が変な目で見て行きます。

私は、時計を見たりして、

いかにも「待ち合わせしてます」風をかもし出したりしました…。
(↑バカ? でも、不審者で捕まりたくなかったの!!)








寒い…。

身も心も…。


雨まで降ってるのに…。

不審者に間違えられそうなのに…。







やっぱり、ストーカーちっくな私。


でも、なんだか、胸騒ぎがして、その場から動けない!!







あぁ、今頃、
彼は女と、ご飯でも食べてるんだろうか…。

温かいご飯…。

温かいスープ…。

ほぉーら、
マッチを擦ったら温かい…。
(私はマッチ売りか?)




















私の頭がおかしくなりかけた、

その時でした!!!!!












何度も見た事のある車が!!

私の目の前の道を通ったのです!!!!!





















彼の車??

違います!!




















彼の車ではなく、


彼の実家によく止まっている、

彼の前の彼女の車です!!!!!













あの女が!!

女の車が!!!!!







私の目の前の道を通過して、

目の前にあるマンション?

の裏の駐車場へ!!!!!













女の車を後ろから見た感じ…。
二人乗ってるように見えました…。








いいえ、

二人乗ってたんです!!!!!







私は、目がすっごく良いワケではありませんが、

その時、ハッキリ見えたんです!!







女の車に乗った、

二人の人影が!!!!!!!





















相手は誰だ??

多分、
十中八九、うちの彼氏に決まってる!!!!!!!






こう言ってはなんですが…、
彼の前の彼女(39歳)。
格好は異常に若いんですけど…、
私でも着ないような若い服着てるんですけどォ、
顔は…。
どうなんだろ、顔の好みは千差万別なので…。

付き合い始めの頃に、彼の実家に落ちていた前の彼女の写真、
持ってきちゃったのがあって、(←ごめんなさい!

それを同僚に見せたら、
「メデューサ!!!!!」
と、怖がってました…。
「そりゃ言い過ぎだ!!!!!」
と私は思いますが…。
同僚から見た感想は、そんな感じの顔です。







きっと、彼以外に、いるはずがない…。

女には旦那がいたはずだけど、別居しているから、
旦那のはずもない。







彼以外にいるわけないじゃん!!!!!












もう心臓バクバクです!!

こんなコトになるとは!!!!!


見たくないような…。

でも、すっごい偶然だし、

見なくちゃいけないっ!!!!!













女の車は、目の前のマンション?アパート?の、
裏の駐車場に止まりました。


見えます!!


車を降りて、歩いてきます!!







やっぱり2人です!!!!!!!




















あぁ、終わった…。




















そう思ったその時でした!!







私の携帯が鳴ったのです。







着信です。


彼からです!!!!!







私はビックリして、
(見つかったのかと思った。笑)
電話に出てしまいました。


女は、もう私の目の前です!!!!!







よく見てみると、

女と一緒に歩いてる男、

電話なんてしてません!!!!!


というか、彼じゃありません!!!!!!!













もう、何がなんだか分からなくなって、
目の前の光景に、
ビックリしていた私は、
彼の電話を取らない、と決めていたのに、
電話を取って話してました。
「今から帰る。」とかなんとか?
言ってましたが、よく覚えてません。








私は、彼からの電話をすぐ切って、
女と、その男の行動を見ました。








2人は、買い物袋をたくさん提げて、
仲良さそうな感じでした。

女は、マンションの前の自販機でビールを買ってます。

男は、荷物を抱えながら、
女がつり銭をしまっている間、
ビールを取り出してあげて、
持ってあげました。

何か話してます。

すっごく仲良さそうです。

男は、女の荷物をさらに持ってあげました。

2人はニコニコしながら、
マンションの中へと入っていきました。



その後すぐ、電気が付いた部屋がありました。

女の部屋は、そこだったんだぁ。


マンション、というには、かなりしょぼい…。

どう見たって、ワンルーム。
しかも、かんなり小さいワンルームです。

大の大人が2人では暮らせない広さです。

彼が、前に車を止めていたパーキングの目の前のマンション。


女が一人で住んでいる部屋に間違いありません。




















女にも、彼の他に男がいたんだぁ…。

もしくは、出来たんだぁ…。



仲良さそうだったな。
マンションまで女の車に2人で乗ってきて、
マンションの前の自販機でビールを買う。
男が荷物を持ってくれる。


どう見たって、何回も出入りしている感じでした。


というか、あまりの仲良さげっぷりに、
「あぁ、良かったな。」
とすら思いました。


それと同時に、
「だったら、うちの彼氏とは別れてくれ!!」
と、強く思いました。

旦那がいて、うちの彼氏と10年以上付き合って、
さらに他に男がいる…。


どんな女だよ!!

「メデューサ」恐るべし!!!!!


(↑しつこいですが、「メデューサ」は、あくまで同僚談です!!
  失礼!御免!)













私は思いました。
彼に、「女には他にも男がいる」と、
教えてあげたら、
どうなるんだろう?と。



皆さんどう思いますか?


私が、話をよく聞いてもらってる数少ない男友達に、
意見を求めました。

「やめた方がいいと思うよ。だって、君は彼氏の飯炊き女じゃん。」
って言われました。


「陥れてやろうと思って何かすると、それをネタに自分が陥れられるよ。」

確かに、その通りです!!!!!


「飯炊き女。」

それも当たってます。








結局昨日、女達を見た後、すぐ私は家に帰りました。

家に着いたのは、彼より少し遅くなったんです。

私が最寄り駅に着いた時に、彼からメールがきました。

「もう帰ってこなくていいよ」

と。

ほんの少し、彼より帰るのが遅かっただけなのに。

「飯炊き女」、やっぱり当たってます。



今朝も彼は、
「今日は早く帰る。」
って私に言いました。
私は、
「毎日そう言うね。いつも遅いのに。」
と嫌味を言ってしまいました。

もちろん、今朝も彼は怒って出て行きました。







なんだか、愚痴っぽくなっちゃって、ごめんなさい。。

しかも、どえらい長々と…。


最後まで読んでくれてありがとうございます


◎飯炊き女かぁ…◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非、皆さんポチっと押してください!!
励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by zerobase 
  • URL 
  • at 2006.02.17 16:48 
  • [編集]

 

大変だねぇ・・・でも結構楽しんで生活してる?のかな・・・元々の性格はどうか分かりませんが、ドMにならないよう祈るばかりです。強く・・強くなろうね!!!(充分強かったりして)
  • posted by トプログ 
  • URL 
  • at 2006.02.17 16:52 
  • [編集]

 



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.02.17 16:58 
  • [編集]

 

こんな時は愚痴らなきゃだめ!!IKRINさんが苦しくなっちゃうよv-406
彼は酷すぎ!「帰って来なくて良いよ」ってのはIKRINさんが帰ってくるのわかってるからだと思うし。一度事故か何かにあって長い入院とかになればいいのにv-412そうなったときにIKRINさんの必要さをわかるはず。それでわからなかったら本当ダメな男!!
IKRINさんの彼だからそこまでダメな男だとは思わないけどさ。。。
このままじゃ可哀相すぎるよ↓待ってる者の辛さわかるから。
ミキなんかでよかったらいっぱい愚痴聞くから一人で溜め込まないでねv-393
てかメデューサ女消えろーヽ(#`皿´)ノムキィーーーーーw
  • posted by 杏 
  • URL 
  • at 2006.02.17 17:25 
  • [編集]

 

IKRINさん 我慢の人じゃないですか!
てか、そのオバサンなんだよぉぉぉぉ。
メデューサは鏡見て石になっちまえぇぇ。
見てると彼はIKRINさんに甘えてると思う。
うちのA作の最初の頃に似てるとこあるよ。。
  • posted by ひな 
  • URL 
  • at 2006.02.17 18:33 
  • [編集]

 

今日のは一段と白熱して面白かったですっ。。笑
IKRINさん張り込みとか慣れてそぉですょね★しかしメデューサを見てみたぃ・・・気になる・・・どんな39やねんと思ってます。。。妄想中♪
飯炊き女と言えば、タレントの新山千春が「私は飯炊きババァですょ」とサラッと言ってのけましたが、、やっぱ可哀想です↓
まず家事分担してくれると、IKRINさんのありがたみと苦労が分かってぃぃはずなんですが。汗
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.17 19:27 
  • [編集]

 

IKEINさん私と似てる・・・
私のいてもたってもいられなくなり、
彼が昔出入りしてた風俗店もうろうろ徘徊してました。そしたら女なんで目立つのか、変な男に声をかけれれキャッチされてしまい、その場にいれなくなって帰りました。
彼の姿はありませんでしたけど。
IKRINさんのその気持ちは私が一番よくわかります。
ハタから見たら変な人みたいだけど、
真実が知りたくて変な行動をとってしまうんですよね・・・。
お気持ち察しますが彼に一度本気で怒って、
目の前で出て行くとかしたら効果あるんじゃないかな・・・。わかんないけど・・・。
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.02.17 20:30 
  • [編集]

 

はじめまして(>_<)
IKRINさんのブログ最初から拝見してつくづく思います。
「元カノは存在自体が大罪」
「惚れた者負け」

・・・ウチも延々と浮気歴アリ(元カノ!)干渉され嫌いのオレ様彼氏と同居中です。
おまけに彼は無職です。

コチラを拝見して胸が痛くなってなかなか書き込めずにいましたが、頑張りましょうね!
いつか笑ってフってやれる気に心からなれるか、相手が生まれ変わるか、どっちも有り得なさそうですけど不可能が可能になるように応援してます~
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.17 23:24 
  • [編集]

 

うう~、大変な一日でしたねv-12お疲れ様でした。風邪ひかないで下さいね。

メデューサv-40め!!写真が見たい。目か顔だけ隠して載せてほしい~。きっと、諸悪の根源みたいな顔してんだろうな。

彼、もっとIKRINさんをもっと大事にするべきだな。おしおきが必要かもしれないですよ?
  • posted by yae 
  • URL 
  • at 2006.02.17 23:42 
  • [編集]

 

初めてまして~。いつも読ませてもらってます!気持ちわかります…とても。。読んでて泣きたくなっちゃうときがあるくらいです汗;  ぇ~と、本当に連絡なしでいきなり2、3日出て行ってみてわ?勇気を出して。心配しろー!ってなカンジで。 
頑張ってください。ホントに応援してます!
yaeでした
  • posted by sexy_dynamite_love 
  • URL 
  • at 2006.02.18 00:39 
  • [編集]

 

大分前に頂いた恋愛バトンやっと出来ました~。v-20遅くなってごめんなさい。v-12

いっぱい更新したので遊びに来てくださいv-238
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.02.18 01:25 
  • [編集]

 

「もう帰ってこなくていい」なんてメール見たら泣いてしまいそうです・・・
普通は心配するんじゃないのかな?って思いました

よっちゃんいかスゴイですねw
連続で当たったこととかありません・・・><
  • posted by みれい 
  • URL 
  • at 2006.02.18 07:21 
  • [編集]

 

はじめましてv-20最初からよませてもらいました★

ふ~彼じゃなくてよかったですね;_;てっきり彼かと思ってはらはらしてました><。
なんで男の人は自分が遅いのはいいのに、女の人が少しでも遅いときれるんでしょうv-76困りますね><
落ち込んだりしないでくださいね

メデューサ…?って一体なんだろう??・_・って思ってしまいました><ごめんなさい
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.02.18 15:12 
  • [編集]

 

長編大作ご苦労であった!
長編にしては 食い入るように読んじゃったよ(汗)
やるね、やるねー。
ひとりで行動したじゃん!できたじゃん!
しかも、すごいスクープじゃないのっ!
しかし、その女?
きちがいかっ?!
男あさりかっ?!
そんな女がいるから 普通のいたいけなかわいい女が泣くんだよっ!
死んじまえー!
でも、俺様も今回、本気でむかついた。
「もう かえってこなくていいよ」
はぁぁぁぁぁぁ~ ? (By まじゃ)
この飯食い野郎めー。

ちょっと痛い目みないと治らないわねー。
本気で家出するとか。
むり?
一週間くらい。
むり?

あーっ。腹たつーーーっ!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 15:47 
  • [編集]

 

>>zerobaseさんへ
元の性格は…どちらかというと、Sだったような…気のせい??
どMですか…手遅れかもしれません(笑)zerobaseさん、どうしたら私はどMにならずに済むのでしょう…。
案外強かったりして??(笑)自分でも、実は強いんじゃないか…なんて思う時があるようなないような…。生活を楽しんでいるような一面も無いことはない…それじゃやっぱりどM説、否定できないですね(笑)
男の方の意見は貴重なので、案外当たってたりして??面白いです♪♪
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 15:57 
  • [編集]

 

>>ミキさんへ
や…優しいv-406
ありがとうv-345
うん、愚痴ったら聞いてね!私も聞くからミキちゃんも言ってね!
彼が「帰ってこなくていい」っていうのは、絶対に帰ってくる!って思ってるから言ってるんだと思う!!間違いない!!
そういう子供みたいなところ、理解するのに時間かかりました…。ある程度の事は、「また言ってる」位で、大して気にしません。でも今回のはやりすぎだよね??本当に泣けた…。
「一度事故に遭って…」うんうん、実は私も昔、同じ事思ってました。入院とかして、私は絶対に毎日看病に行くから、その時に私の存在を大切だと思ってもらいたい、って。元気でいてくれるのが1番だと思う。もちろん入院したら、私が1番彼を思ってる、って事を証明してあげる!
普段から、彼を大切にしすぎてるから、彼は付け上がるんだよねぇ…。彼に気持ちを伝えたいだけなのに…逆手にとられると…どうしたらいいんでしょうね?恋の駆け引きは苦手なんです、私。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 16:00 
  • [編集]

 

>>杏さんへ
そうなんですよ!我慢の人(笑)気付いてもらえましたか??
しかしA作さんの最初の頃と似てるとは…。杏さん、是非、どうやって今のポジションへ持っていったのか、そのテクニックの程、私に伝授して下さい!!!!!
鏡見て石化してほしい…。。同僚が「似てる」と言ったとき、私も真っ先にそう思いました…(笑)同時に、「会いに行ったら、私は石にされてしまうんだ!!」と恐怖におののいた記憶があります(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 16:11 
  • [編集]

 

>>ひなさんへ
いやぁ、楽しんでもらえて光栄です。
張り込み…慣れてませんよ!!(笑)いつもドキドキしてて、かなり怪しげです。きっとそのうち、不審者で捕まります!!
「飯炊き」ねぇ…。実際人から言われたら、すっごい気になっちゃって、本当にその通りだと思うから、なおさら気になって…落ち込んでます…。
家事分担、絶対にしてくれないと思う…。機嫌のいい時は、料理を手伝ってくれたりすることはあるけど。毎日ではないし。
「飯炊き」でもいい!!ってくらいの気持ちを持てればいいんですけどねぇ。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 16:17 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
風俗店ウロウロですかぁ!!やっぱり、女が一人でウロウロしてたら、入店したいんじゃないか?って思われそうですよね…。
私は変な人に見られてます、確実に!!皆ジロジロ見てましたから…。本当に、そのうち捕まるんじゃないかって、それだけが心配で心配で…。
真実を知りたい…。その場から、足が動かなくなっちゃうんです…。真実を知ることが、全てではない??なんか哲学的になるんですが…、そんな疑問も頭の中をよぎったりします。
そういえば、この前、そういう時用に、帽子買ってみました(笑)まだ使ってませんが。買うとき、「これでいいのか?」と自問自答してしまいました(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 16:32 
  • [編集]

 

>>Y さんへ
初コメントありがとうございます!!!!!しかも最初から読んでいただいて…誠に光栄です!!!!!感激です!!こんなブログですが…末永く、ご支援お願いします!!

Yさんも、私と同じ境遇のようですね…。しかも無職となると、普段何をしているのか分かりにくくなる分、さらに悪いような気もしますね…。
元カノは、私にとって本当に脅威でしかありません。いなくなってくれればいいのに…、と願わない日はありません。
「笑ってふる」「相手が生まれ変わる」…私には、どっちもありえないように思います(笑)Yさんも私も似てるんですね。
「相手の性格を変えよう」と思っても無駄のように思います。「相手を変えるには、まず自分が変わること」←と、そんな風に私は思ってます。私の考えですが…。
コメントお待ちしてます!!一緒に、俺様彼氏を、どうにかしてやりましょう!!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 16:36 
  • [編集]

 

>>sexy_dynamite_loveさんへ
ばとん、ありがとうございます!!見に行かせて頂きます!!私は今から東京へ行くので、週明けになってしまうかもしれませんが、遊びに行かせて頂きます♪
諸悪の根源ですかぁ(笑)私にはそうかも?でも、彼の方が諸悪の根源かもしれない…(汗)
「おしおき」したいけど…私は奴隷だから、逆に「おしおき」されるかもしれない…(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 16:43 
  • [編集]

 

>>yaeさんへ
温かいコメントありがとうございます!!!!!
しかも「いつも読ませてもらってます」なんて、こちらが恐縮です!!!!!
文章能力ゼロだし、奴隷ちっくブログですが、これからも宜しくお願いします!!

「連絡なしでいきなり2、3日出て行ってみる。」やってみたいですね…。やるのは、やっぱり喧嘩した後とかですかね?じゃないと捜索願出されたらどうしよう…(←小心者の私。笑)
家出の間、携帯の電源は切っておくものなんでしょうか…??俺様は、電話にでないと怒ります…。俺様は、自分がシカトされてると思うと、暴れます。 うまく心配してくれるか…、そこが問題ですね!!
コメントお待ちしてます!!
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2006.02.18 16:45 
  • [編集]

 

IKRINさん、日曜って明日だよね??
私来週の日曜ならOKなんだけど、
実は本当に飲みに行くくらいのお金がないんですよ。来週なら日曜は土曜が給料日でお金入るからどうにか会えるんだけど、でもその頃にはIKRINさんも彼氏さんとこ帰ってるし・・・。
だから今度もし東京にくる機会があったらその時は絶対合いましょう!!
私も合いたいのでこちらこそお願いします!
IKRINさんの気持ちは凄く嬉しかったです!

  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 16:49 
  • [編集]

 

>>なおさんへ
「もう帰ってこなくていい」って、私が帰ってくるのを分かってて、そういうメールをしてくるんです…。うちの彼氏は、子供みたいな人なのかも…。最初の頃は、私はよく泣いてました。最近は、少し慣れてきたように思います…良いのか悪いのか分かりませんが。今回は、あまりにひどかったので、ちょっと泣いちゃいましたが…。

よっちゃんイカ、すごいでしょ(笑)
いや、コレ本当に本当の話なんですが、絶対に信じてもらえないだろうって、今まで誰にも言った事ないんですよ(笑)その時、小さいながらに「すっごいミラクル!!」とか思いました(笑)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 17:00 
  • [編集]

 

>>みれいさんへ
初コメントありがとうございます!!!!!
最初から読んでいただいて…感激です!!嬉しいです!!!!!
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします!!私も遊びに行かせて頂きます!!週明けになってしまうかもしれませんが…。


女と歩いていたのが、彼じゃなくて良かったです。そして、女の方に、さらに男がいるっていうのが分かったのは、すっごく良かったです!!
男の人は自分が遅いのはいいのに、女の人が少しでも遅いと怒るのか…。う~ん…。浮気もそうでしょうね。自分がするのはいいけど、相手が浮気してたら許さない、ってあると思います。
なんでですかね…。自分の事は棚上げするんですよね、皆。相手にやられると怒るのに、自分がやっても許してるんでしょうね。
「メデューサ」ですが、ギリシャ神話に出てくる魔物です。ネットで検索したら「見たものを石に変える能力を持つ魔物。頭髪は無数の毒蛇で、イノシシの歯、青銅の手、黄金の翼をそなえた容姿をもっている。」って出てきました。石に変える力を持つことで有名です。あぁ、怖い。ちなみに、しつこいですが同僚談!!です…。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 17:10 
  • [編集]

 

>>クルルさんへ
クルルしゃぁーん!!!!!
長編、読んでいただいてありがとうございます!!長すぎましたよね(笑)読むのも書くのも、時間かかりすぎですね…気をつけねばっ!!
今から東京行って参ります♪♪たぶん明日には帰ってくるから、本当に少しだけど…。

しっかし、今回、ラッキー?な偶然で、本当に、ビックリするような事実が発覚!!!!!
やりました!!私やったよぉぉ!!(感涙)
褒めて褒めてぇ~(笑)
一人で待ってる間、ドキドキものだったけど、その甲斐あり!!
友達がいてくれたら、確かに心強いけど、毎回頼むなんて気が引けるし…。今回は、私が腹立ってた、っていうのが大きかったですね。しかも、一晩出ていく予定だったので、「何してもいいやぁ~」くらいの気持ちでした。

女の方も、そんなに男がいて、「なんなんだ?」って思いますよね??
「そういう事してると、幸せになれないんだぞ!!」とか、言ってやりたいけど、なんだか私より幸せそうにも見えた(笑)どうしよう…(汗)

俺様…なんとか直す方法でもあればいいんですけど…。
家出??

…無理かもぉ。。(涙)
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.18 17:16 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ
いえいえ、こちこそ急にごめんなさい!!!!!
お茶程度、どうかな??と思ったんで、お金は私もないので大丈夫ですよ(笑)スタバとかドトールとかで、永延と話するんです(笑)
明日の昼の話なので…。なんにしても急すぎでしたね、ごめんなさい。
いつか、会って話したいですね!!愚痴大会??女同士でそういうのも楽しいですよね♪

という訳で、今から東京へ行きま~す!!渋谷あたりで飲んだくれます(笑)変な酔っ払いの女がいたら私かもしれません、気を付けて下さい(笑)
  • posted by aoi_moco 
  • URL 
  • at 2006.02.18 22:22 
  • [編集]

 

いやいやビックリです(><)
想像を上回るほどの俺様男ですね^^;
なんかドラマの話でもあってもいいような話w
ていうかまず電話に出たくないから出ない。とかそういうの絶対にありえません!
男なら堂々と出ろ!!です。
IKRINさんの彼がどんな人なのか、どんなすごいコトをしてる人なのかすっごい興味あります・・・。いつか真相が全てわかるように本当に応援してます!!!ヽ(`◇´(;_;、)ゝ
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2006.02.20 19:23 
  • [編集]

 

>>aoiさんへ
電話、男なら堂々と出ろ!!←その通りです、彼の男らしくない態度を思うと、少し笑ってしまいました(笑)
彼がどんなすごい事をしているのか…私も興味あります…。色んな話をUPしていくので、見に来てくださいね♪♪
応援ありがとうございます!!!!!
どうにか…頑張ってみますっ。。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

